お久しぶりです!!!!

November 17 [Wed], 2010, 20:22

お久しぶりです!!!!
きっと、誰も見てないであろう、このブログ・・・
ゆるくゆるく、また書き留めていくことにしましたww
とりあえず、放置していた約2年間・・・
以前に出ている彼氏とは別れております。
そして、長く長く引きずってました。
そして、荒んでおりましたww

が!!!

それを、改めるためにも
また、再スタートなのです

よろしくお願い致します

※お知らせ※

May 13 [Tue], 2008, 20:24
こむばむわ(・∀・)

おひさしぶしww
最近更新してなくて
申し訳です、、、

裏ブログ読んでる人わ
分かると思うけど、、、
今、PCが壊れてて↓↓
こッちのブログ更新が
滞っています(´Д`)

ッてなことで、、、
直るまでわ裏ブログを
中心に更新します♪

でわでわ、、、

Do you think about me?*aiko

April 28 [Mon], 2008, 20:25

【Do you think about me?】

ねぇ 知ってる?
あたしはあなたの大事な子なのに
あなたの事 何も知らない
明日はどうしてるとか
最近のつまんない話も
これぢゃ 電話も楽しくないよ

ねぇ 知ってる?
近頃あたしがよく黙りこむのわ
あなたのせいなのよ
昔みたいな優しい気持ちが
ちっとも見えなくて
落ち込んでるのよ

あなたの匂いを思い出さなくなるような
つまんない女の子にはなりたくない
考えれば考えるほど どんどん駄目になってく
わかってるけど やりきれないよ

いつも いつも そばにいてとは言わないぢゃない
毎日 愛してるって言って欲しいわけぢゃない
ただ ただ 二人恋に落ちたはじめの時
その気持ち 忘れて欲しくないだけ

ねぇ 知ってる?
あたしの知らない何処かの場所で
いい子ちゃんと仲良くしてること
とっくの昔に知ってる
だけど 知らないフリ演じてる
もう疲れたよ、、、

少し昔に あなたに三つの嘘ついた
今になって大きな罰におそわれた
だけど だけど 何も知らないあなたを見てると
余計に胸が 苦しいほど痛むよ

100通りあるゴメンナサイの言葉を今
伝えられる力は あたしにわないから
肩に乗った重い荷物 軽くするにわ
何も言わず許してあげることだけ

あたしに嘘をついてまで笑ってるあなたわ
無くしたくないものが ここにあるんでしょう
ねぇ 何故しっかりつかまえとかないの

いつも いつも そばにいてとは言わないぢゃない
毎日 愛してるって言って欲しいわけぢゃない
ただ ただ 二人恋に落ちたはじめの時
その気持ち 忘れて欲しくないだけ

あなたが全て あなたが、、、


【aiko】

手作りでい(∀)

April 27 [Sun], 2008, 20:53

にゃぴ−ン(∀)!!

マフィン作ったよよよ(^ω^)

めちゃんこ簡単に出来ちゃいました
電子レンジで作れちゃうってゆう簡単さww
レシピわココ(←クッリクでサイトへ。)のものでございます(・∀・)
20分もかからないくらいで出来るの

でも、マフィンってゆうより食感的にわ、、、
蒸パンみたいな感じかもな〜(・ω・)

愛莉わ、色合いとかのためにも、、、
焼く前に、上にカラースプレーとかのせてみた
で、ひとつづつ袋に入れました(´ω`)

今日わ、これくらいしかやってなぁ〜い
起きたのが昼過ぎだったしね(^ω^;)

ふぅー、明日学校行って、また休みだ
あ〜ぁ、今年わGWが少なくて嫌だな
3,4,5,6日が愛莉の学校のGWでございます

今日わ、早く寝るかな、、、

〓らんぽち〓

にゃぴぴ〜ンww

April 27 [Sun], 2008, 15:03

らび〜ん(´∀)

今日わ、素敵な休日でし(´ω`)
そして、今日わ友達の誕生日、、、
でも、休みで会わないってことで
仲良しグループ(4人)でその子のために
各自、お菓子を作ってこよ〜
ってことになったから、今から作ります
画像わ、yahooさんからお借りしたものです(∀)

マフィン作ります(*'∀'*)

ちなみに、愛莉の部屋にわオーブンないので
電子レンジで作るのです(・∀・)

ぢゃ、完成したらまた更新しま〜す
ってことで、今から買出し行ってきます

ばなない

〓らんぽち〓

02度目の挑戦(・∀・)

April 23 [Wed], 2008, 21:10

こんばんみ(´∀`)

今日も池袋行って来ました。愛莉でございます(・∀・)

ほんとわさ、日曜に行く予定だったんだけどね、、、
昨日の話をたっくんにしたら、、、
「早めに行ってきなさい。」と言われたのよ(´・ω・`)
お利口さんな愛莉わ言うこと聞いて行ってきました

池袋着いて真っ先にビックカメラ
いやー、なんてゆうかさ〜、、、
確認して買わなかった愛莉が悪いんだけどさ、、、
それにしたって、店員の態度に少々イラっときてしまったゼ

未開封なら返品出来るって書いてあってさ
ま、愛莉わ実際開けちゃったけど
キレイにテープ剥がしたから見た目的にわ
もう、完全に未開封状態なわけだよ!!!!
んで、領収書もちゃんと持っていったんだけど

「そおゆう理由(間違えて買った)での返品は出来ません。」
って、書いてあることと言ってることが違うだろ!!!!
注意書きにわ、、、
【不良品以外の返品は、未開封のものに限ります。】
って、書いてあるぢゃんかよ〜(・З・)

で、「未開封ですけど、保証書もついてないですし、、、」
って、言われたから、箱から剥れてしまったシールの保証書見せました。
てゆか、コレ剥れたのわ店側にも非があるんですけど?
こんな、端しかつけないシールの保証書つけるくせに
袋に入れてくれなかったから鞄の中に入れといたら
簡単に剥れるゆうに!!!!自分で剥がしてないから
しかも、「間違って買ったとしても、了承してもらってるわけですし、、、」
って、、、あ、この了承してるってゆうのわ、、、
返品わ不良品以外でわ、基本受け付けないから注意して買えよ。
ってゆうことへの、了承ってゆう意味だと思われるんだけどさ、、、

逆切れしてもいいですか(゜Д゜)?←ぇw

間違って買った愛莉が悪いことわ十分承知です。
でもさ、「了承」を求められた覚えわないですけど?
まあね、一般的に考えたら基本返品わ出来ないだろうですけど、、、
こっちの考えとしては、3,000円近く出して使えない物だった。
ってなりゃ、無駄な物なんだから返品したいわけだよ!!!!!
しかも、初めから店員が言うよおに「了承」を求められてたら
愛莉だって、店員に相談するとか調べるとかして慎重になるわ
買ってから、箱に返品についての説明が書いてある紙貼るんだから
お金払って手元に得てしか説明読めないだろが!?
しかも、もろ面倒そおな顔して対応するとかどおなんすか?
「今回だけは」ってゆう時の、その面倒顔わなんすか?
ま、返品出来たから良かったけどスッキリしな〜い

もう、あそこのビックカメラわ絶対行かないし!!!!
昨日、レジした女の人の対応もダラダラで嫌だったし
とか、愛莉が勝手なの分かっててもイラっとしてしまう(^ω^;)

でー、話変わって
今日ね、結局セシルでショーパン買っちゃった
やぱ、可愛くて惚れてしまうのです〜(´ω`)

あ、写メわ話と全然関係なくて、、、
左のわ、多分前も載せたと思う
右のわ、春休みに実家帰った時に、お姉ちゃんに貰った
最近、夜に飲んでるんだけど、、、分からないね(・ω・)
ま、両方貰った物なので試してみてる感じです

ん〜、今日の日記わ脈絡がな〜い
もう、オフロ入って寝ま〜す

最後に、、、
愛莉ね、05月から給料上がるらしいです
今日、店長から「おめでとう」ってメェルがきた(・∀・)
はじめ、詐欺かなんかかと思いましたよww
いくらになるかわ、聞かなきゃ教えてくれないって〜
ま、給料明細貰えば分かるから聞かないけど。←

ぢゃ

〓らんぽち〓

一人ショッピング〜ww

April 22 [Tue], 2008, 20:51

はぴぴ〜ん(^ω^)
今日わ、とっても充実した日でした(´ω`)
今日わね、学校が午前授業の日で
いつもだったらバイト入れてるんだけど
今日わ、入れてなかったから午後わフリ〜

ってことで、池袋にお買い物行ってきました(・∀・)
まず、第一目的のSDカードを買いにビックカメラ
買ったわいいんだけどさ、、、間違えて買ったっぽい
今週末にでも、返品しに行かなきゃだよ

自分馬鹿だよ(Д`)

今度わ、店員サンに相談して買うことにしよ(´・ω・`)
でも、また出掛ける理由出来たから買い物しちゃお〜
25日わ給料日だからお金入るしねぇ(´∀`)

で、ビックカメラ行った後わサンシャイン
とりま、お昼食べてないからマックで腹ごしらえ
一人マックも慣れたものでございます(・∀・)
お腹いっぱいになったら買い物スタートです!!!!!

まずわ、3COINSに行って靴下買った
パンプス履くときよおの靴下が欲しくて(・ω・)
こおゆうのわ、安いやつでよいのですよ〜
3足で、945円とかお買い得だわわわ(^ω^)
これで、靴擦れしなくなるよッ
愛莉、ストッキング好きぢゃないから生足で履いてたの

で、その後わお洋服探しでウロウロ〜
って感じで、サンシャインで買ったのわ、、、

・Sheerでグレーパーカー ¥1,995
・SPIGAで黒色ショーパン ¥4,095
・PINK DAIAMONDでシフォンフリルSK ¥1,995


全て、何ともお買い得商品ってゆうね
気に入ってしまえば高くても買っちゃえ
って、感じなんだけど出来れば安く抑えたいから
いちお、安い物を第一に探してゆきます

で、グレーパーカーわ最近すごい欲しくて探してて、、、
でも、絶対買ったらめちゃ着て着倒すいきおいだろな〜
って思ったから、消耗品感覚で安いのが欲しくて
春物で生地も薄いから2,000円以内でないかな〜、、、
って、探してたら見つけてしまったのです(*'∀'*)
ま、安いだけあってデザイン性わないんだけどね
けど、シンプルのを探してたから問題ない

ショーパンもSPIGAのだけど安くて感激
ベルトがついてて可愛いんだぁ(´ω`)

シフォンフリルSKもずーっと欲しくて探してたの
けど、シンプルで短いのがなかなか無くて
で、シンプルなのに高いの買うのも微妙だな〜、、、
って、思いつつ探してて見つけました
でもね、ペチSKってゆうのが問題だったんだけど、、、
愛莉の持ってるペチコートと合わせたら普通にSKだよ
ペチ2枚重ねってどうなんかな〜って気もするけど(^ω^;)
見た目的にわ、何の違和感も問題もないからいいんだ〜

で、サンシャイン出てからマツキヨ行って
愛莉の、お気に入りのエルセーヴのヘアオイル購入

で、パルコ行って何も買わず〜、、、
メトロポリタン行って何も買わず〜、、、
東武のUNIQLO行ってシンプル半袖T買った(・∀・)
パステルミントグリーンで春ぽ〜い
パーカーのチャック閉めて着た時に首元に見える
キレイ色のTシャツが欲しくてね
でも、黄色も買えば良かったな〜って後悔

そんな感じでございます(^ω^)
色々買ったけど安いのばっかですよ
今度、SDカード返品しに行った時にわ、、、
セシルチェックフリルショーパン買うんだ
今日も、買おうか悩んだんだけどさ、、、
絶対、今年だけの流行だろうな〜って思ったりして
でも、それでも可愛いから欲しいんだもん!!!!
来年流行らなくても、部屋着にするからいいんだもん

今日買ったのわ、またアップしま〜す
紹介してない洋服がいっぱいだけど

ぢゃ

〓らんぽち〓

くっきんぐ〜ww

April 21 [Mon], 2008, 20:01

むはむはむ〜(^ω^)

出だしの言葉に意味なんていつもないのよよよ(^ω^)

今日わ、朝からバッチリ学校でした(・∀・)
久々に、朝ちゃんと起きれてはぴぴのぴ〜
ちゃんと、ゴミ捨ても行って素晴らしいわ
朝ごはんもちゃんと食べたし、お弁当も作って
メイクも髪もちゃ〜んと支度出来ました(*'∀'*)
でも、朝ごはん食べ過ぎて胃もたれしてしまた

学校わ、それとなくなんとなくこなして終了
最近、放課後少し残って話すのが楽しかったり(´∀`)

で、帰りわ友達とバイバイしてかSEIYU行った(・ω・)
昨日も行ったのに今日も行ったってゆうね
どんだけ、SEIYU好きなんだよってゆう〜ww
今日わ、シリアルが欲しくて行ってきたの
最近、朝食欲なくてご飯だとお腹重くなる
だから、まず朝食べることに慣れさせなきゃと思って
どんだけ、体弱いんだよって感じだけど(^ω^;)

でも、夜わちゃんと食べれるからしっかり食べます
写メが最近の愛莉の晩ご飯でございます(・∀・)

01枚目左の写メ
これわ、一昨日くらいの晩ご飯だったと思う(・∀・)
小麦粉を購入したため、お好み焼き作ってみた(^ω^)
分量とか、超適当に混ぜて作ったってゆうねww
実家で、たまに作ってたの見てたから勘でなんとかね
ソースがお好み焼き用ぢゃないのが残念だったな

02枚目右の写メ
こっちわ、今日の晩ご飯でございます(・∀・)
茶色ばっかで色合い悪いとか知ったこっちゃないね。 ←
今日のメニューわですねぇー、、、

・きんぴらごぼう
・もやしと肉と卵の炒め物
・ご飯
・豆腐とワカメの味噌汁


ってゆう和食な感じですな(´ー`)
きんぴらごぼうとか、初めて作ってしまたww

それにしても、、、
どおして、写メって不味そうに見えるのかしら?
画質が低いからなのか愛莉の腕が悪いのか
でも、実際の味わ、、、

うんまいんだから(´ー`)

愛莉ね、よく料理出来なさそうと言われるけど、、、
作るの別に好きぢゃないけど作れますよ(・∀・)
とか、軽く家庭的をアピールしてみたりww ←
いや、別に家庭的でもなんでもないんだけどね〜
だって、愛莉にわ致命的な、、、

超めんどくさがり!!!

ってゆう、性質があるからね〜
お嫁さんになりたいなんて夢わ、、、

一度も見たことないね(´_ゝ`)

えぇ、どおせ可愛くない女ですよ〜
家庭に収まるなんて愛莉わ嫌だね
だって、ここまで自分の夢のために頑張ってきたのに
それを辞めてこもるなんて考えられないよー!!!!

そんなこんなで今日わ早めに寝ます

〓らんぽち〓

DIY的な(・∀・)

April 20 [Sun], 2008, 20:48

やほほい(^ω^)

今、たっくんが帰宅しました(´・ω・`)
なんとも、リアルタイムな更新だわww
ちなみに、只今の時間わ20:59でございます(・∀・)
で、今から「猟奇的な彼女」見るから書き終わるのわ
1時間後とかになってしまいそおだわ
TV見ながらって打てないんだよね(^ω^;)

今日わねぇー、、、
たっくんが14時くらいに愛莉の家に来ました(・ω・)
木材やら工具やら色々と持ってねッ
んで、ホームセンターに車返すって行ってまた出て行って、、、
で、戻ってきてからソフトバンク行って〜、、、
愛莉の携帯見てもらって何も解決せず〜
SDカード買ってから修理出すしかないかな(´・ω・`)
んで、SEIYU行って買い物して帰宅

たっくんわ、せっせと棚作り、、、
写メわたっくんが作った棚でし(´ω`)
たっくんわ作りながら電動ドリルの威力に喜んでたww
まだ、適当に物入れただけだし微妙に作り途中らしいけど、、、

ありがとなの(´ω`)

付き合って当初くらいに棚作るって話してて
忙しいだろおし、口だけだろな〜、、、
なんて思ってたんだけどね(^ω^;)
本当にちゃんと作ってくれて嬉しかった
とか、のろけですけど(∀`)

で、その後わ色々お話して〜、、、
一汗かいて〜ww
また、色々話してばいば〜い

05月にイチゴ狩り行くんだぁ
あ、その前に来週わライブだぬん
たっくんが、やなわらばー好きだから
愛莉もついて行くことになりました(・∀・)
何回か聴いたことあるけど詳しくないから
来週までにいぱい聴いとかねばッ

さて、明日からまた学校だ
オフロ入って寝ますよ〜

〓らんぽち〓

めんどくさがり屋さん

April 16 [Wed], 2008, 20:56

こむばむわ(´∀`)
学校が始まって03日目の愛莉です(・∀・)
学校楽しいけど疲れるのも確かぁ〜、、、
今日わ、授業が午後からだったから
ゆっくり寝ることが出来ました(´∀`)
でも、昨日の夜から今日の晩ご飯まで
何も食べないという体に悪いことを
またもや、やってしまったよ
食べなきゃダメだと分かってるんだけど、、、
空腹より「面倒」ってゆう気持ちが勝つ

この気持ち分かるでしょ!?

とか、同意を求めてみたり、、、
ま、よろしくないからダメだよ!! ←

今日わ、実技の授業で完全に寝てしまったよ
気持ちよすぎて授業にならないってゆうねww

何も食べてない愛莉わ水分で空腹を紛らわそうと
「感じるマンゴー」をがぶ飲みしてました(・∀・)
ナタデココ入っててうまうまやんね〜(^ω^)
でも、この品名考えた人わ狙ってるのかしら?ww
なんてゆう考えに行き立つ愛莉と友達わガキなだけ〜ww
話が分かってしまったあなたも、、、(´ー`) ふふ
え?濁点と延ばしを無くせなんて誰も言わないけどね(´ー`) ←
ねらいだよね〜正直ねらってるよね〜 ←

さて、、、
オバカな小学生みたいなことわこのへんにして、、、
今日わ早く寝ようかなぁ〜、、、
やることもないし暇だしつまらんし、、、

追記わ欲だけよ〜

〓らんぽち〓
アクセス解析
(●´∀`)σ自己紹介♪
代替テキスト
*画像クリックで詳細プロフ*
【なまえ】愛莉
【ねんれい】22歳の癒し系なお仕事勤務(^ω^)
【すみか】東京で一人暮らし中(・∀・)
【めっせーじ】2年以上の放置から、久しぶりの帰還!!学生から、社会人になりました(・∀・)ゆるくゆるく更新して参ります。