最近のあれこれ。 

April 26 [Tue], 2011, 14:35
日曜日は久々にオタ女子会でした。
楽しかった!オタク語れるって最高!
途中何回かツボって撃沈。笑
何にツボったんだかも忘れたけど!←
そしていつも思うけど夢庵居心地良すぎww

そうそう、オタクな話をしますとね
今更になってコードギアスを見てます。
やってた当時は見てなかったんだけど
少し前からCATVで再放送やってて
キャラ原案のCLAMPが好きなので見てみることに。
そしたらがっつりハマってしまった。

R2の13話まで見たけどシャーリーが好き。
っていうかルルシャリが好き!
13話は思わずルルと一緒に泣いた。
この先も気になるー。
今14話と15話の録画が消化出来ずにおります…
なかなか消化出来る休みがない。
てゆかR2のEDのCLAMPの絵が素敵すぎるんですけど…!
近々CLAMPの画集を集めようと思う私です。
東京BABYLONの画集はブックオフでゲットしたのだ。
夏にxxxHOLiCの画集が出るみたいなのでそれが楽しみ。
でも夏余裕ないから買うの冬かも…

今日は病院のあと妹とコナン観てくる予定。
まぁ時間が間に合えばの話だけども。
本当はレイトショーで楽々間に合う予定だったんだけど
レイトショーやってないというオチ!
お姉ちゃん間に合うように頑張ります…
病院の混み方次第なのでなんとも言えないけど。
今日逃すと妹と予定が合わなくて当分行けないので!
妹とコナンを観るのは最近恒例となってます。
レイトショーがないのは節電の為かなー…
レイトショーの方が安くていいのに。

これはどーでもいい話だけど
こないだの土砂降りで濡れた靴が乾かなくて困る。
他の靴だと靴ずれ出来て痛いんだもん。
あの日は仕事だったんだけど
こんな長いこと乾かないんなら
いつもの靴で行くべきじゃなかったな…orz
明日はまたお仕事だから乾いてるといいな。
今日は我慢してばんそこ貼って別の靴!痛い!
誰か良い靴ずれ対策知りませんか?

ズボ花粉症ツアー 

April 08 [Fri], 2011, 3:22
本日ツアーファイナルでした。
久々に私らしく個人メモいっきまーす!
順番とか微妙に違うかもだし
どの公演でだったか忘れ気味なのでごちゃまぜかも…
長いですがよろしければどうぞ〜。


礼央さん、純子さん、ガッちゃんの3人だけで出てくる
東北の震災で大変になっている中
ライブをすること自体に賛否両論あったけど
自分達のライブの出来る状況に感謝しつつ
自分達らしさを取り戻そうということで
今回のライブ決行を決めたとのこと。
節電ライブに照明の柏木さんが頑張ってくれたらしい
で、一旦はけるので初めて見たていでお願いしますと。笑

再登場
じょーい♪えーびばでぃしんぎん♪じょーい♪
HOME
じょーい、あんどしーゆーあげーん♪
ズボンドズボンライブにおかえり!
Knock!Knock!
あとちょっとの自分がっ神様ーのーよーに叱咤激励!
2番は純子さんが主線
STAY
あなたがいればほかに何もいらない
君が好き、君が好き、ほかに何もいらない
ほんとに何もいらないよ
私はここで目が合ったと信じてる←
ふぁんきー
♪(ノシ゜ω゜)ノシ(ノシ゜ω゜)ノシ♪
踊るの楽しい!ノリノリになれる♪
メロディ→ズボンドズボーン!
TTL!!久々に超跳んだ
てぃーたいむらばっ!!

トーク
女子は隠してるけどエロい(純子さん談)
その点男は…以下割愛(この日記では自重的な)
土屋さん節電でお願いします
さわやかにいこうよ

すずしげなハーモニー新Ver.
礼央さんアコギ弾いてます
土屋礼央と楽器の組み合わせが何気に好き
まぁキーボードの方が好みだけども。
びゅーてぃふぉーはーもにー♪
新Ver.もさわやかさ増しててこれまた好き!
おーべいびー
女子に多いと思う、強がっちゃうあなたへ
僕の目を見て聞いて
聞く!聞く!見つめるよ!
僕の方こそーべいびー君〜なしじゃ
歩いてはゆけなーいーのーに〜♪
そんな土屋さんが好きだよ
私だって礼央さんがいなきゃ歩いてゆけないよ
Smile
わはっはーとー笑え♪君の笑顔が見たいーから♪
個人的におーべいびーで泣かせといて
次にSmileで笑えと来るかー!と思った
ここにいるから
ずるい、ここにいるから歌うのはずるい
本気で泣いちゃうじゃん!
泣かなかったけど!我慢したけど!
でもぜんぶうるうるきちゃったよー!
ずるいよ土屋さん!
僕の、声を聞いて
ここに、いるから
きみが、好きだから

お熱いのがお嫌い
純子さんの艶が増してる気がする
そして土屋さんはコントかあのノリ!笑
たぼんぬがおっきいベース弾いてる
ブルース土屋
レスト(ラン)しようとかきみ(黄身)が食べたいんだとか
個人的にきみが食べたいんだに
礼央さんになら食べられてもいいよと思ったけど(おっと)
ブルース土屋のノリでは嫌だなと思い直した←
ネタはクルーズ、ブルーム、ファブリーズ、フリーズ
スムーズ、プリーズ…他にもあったけど思い出せない
生活LIFE
ちゅーりらっちゅっちゅーりーらら♪
久々のガッちゃんのちゅるりらっいぇーー!!

名古屋で歌詞飛びすぎでぐだっぐだだったから
今日も(DVD収録もされてるし)心配だったけど
ちゃんと歌えたね!頑張ってた!という親心的な何か
当たり前の恋
ただ君に、君にー!
ほんと恥ずかしながら会いたいだけなんです
堪能JAPAN
北海道ーから沖縄まで〜
ごーごー!ごーごー!
超絶拳上げ!テンション上がる
恵比寿1日目は北と南が逆だった
恵比寿ではガッちゃんとノッチの掛け合い
観客もガッチームとノッチーム
半分にわかれてどんぱぱどどぱ!

トーク
リーダー土屋さんから改めて休止のご報告
ズボンドズボンには大きな目標があり
今回の活動休止という決断は
その目標を達成する為の「行動」であるということ。
その間個人で7人がそれぞれ色々活動していくから
それをパズルにして脳トレしてねとのこと。笑
大阪では鼻すすったりしてたけど
名古屋からは切り替えて笑顔だったから
この話にすごく安心した。
絶対帰って来てくれるって信じさせてくれた。
まだ歌うよ!
恵比寿1日目はここでうぇい!発生ww

ラブフリ
やっぱりラグのラブフリも好きだけど
ズボだと2番の歌詞と最後も礼央さんなのがいいね
決断アニバーサリー
決断でしめるのは良いしめ方だったなぁと思う
ちゅーるぱっぱ!ちゅーるぱっぱ!

アンコール
シャツパン
恵比寿1日目まではスーツのバンツにインで
最終日の今日だけジーパンにインでした
シャツパンはやっぱり面白い。笑
ロールプレイング
ホントに一人死にー一人死にー、僕一人〜
孤独な冒険途端に苦しいよいるときは全然気づかなかった
でもやっとみんな生き返った
仲間はなんて頼もしいんだー♪
間奏の時の行進してる振りが好き
仲間ーは近ーくに〜♪仲間はー近ーくに〜♪
君の存在がどれほど僕の勇気を…
ほんとに勇気をくれる唯一無二の存在だよ

何かズボンドズボンらしいやつ忘れてるよね
あれかあれ!即興あれそれソング。笑
復帰一発目これね!にガッちゃんが素早く「嫌だ!」笑
バランス
ゆーねーむいっと!
ちょっとだけ、ちょっとだけ〜♪
右によーり♪左よーり♪
3回くらい終わらなかった
完全終わってから礼央さん一人で再開!笑

名古屋の時だけシャツパンでインした後
出そうとしたらまさかのインコール。笑
結局バランスまでイン、ガッちゃんもイン

Wアンコール
ハッピーエンドじゃつまらない

例えいつの日のことかわからなくてもいい
さよならでおわる別れじゃ今日がもったいない
明日からの日々が希望に溢れて
前を向き、「生きる」ため
ハッピーエンドじゃつまらない
ハッピーエンドじゃつまらない
僕の言いたい言葉は、また会おうね
その言葉で乗り越えられるその日が来るまで
…ほんとにまた会おうね。
恵比寿1日目はお疲れ様でした〜うぇ〜い♪
2日目はお疲れ様でした〜菅田ー!笑

最終日だけ更にアンコール
3人だけで出てきて挨拶

募金はどの会場でも100円ずつ入れてきました。
礼央さんのあの笑顔が大好き。


お会い出来たお友達のみなさまありがとうございました!
みんなと会えなくなるのもめっちゃ淋しい。
16日はオフ会参加出来ないので
またライブなくてもオフ会やってください!
その時は必ず行きますので…!

そしてズボンドズボン、スタッフさん
ほんとにほんとにありがとうございました!
帰ってくるのをずっと待ってます!
なるべく早く戻って来てね、やっぱ淋しいから。苦笑
でも必ず帰ってきてくれるって信じてる。
私は礼央さんのあの言葉を信じる。
大きくなって帰ってくるズボが楽しみ!

さてはて明日明後日はまたお仕事です。
元気チャージしたので目一杯頑張りますよ!
前向いて生きてこの生活が好きですって言えるように
色んなことを精一杯の力で頑張るよ!

というわけでおやすみなさい!
良い夢見れそうな疲労感。笑

久々のお仕事 

April 05 [Tue], 2011, 2:07
4月1日からお仕事復帰致しまして
1日、2日、今日とお仕事でしたが。
やっぱ接客超楽しー!
お客様の笑顔がうれしい!
あとみんな小澤ちゃんお帰りーって歓迎してくれて
もー涙ちょちょ切れそうでした。

初日はコスメ品出し+はたき→店内前進で
スローペースに店内あれこれ見ながら
位置確認して新商品確認してプロモ確認して
賞味期限のこととか3ヶ月半の変更点確認して…
途中でレジフォロー入ったら
ポイント後加算ボタンの場所忘れてて焦って
領収書発行レシート捨てそうになって焦って
…なんというか浦島解消な感じでした。

2日は最初から最後までフードの品出し。
前日スカスカだったBR結構いっぱいに納品あって
品出しもやりがいありました。笑

今日はコスメ品出しはたき→レジ→ホーム→前進で
ホーム割と出すものあって頑張った!洗剤重っ!
レジもあたふたせず普通にこなせましたー。
で、久々に介護用品と胃薬の接客したけど
一年間担当してたとこは流石に忘れないね。

そうそう、バイトの後輩ちゃんたちも成長していて
お姉さんちょっと感心しちゃったよ。
まぁ3ヶ月経ちゃ成長もするよなぁと思いますが。

明日は病院ー。
今日仕事前にマンガ買ったから
待ち時間に読もうと思います。
おお振り!おお振り!
xxxHOLiC全書!xxxHOLiC全書!
停電少女!停電少女!
うふふー楽しみー!
あとズボ恵比寿も行きますよ!
今回の花粉症ツアーはDVD化するのねー。
セトリ覚えなくてもいいじゃん!
もう結構ちゃんと覚えたけども!笑

さてさて停電ラジヲ聞いて寝ます。
IMでものすごいまとめ買いしてまったぜ。
予約だから支払いはだいぶ先だけど(今は払えない)。
その他にもヤフオクでがつっと落としたり。
完全に貯金を使い果たします。
でも今月末からは一応収入あるし。
来月末には通常通りの収入があるので大丈夫…
…のはず…貯金出来ないけれども!
夏から先にはDVD買わなきゃいかんし
イベントも色々行かなきゃいけんし
お家の状況的にもしっかりがっつり
貯金もしてゆかなければいかんのですがねー。

最近声ヲタを隠せません。
もう開き直ることにしました。
つか今更?ずっと土屋礼央ヲタクだし。
ジャンルが変わっただけやんっていうね!
礼央さんだって声ヲタと言えば声ヲタの部類だし。
もう下野くんが可愛くて仕方ないです。
おそるべし自分のヲタクっぷり。
端から端まで集めないと気が済まないタイプで
CDとかDVDとかかなり注ぎ込んでます。
が、ラグとズボが活動休止になった今は
礼央さん以外の趣味があって良かったと思います。
下野くんを好きになるまでは
本当に人生が礼央さんだけだったから。

でも一番は礼央さん。
それは変わらないぞ!

明日寝坊出来ないから寝なきゃ!
停電ラジヲ寝落ちしそう!おやすみ!

復帰します! 

March 31 [Thu], 2011, 23:27
ややお久しぶりな日記です。

12月からドクターストップが出て
1月から入院することになって
お仕事、ずっとお休み頂いていたのですが。
無事退院もしてその後もしっかり療養して
だいぶ体調も安定してきたので
明日、4月1日から復帰することになりました!
前と違って昼間の枠だったり夜の枠だったり
はたまた昼ラストだったりとばらばらじゃなく
夜のバイト枠固定での復帰となりましたが。
パートさん達とお仕事出来ないのは淋しい…泣
もうちょっと体調安定して慣れてきたら
長時間シフトに戻したいなぁ。
でもとりあえず戻れるの嬉しー!!

あとここ3ヶ月で社員2人(異動)と
バイトS君(就職)がいなくなっとる…!
しかもS君九州行っちゃったらしい…びっくり…
超絶お世話になったのにお礼も何も言ってない…orz
アドレスとかも知らないしなぁ。
ちゃんと聞いとけば良かった。
吉田さんもやめちゃうのね、寂しくなるねー><
今まで色々とありがとう!
学校頑張れー!応援してるよ!


休んでて私はやっぱ接客が好きだなと思いました。
お客様に丁寧で的確な対応が出来て
ありがとうって言われた時が幸せ。
とにかく接客業は楽しいです。
余裕が出来たらやっぱり登録販売者取ろうかなぁ。
そしたらもっともっと良い接客が出来る。
化粧品のことももっと勉強したいな!
あとホームも商品知識強くなりたい…
…って、それじゃあ全部じゃんっつー話ですが。
でも出来る限りオールマイティでありたいです。

先日出かけた時、戻った時すぐに勘が働くように
他店に新商品の偵察してきました。
やっぱり春は新商品増えますよね…
花粉とかコスメとかあれこれと。
でもちゃんと対応してみせるぜ!
…という意気込み←

今日は元気補充しにズボ@代官山UNITでした。
礼央さんが今回の活動休止は
前に進む為の行動だと言っていたけど
それなら私のこの休んでいた期間も
前に進む為のお休みであり入院であったのだと
そう思って、明日からまた精一杯の力で前向いて
仕事も他の色々も頑張ろう!と思いました。
今日お会い出来たお友達さんありがとございました!


…そんなわけで張りきってお仕事復帰しますので
はっく関係者の方、またよろしくお願いいたします!

ズボ大阪*ネタバレ無し 

March 27 [Sun], 2011, 12:43
ズボンドズボン花粉症ツアー
大阪心斎橋JANUS

日本が大きく傾いた中
沢山の不謹慎だのなんだのという声の中
自分達に出来ることをしようと
ライブ決行を決めた彼ら。
私は元気をもらえたよ。

正直地震の後、自分の精神状態は悪かったです。
24時間NHKのニュースを見続ける我が家。
部屋で一人で寝るのが危ないからと
TVつけっぱなしの部屋で寝かされていましたが
繰り返される音声で寝付けず。
いつも飲んでいる薬も副作用でふらつきが出るので
いざという時危険、と母からダメ出しをくらい飲まず。
ネットの使えぬ母のかわりに情報収集をし。
そしたらニュース見続けているだけで
報道の音声を聞き続けるだけで軽くトラウマ。
3日間まともに眠れませんでした。
4日目に薬もまた飲むようになって
いつも通り自分の部屋で寝るようになって
幾分かはマシになってきたものの
少し前ラグに会って補充してきた安定感の大部分を
がつっと持っていかれた感じでした。

被災者でもないのにそんな大袈裟な、と言われれば
確かに大袈裟かも知れないです。
ラグからもらった元気はその程度でなくなってしまう程
ちっぽけなものだったのかと言われれば
そういう訳でもありません。
今回のツアーThat's RAG FAIRは
いつも以上に大好きや安心をもらったツアーでした。
しかしメンタルが軟弱な私には
地震のあれこれはかなりのダメージでした。

沢山の誰かの大切な誰かが、と思うと
苦しくて悲しくて重くて心がつぶれそうになりました。

でも昨日は自分が自分であるために
自分がつぶれちゃわないように
不安と戦いながら大阪まで来ました。
そしてそんな脆い自分はもちろん
誰かを気遣える分までの元気をもらえたよ。
自分に余裕がないと誰かを気遣ったり
誰かの支えになったりすることは出来ません。

ほんの少しだけど震災の募金して
その時に握手してもらった。
礼央さんはいつもの顔でありがとうって言ってくれた。

さて、今回久々に手紙を書きました。
書いたお手紙は過去最多枚数の4枚になりました。
8年分の礼央さんへの想いを全部書きました。
どれだけ礼央さんに救われてきたか
どれだけ礼央さんを支えに頑張ってきたか
精神面のことも正直に書きました。
それを「直接渡す」ことが重要だった。
私を認識してもらうことが、重要だった。

出待ち入り待ちに賛否両論あるのは理解しています。
出待ちもされないアーティストなど淋しいだけ
出待ちは人気がある証拠だからしてもいいという声
迷惑になる、モラルを考えてやめろという声
プレゼントや手紙ならプレゼント箱に入れろという声

一時期から少し出待ちを自粛するようになった自分がいます。
それでも手紙くらい書けば良かったのでしょう。
プレゼント箱に入れてくるくらい出来たでしょう。
しかし私の書く手紙は「直接渡す」ことに意味があり
それはつまり手紙を書く頻度も減ったということです。
想いを伝えることが減ったということです。
まぁ直接渡せなくても書いた時もありましたが…。
直接渡せない手紙など、誰からの手紙かわからない
顔の見えない手紙など、意味が薄れてしまう
そんな風に感じて手紙を書くことも減らしていました。

昔より大人になって色々とまわりが見えるようになって
だけどやっぱり私は礼央さんがどうしようもなく好きで
一目でもいい、私を視界にとらえてくれたら
そして直接ありがとうが言えたら
沢山の気持ちを込めた手紙を渡せたら
それだけで生きてゆけるんです。
毎日を頑張ることが出来るのです。

もちろんライブ本編を見ることが一番大事。
だけどやっぱり出待ちの時にありがとうって言える
お疲れ様でしたって言える、それも大事。

私は欲張りなのかも知れません。
ただの自己満足っていうのもわかっています。
でも次に会えるのがいつかわからないからこそ
今回書いた手紙を直接渡すことは重要でした。
だからこの心斎橋JANUSに賭けていました。
他の会場は出待ちをしても手紙を渡せるかわからないから。
8年の想いの丈をどれだけ伝えられるだろう
その想いを今伝えなかったら絶対に後悔する
これは私なりの、礼央さんに対しての誠意。
そう思ったから、ちゃんと直接渡してきました。
ありがとうの言葉と共に。

入院でお休みしていたお仕事も4月から復帰します。
また0からのスタートだと思っています。
礼央さんと会えなくても頑張らなくてはいけません。
まわりを良く見て沢山気をまわして
自分に出来る精一杯のことを努力を惜しまずにやって
休んで失ったものを取り戻さなくてはいけません。
今、家庭の経済事情も良くない状態なので
そういう意味でも頑張りたいと思っています。

だから渡せて良かった。
本当に良かった。

私の「誠意」はきちんと伝えられた。
だから後は明日の名古屋でも
31日の代官山と恵比寿2Daysでも
ちゃんとちゃんともっともっと元気もらってくるよ。

自分に素直に、一生懸命に。
また頑張ろうと思います。

ありがとう、ズボンドズボン!
ありがとう、礼央さん。
大好きです。

名古屋と大阪 

February 18 [Fri], 2011, 21:15
明日から行ってきます…!

史上最大ぎりぎり旅です。
お金、体調、色んな意味で…。
正直行くのがここまで不安なのは初めて。
行った後(ズボと復職するまで)も不安。
今までは勢いで体調もお金も
どうにかなった(してきた)けど
今回のぎりぎりっぷりはガチです…苦笑

ライブ中立ちっぱ大丈夫かなぁ…
…グッズ買えない…パンフだけは欲しいなぁ…とか。

そんな中でも何か吸収して帰ってきたい。
礼央さんを焼き付けてきます。

これもどうにかするけど名古屋の土地勘なさすぎで
ホテルとライブ会場に辿り着ける自信がないです!
しかも名古屋着いてからの時間もあんまない。笑
14時半着予定なのでどーにかなるかな、うん…。
ちなみにバスに乗車する新宿も複雑で曖昧なので
一時間程早く家を出ることにしました。

Tシャツは予算的に買えなさそうなので
日の目を見なかったNSHのを持ってく予定です。
あれは着ている意味がなかった…
他のも持って行けば良いかもだけど
白だからアトピー傷で汚れるの怖くて断念。
開けてないドピンクは勇気が無くて着れませんww

今日は早寝して明日は早起きです〜。

ズボ好きな皆様へ質問 

February 15 [Tue], 2011, 21:08
ズボ7日のゲッチケ当たりました。
2枚連番ですがどなたか当たらなかった方とかいらっしゃいます?
私はお友達に譲って頂いた分があるので
結果的に余りが出ちゃいました。
まだ入金してないから流すか迷ってます。
どなたかご入り用のお友達とか
お友達のお友達とかがいたら是非にと思うのですが。
19日から遠征するので18日までに声かけて頂けたら入金します。

皆さんどーでした?
てゆか行きます?
いつものお友達に会いたい私です。

ズボ結果 

February 09 [Wed], 2011, 22:46
さてズボのわたおん先行ですが
大阪名古屋は当選、恵比寿は両日とも落選でした。
しかしながら幸運なことに6日のチケットは
譲って頂けることになりましたので参戦します。
7日はやっぱり倍率高いでしょうね…
とりあえずゲッチケ頑張ります。
一般になったら取れる気がしない…苦笑

しかし当たったは良いが大阪2泊どうすべか。
バスは乗らざるをえないからともかく
ホテル代出せるだけの貯金が残ってるかどうか…苦笑
今仕事してないから収入全くないし
貯金はたいて体調のことも横に置いて
ラグさん全部行くという横行に出たので…笑
24h営業のファミレスかマンガ喫茶?
そこも範囲に入れつつ考えねばならんです。
体調考えるとちゃんとホテル取らなきゃなーと思うけど
貯金次第な現状…仕事したいいいい!!!
とりあえずバスは早めに取らなきゃだ〜。

国フォ追加席もやっぱり行きたいなぁ…
出来ればパブリックビューイングよりは追加席で。
とりあえずエントリーはします。
落選通知がないってことはそわそわしますねきっと。

てわけで明日はチケットの振込みとゲッチケとFCRです。
チケ運きますように!!

今更ながら椿屋四重奏について 

January 31 [Mon], 2011, 18:25
大好きな大好きなバンドでした。

それはもう、中学生の頃から。
オールナイトニッポンを聴いて生きていた私に
凪ぎ揺らぐ風をくれたバンドでした。
小春日和のアコースティックバージョンを聴いて
正に其れは一耳惚れでした。
そんなに月日が流れたことにも気付かないような
静かに劇しく側にあった音楽でした。

綺麗な言葉、並べ立てられた其の全てに
揺らぐ音の流れに、刻まれる鼓動の間隔に
月明かりを見出だせるような
感情の波を代弁してくれるような
そんなバンドでした。
決して太陽の様な強い眩しい光でなく
月明かりの下に居るような。
優しく愛しく、時に豪雨の様に劇しく
いつも側にいてくれた音楽。

どれも好きなのだけど、やっぱり私は
小春日和がとても好きです。
優しくて、柔らかくて、儚くて、愛しい曲。
物憂げを仕方なく持ち帰ったあの日
その度に小さく微笑み返したあの日
私の青春の一部に小春日和が流れている。
否、凪がれているのです。

私にとって椿屋四重奏は風でした。
生きにくい世の中に吹く、風でした。

嗚呼、勿体ないなぁ。

でもありがとう。
大好き、これからもずっと大好き。
解散したってなんだって大好きは変わらないし
あの風が吹いた過去も変わりません。


ラグとズボのことがあって書けずにいたけど
このバンドも大好きだっただけに淋しいです。
一度ライブ行ってみたかったなぁ。


今日は比較的体調が安定していて楽でした。
明日は退院後初の病院です…薬減るといいなー。

退院 

January 26 [Wed], 2011, 15:56
突然ながら昨日退院してきました。
皮膚科受診にこじつけて退院早めてもらった。
とは言え仕事はまだドクターストップ出てるし
当分はお預けになりそうなのですが。
薬を結構沢山飲んでいるので副作用も出てるし
体力的にまだ仕事復帰出来る程度ではないので。
春くらいには復帰出来るように
自宅療養を続ける条件で退院、となりました。

しかしラグさんのツアーには行きますよー。
リハビリ兼ねて行ってきます。←
チケットはFCの期限切れ+入院中の身につき
大阪組のお姉さん達が取ってくれました。
本当に感謝してもしつくせないです。
3月20日のFC限定は不戦敗ですが
東京8日には妹連れて行きます!
あとはズボですね…わたおん先行で
しっかり取れればいいんですが。
どのみち金欠やばいです…
今収入ないから貯金はたかないと。

ツアーのためにも、早く仕事に復帰するためにも
薬を減らせる体調になることと
しっかり体力をつけないとですね…
その辺の課題はまだまだです。

でも病院淋しかったから嬉しい。
今後もしっかり療養します。
まだまだご心配おかけしますが
とりあえず退院のご報告!でした!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月14日
読者になる
RAG FAIR・ズボンドズボン
土屋礼央さんが大スキ★★
ライブが生き甲斐のなつきです。
ラグ友、ズボ友さん随時募集♪
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる