(無題)

March 21 [Sun], 2010, 16:35
今週って三連休だったんだ…わたし全部出勤…。
良いけどね別に(~ε~)

お土産。

March 21 [Sun], 2010, 2:00
せんとくんって何県のキャラだっけ…と本気で思い出してたらパッケージに「Nara」って書いてあった…笑
ご当地キャラクターは間違いなくひこにゃんが一番だにゃー!!

珍しく。

March 19 [Fri], 2010, 11:41
今日はいつもよりちょっと早めに起きれた。
のでテレビみたりする余裕があった。
で、テレビつけたら丁度アンパンマンやってた。笑
懐かしいし今みるとツッコミドコロ満載すぎて朝からちょっと面白かったわー笑
さて、これから行ってきます。
今日は天気良さそうだから花粉が心配…
そして今日は頭も痛い… 写メは昨日仕事用に買った新しいシュシュ。
規定で黒しかいかんのよねー。

ディズニー。

March 19 [Fri], 2010, 1:08
妹に貰ったアリスのルールシューズ。
貰ったというか、買い取らされた。笑
なんか小さくて履けんかったらしい。
でも可愛すぎて履くの勿体無いよー。

三浦春馬。

March 19 [Fri], 2010, 1:05
好きだったのよね〜。
いや、今も好きよ(´ー`)
確か去年…お茶のオマケ的な感じで付いてた三浦春馬くんのミニメモ帳?。
表紙だけで、中は無地だったのにガックリしたなぁ…笑
これ、普通ならお茶買わんと付いてないけど、当時職場の出入口に「ご自由にどうぞ」って大量に置いてあって、喜んで遠慮なく大量に貰って帰ったなぁ…笑
まだ30個ぐらい残ってるわ〜笑

帰宅〜。

March 15 [Mon], 2010, 23:44
今日はお昼も夜もガッツリ食べたなぁ…。
さっき念願の(笑)すき家に行ってきた!
メニュー豊富やし安いし美味しかったしまた行きたい!
友達にトトロのパンもらったーめっちゃ可愛い(´ー`)

必需品2。

March 15 [Mon], 2010, 15:22
コレ友達にもらったんやけど、お気に入り。
すぐ唇乾くからリップは欠かせませぬ。
気づいたらポーチに5本(種類)も入ってた…笑
今日はこれから友達とゴハン〜。

必需品1。

March 15 [Mon], 2010, 15:21
毎日長時間の立ち仕事はキツイっす。
脹ら脛パンパンやし…ただでさえ元から太いのに…
でもこんなん貼ったところで、正直あんま効かないけどね┐( ̄ー ̄)┌

ヘアワックス。

February 26 [Fri], 2010, 1:43
こないだ美容院行った時に買った。
ワックスなんだけど、トリートメント効果もあるらしく、
何より匂いが好きだったので。
これのお陰で私の髪の毛は1日中ゆるふわを保ててます(´ー`)

やっと…

February 24 [Wed], 2010, 17:20
終わって帰ってきた…。
髪傷みまくりで結構ヤバかったからやっぱりトリートメントもしてもらった。
個人的には3時間半ぐらいの予定でいたのに、結局約5時間かかった(´ε`;)
美容院は時間かかるからね〜…行きたくても中々その気になれないというか、余程元気な時じゃないと私は無理やわ〜…笑
そしてお金もかかるしねぇ…笑
P R