長くても短くても同じ時間。 

March 24 [Mon], 2008, 17:40
このブログ初めてもう2年です!

いや、2年か?笑

曖昧だけどヾ(*´∀`*)ノ

このブログともちょっとお別れしようかなー…。

どうしようかなー、と悩み中。

このブログで結構知り合った人も多いし。

まーもろもろそうですが(`∀´)

兎に角

多分ここに書き込むのは最後だと思う。

ので!


こちら『Gawa House Member』


にて、日記を更新していますので。

今までこの日記をご愛読していただいた方は

こちらを見ていただけると嬉しいです。

今書いてて悩んだけど…

やっぱり消さないでおいておきますヽ(*`▽´)ノ笑

こう、ね。振り返りたいときとか。

思い出としてとっておくねー!!


弥生とあいりには悪いけど上のHPにきてくれると嬉しいです!勝手なことしてごめんね。これからは上のヤツでよろしく!

仰げば尊し 

March 06 [Thu], 2008, 23:44
ありがとう!

うん、ありがとう!

最後まで感動と笑いをありがとうな。

答辞のトモコ

おま、反則。笑

でも、ありがとう。

母校になっちゃったけど

ありがとう

いくらいっても足りないね

3年間短かったよ

もっといたかったなあの日々を

第61回卒業生

夢に向かって歩いていきます!

どーしようかなー。 

March 04 [Tue], 2008, 21:14
んなー!!
なぜだ(*ノωノ)
書いたはずなのに消えた。
誰かが侵入したか、自分で消s…んなことねぇええヽ(*`Д´)ノ
本当にまじで!まじで!
書いたのに消えた…
それで「KMKY」

ちょぉおおおお!!
呪われたァア!あんなTVみなければよかったよう!泣
あーうー。
死ぬ
やめてくれぇえい!



3組頑張りましょう!
涙は卒業式までとっておきましょう(`∀´)
あと2日!

奇跡が起こることなんて望んでないんだ 

February 20 [Wed], 2008, 17:21
推薦合格しました

大好き、サッカー少年!! 

February 02 [Sat], 2008, 20:56
久しぶりに絵かいた!

やっぱ書きたいって思ったときに書くといい感じだね。笑

何回もかこうとすると全くかけないんですよねー。

こんなサッカー少年がいたらね…。チョ

嘘ですよ、高校でしっかり見つけさせてもらいますよー(`∀´)

待ってろよーぃ!!

道の端に逸れたって、努力すりゃぁ、戻れるもんだ。 

January 31 [Thu], 2008, 15:36
校内推薦でた。

うちに清き一票を。 

January 30 [Wed], 2008, 18:26
お久しぶりです。

いやー、本当にすみません。笑
受験生なんで更新できません。ぇ

嘘です。
いやでも受験生っていうのは
本当(`∀´)

明日は校内推薦の発表なんで
ドッキドキしてますよ。
どうか受かってますように!

陰日向に咲く 

January 27 [Sun], 2008, 10:18
昨日公開の
「陰日向に咲く」を
昨日お友達とミニいきましたー。

めっちゃ泣けた。
准一、感動ありがとう!!

未定は未定であって決定ではない 

January 21 [Mon], 2008, 23:46
バーカはバーカ。
ども、琴音です。ぁ


いやー、今日はフットでネットと「こんにちは☆」
しました。笑
やばかったね、うん。
みんな爆笑してくれてありがとう!うちはいつでもみんなに笑いを捧げます。ちょ
おでこに砂がベットリつきましたが…(`∀´)

今回のテスト、まじやばいです。吐き気がします。泣けてきます。
どうぞ、嘲笑ってくだせぃ!泣ィイ

推薦でいくといいな。笑
つか、行け!
校長先生ー、うちめっちゃいい子やk(…☆)

全国のみんな、オラに力を…!(あれ、パクリ?)
いや、いりませんよ。ぇ
嘘嘘、いります。笑

最近相方くんとどう接すればいいのか全くわからん。
突然不機嫌になって、テンションが可笑しい。(自分も/ヲイ)
今日は服に水性のマジックつけられたし。泣
帰りも勝手に早歩きして帰っちゃうし…よくわかんねぇぞ!笑
運命共同体だろうがよう!ちょ
まー、いいんです。明日から家族が5人になりますから。Σ
8人が上の兄が全員いなくなった(`∀´)
1番上は石川県。2番目はデンマーク。3番目はスキー合宿。うちら居残り。(違!)

勉強頑張るねー。

その手は一体なんのためにあるんだ?人を殴るため?違う違う。ペンを持つためにあるんだ。 

January 10 [Thu], 2008, 17:22
どーも。
いやぁ、昨日はキモイ語りをしてしまってすまぬ(`∀´)
でも読んでくださった方、どーもです!笑
琴音さん今日も元気でーす!
最近本当にサボってるもんで。ヲイ

今日は学診。泣
笑ってくれ、笑ってくれ。
どーせ、最低な点数ですよ。
けっ(゜Д゜)
んでー、まぁ。
そんだけ。ちょ

今日もキャッツパワーいただくぜぃ。
ぶっさん最高!
いや、うち、うっちー。(ややこしッ/笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフらょ♪みてちょ○o。..:*(●'ω`q萌P)*:..。o○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高校受かったらすぐアコギに没頭して、バンド結成。
    ・恋愛-高校生になるまで恋愛は禁物。しっかりと作らせていただきますよ。笑
    ・スポーツ-水泳部に所属しまーす。
読者になる
受験生。 応援よろちく(`∀´) 好きな人-准一・GHM