ただ今現役バリバリ学生 笑)) σ(・∀・*)ゎAじゃヶん、来年ゎ受験生・・・汗ッ だヵラAの今を、悔ぃなく楽しみたぃと思ってるのデス!!

♡プロフィール♡
*йамё 祢音(ネオン)
*ガクネン A
*セイソクチ 広島県
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡йёшコメント♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修旅(・∀・) / 2005年11月04日(金)
いや〜K月のはじめに修学旅行!!ぁりますょ!!
むちゃ楽しみです(・∀・)
ちなみにぅちの学校ゎ、東京行きますにょ
TDLにお台場浅草・・・国会議事堂  ぶh
TDL行くのはA回目なんで、久しぶりに楽しんできたいと思ぃマス

んでもって今日ゎ修班決めるんだったんですヶどねーーо
ぃや〜、ぅちのクラス問題児が多くって・・・ 爆

自由班がよかったょ・・・泣
どうやって決めたのかとぃぃますと、実に!班長に決められました
っていっても担任が決めた班勝手にイジるんスょ
今んとこ男子ゎまぁまぁなんだヶド・・・


あぁ〜班のメンバー嫌だとせっかくの修旅も楽しめたもんじゃなぃ
来週班の発表なんだヶド・・・気になって夜も眠れません 嘘(・∀・)


ィィ班になることを願って…

これから花より男子みちゃぅ
 おっ、始まっちゃぅ
じゃぁ〜そろそろ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
にひ(・∀・) / 2005年11月03日(木)
今日ゎ友達の家に遊びに行きましたぁ
めっちゃイ良しサンなんだ
週Aぐらぃのペースでぉ家に遊びに行ってマス
んで今日もぃつものょぅに遊びに行った訳なのですょ(・∀・)

今日ゎPCで小学生の時写真などをイジリました 笑

集合写真をアップして、○○の顔をくりぬいて………

皆の顔に貼り付けちゃった  ォィ

こうして、○○だらけの集合写真の完成
そんなコトして今日ゎ爆笑しまったぁ
これぞィケナィ遊び     ((違

こんなことして、いつもバカやってマス
この前なんてベッドので激しぃ戦争しましたヵラ・・・ ぶh
でも大好きほんと、こんなに気が合ぅ友達めったにぃなぃよ
 ・・・な〜んて思った今日この頃。

明日の学校サボろうかとたくらんでいる((ォィ  祢音でした
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*ぉ初・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ / 2005年11月02日(水)
初めまして祢音(ネオン)と申しますо
今日ゎ初めてなんで、簡単に自己紹介したぃと思ぃまぁす

本名ゎ秘密
A・L歳の美術ブでぃす

今最もハマってるのゎBUMP OF CHICKEN
皆さんバンプ知ってますかぁ結構隠れファン多ぃと思ぅケド。。。
男4人の、実力ロックバンドですょ
ボーカルの基夫君のvoiceにメロメロ・・・  ぶh
バンプの曲で有名なのは、天体観測ヵナ
何それって思ぅカモだヶド、聞ぃたらきっと分かると思ぃますヨо
むっちゃィィ曲なんで、ゼヒA聞ぃてみて
って、バンプの紹介しちゃった  バカ?
とにかく、バンプが大好きな学生ですо
こんなσ(・∀・*祢音)をョロシクйё  何
じゃっ、この辺でぇ
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
♡カテゴリアーカイブ♡
♡月別アーカイブ♡
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.