復活の狼煙 

March 13 [Thu], 2008, 1:28
ひょっとしたら、近々上げることになるかもねο



25日、約3年半振りにあの状況のあの場所に出没しますο

もしあの時と全く同じ位置に居られたら、あの時の事実が只の勘違いだったのか、そうじゃなかったのか…はっきりするだろうねο



まぁ、同じ位置に居られなかったら…あんまり意味ないかも知れないけどο

それでも、何故今更あなたを夢に見たのかοその理由は、はっきりするかもだしο単純に懐かしいってのもあるし…気晴らしにも良いかなってね♪







もし全てが好転して状況が揃って、あの時の事が勘違いじゃなかったら…あたしは復活しますο



途方もない夢を、現実にするためにο



♪ 彩の讃歌 / Kagrra,

past 

November 18 [Sun], 2007, 22:55
あの頃一体何がしたかったのかなって、今思うο







懐かしいとか、若かったんだとか…過去にするのは容易いο

熱は冷めても、リアルではまだ彼等があたしのNo.1なのには変わりないο










もう二度と会うことはおろか、視界に入ることすら無いけれどο

あの日のあたしは、もうどこにもいない…



♪ is this love? / 浜崎あゆみ

relation 

November 08 [Thu], 2007, 11:45
人を虜に出来る人って、どんな人ですか?



思う側の勝手?










…それだけじゃないよねο









外見は、確かに良い方だと思うよο

あたしにはそう見えたο







あなたは…一体どうやって彼女を虜にしたの?

あなたにとって彼女は、どんな存在なのですかο




…今はそれだけが、気になることでο



♪ アントワネットブルー / 北出菜奈

足りないよ 

October 18 [Thu], 2007, 11:45

愛でる対象はいっぱいいるのに、愛でてくれる人は誰もいないο



変な、いくつかも知れないオヤジよりは超マシな状況だけど…何処か満たされなくてι


たまには甘えたいなぁって思うときがあるο






今関わりある人たちは揃いも揃って10代とかどうなのよってねぇ(笑)

年下には甘えられないよね〜…








いやぁ、彼らは弟に欲しかったわvV

思う様にはいかないですね^^;



♪ まほら / ナイトメア

不安定 

October 10 [Wed], 2007, 22:34
情けない、らしくないο



昔はこんなんじゃなかったよね?あたしο



…前の女王キャラはどこへ行ったというのだろうか…














きっと少し寒くなったからだろう、きっとそうο



♪ Because of you / 浜崎あゆみ

追憶 

October 10 [Wed], 2007, 2:40
去年か、今年の頭だったら好きだった曲…



あの曲の思い出がありすぎて、今でも風景が浮かぶから聴かなくなってたο







だけど刻を経て…今は全く別物として聴けてるんだなって事に気付いたよο













君は今、どうしているのだろうο




前と変わらない君でいるのか、もうあたしの知らない人になったのか…





気になれば確かめればいいだけだけど、それをするつもりはありませんο


あたしは、もう君が知っているあたしではなくなったからο今会ったところで何もないからο













そうして人はみないつか変わって行き、一度離れたら繋がることはないのでしょうね…



♪ Secret / 浜崎あゆみ

ウザ〜い 

October 04 [Thu], 2007, 10:30
かなり久々に更新したと思ったらこんな内容でサーセンwww






















だって本気ウザいんですもの(^ω^)





ったく、なんでキモい奴ばっか寄ってくんだよ糞が(^^ゞ



それなら一生独りのが1000倍マシですから!!



お前好意なんかいらねぇっつのο




キャバとか水なら我慢してやらんでもないけどさ、なんで普っ通〜のファーストフード店でんな奴が来んだよο











これからも現れて絡みやがったらバイト辞めよっかな…まぁじあたしストレスで死にますから!



♪ Answer / FLOW

初恋 

August 29 [Wed], 2007, 1:12
mixiでちろっと言った懐かしい人って、実を言うと初恋の相手だったりするんだよね〜これがο

昔から綺麗顔で好きだったけど、今でも変わらずに美形のままだったな…



まぁ今となっては過去のことだし、今はもう交わす言葉さえ無いんだけどね(苦笑)








今日出会った人の中で、これからも関わっていける人なんているのかなとか、これまで出会った人の内、また会える人はどれだけいるんだろうとか…


どうしようもなくくだらない事を、ふと思ったο



♪ Alice / ナイトメア

傑作 

August 21 [Tue], 2007, 23:24
やっぱ、可愛いねジャニはο


探偵学園Q観てましたが、可愛かったです^^









…って言っても、まぁ犯罪的な意味じゃなくね★

弟か、自分で子供を産むならあんな感じがいいって思うοもし出来たら…まさに最高傑作でしょ〜♪




ゲーム系で言ったら‘すばらしきこのせかい’のヨシュアとか、本当弟に欲しいvV












…いい種に出逢えなきゃ無理なんだけどさ(><;)



♪ Hide & Seek / 安室奈美恵

プリザーブドフラワー 

August 14 [Tue], 2007, 23:59


本当は解っていたことに、見えないフリして理由付けて…甘えていたんだο







ここ数日、普通らしい生活してたο何にも考えないで、生きてましたο














…だけど、さο

一度気付いたことは、どんなに目を反らしたって見えるんだよο今、鏡を見て写るあたしを…あたしは認められないο











認めたくないο
















前は…そうだね、中学時代はこんな感情持ってなかったο




だけど、もう持ってしまったからο
あたしは前には、もう戻れはしないんだο




















欲しいモノは、見付からないかも知れないο

報われないかも知れないο







…だけど、今のあたしをあたしだと自分自身が認められない以上、このままではいられないο




















だから、変わりますο








気が向いたらじゃない、明日からじゃないο


それ繰り返してたら、一生変われないからο
















もう、甘えないο






誰かの為じゃなく、あたしがあたしを認めるためにο


中心で、関わるわけでも交わるわけでもなく…ただ変わらずにそこにある、冷たい華になるためにο



♪ Answer / FLOW
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-wreck
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる