久々ぢゃぁ★ 

2006年04月27日(木) 20時03分
まぢ高校生になっちゃいましたぁww
T−Aゃで☆☆

絶対@年生の時はA組になる ワラ
小学校も中学校も高校もとかすごくない??ワラ

でも小学校とか中学校の時の友ラちとクラス離れた
でも女子皆仲ぇぇで楽しいよ

そいぢゃあ明日の準備してきますww

ぃゃぁ汚久ですね★ 

2006年04月01日(土) 21時27分
今日はぐだA過ごして終わる予定です。。。

4月の始めからこんなんでイイんですかね??((笑))
まぁ明日から宿題して気合入れていきます

29日30日と友達と遊んでめっちゃ楽しかったんですョ
でもいろんな話聞いてね・・・

そんな感じで春休み終わっていきそうです

帰宅★ 

2006年03月27日(月) 18時37分
今日おばぁチャン家カラ帰ってきた
めっちゃいっぱいご飯食べに行ったりしたしさぁ
楽しかったョ

大阪行ったりトカなぁ
観覧車あるトコ行った

ってか観覧車絵文字ぁるし((笑))
すごいなぁ

んま、そんな感じで疲れましたわぁ
でも楽しかったでねw

''希憂''出来たde★ 

2006年03月23日(木) 19時21分
初★プログゃで
何か分からんことばっかやヶド頑張るさぁ

ってか4月から高校生なのですよぉ
ゃでタメ仔とか先輩とか後輩とか・・・まぁいろんな人と友達になれるようにしたいわけですョ

まぢいっぱい友達作りたい
ゥンだからがんばります

いっぱいコメ欲しいなぁよろすくで⊃
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人
名前☆えむ                         学年☆4月から高1                              詳しくはプロフへww                   http://pr2.cgiboy.com/S/2056095/
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像eo
» ぃゃぁ汚久ですね★ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-u-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる