メールバトン(ф∀ф* 

January 20 [Sat], 2007, 18:38
は〜い紫穏だYO!!【早速、逝ケ

前回に引き続き ばとぅんウフン逝きますw

これはね祐貴クンから回ってきたよ ∀゚)σアヒャ♪
ありがとね【ぇ

ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノハ

■一日のメールの回数は?

ほとんど、なっしんぐDANEお空キラキラ【は

メール始めたら30通ぐらいは行くけどね ホイサッサ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○ 見たいなw【違

■一日何人とメールする?

これって上の質問と被ってねぇか?(°Д°≡°Д°)? 飛べない鳥はただの鳥

てゆうか、友達からメール来たと思ったら452【私が嫌いな男の先輩の仇名】が

○○って言ってて、超キモかったよ〜(◆喜*`・U・$+艸)

見たいなのばっかだし

■主にする相手は?

ん〜;
同じ部活の同級生&後輩かなw




………で、最後にはアブナイ話になってるから気を付けろ長井秀○

■短文派?長文派?

中文派キラキラ

だって短文だったら続かないし、長文だったら読むの面倒くさいでしょo(゚∀゚)o

■主にメールする時間は?

夕方5時半〜10時半まで営業しております。
尚、土曜日は夜の12時半まで営業しております(*´∀`)


■顔文字は乱用する方?

いや、乱用はしないよん♪
だってwか♪か☆ぐらいしか使わない人間だから☆【嘘付け(メ゚Д゚)ヴォケ!!

■好きな人からのメールは読み返してしまう?

好きな人からメール来るわけないだろ!!
だって今好きな人居ないから死ね


■相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送る方?

昔は送ってたねw
でも今は変態チックに思われないように我慢しt【ry


■このバトンを5人に!!

じゃ、大人しくアンカーになります∩_∩
                    ・×・ /シ

嘘ですw適当にどうぞ*【は

ヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀)ノヽ(  ゚)ノヽ(  )ノヽ(・  )ノヽ(д・ )ノヽ(・д・)ノハ

今日も気に入ってもらえましたらクリックお願いしますw
(_´Д`) きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン又、バトンの癖に0w0メ【逃

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

幽霊バトン(・∀・\)テェーイ 

January 08 [Mon], 2007, 21:29
今日はね、おもしろいばとん見つけたからやってみたいとw
初*ばとんだぜ――いぇいw

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

Q幽霊は見たことある?

あるよ+。゚d(゚д゚o)゚。+
だってうち     サン 居るもん ( ・∀・)ノ{ついに視神経まで可笑しくなったか

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

え、お化け屋敷ってうちのことですka
おっ前んち〜おっ化け屋〜敷ぃぃぃぃぃぃ━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━ 【叫


本気で答えるならお化け屋敷です
待ってる間に待ち時間があまりにも長いと独り言で…

『まっまだ〜(((;゜Д゜)))ガクガク なんでこんなにここ暗いの??
まだ待ってる列の途中だYO!!余裕あんじゃねぇか
明るくしてくれたっていいじゃない【泣』
 

ってなって、、、さらに待たされると…
『何時まで待つの??時間の無駄だから他のアトラクション行こうよ、ねぇ\(゚ロ\) (/ロ゚)/』

と、友達に意見を求める様になります【爆 いい迷惑だねきらきら


Q死後の世界を信じる?

死後の世界ね〜ぇ
に聞いてみて お前が逝って確かめてみるか(・∀・)ニヤ


これも本当に答えるなら、YESですねドーン
やっぱり、天国と地獄って言うものはあるんでわないかと…;


Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

これは、無いでしょww
だって私、花キ・ラ・イ♡だから来タ――


QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

大嫌いな452の【男の先輩のあだ名=452】名前を書いた後テキトーに落書き
で、テキトーに同じ部活の子と後輩に回すオイ


Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

え〜死んだのかよっっって突っ込んだ後、
安らかに逝ってもらう【死人を干渉してはいけません、理想の人でもねvお前が死ぬか?


Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

とりあえず自己紹介から始める
で、とりあえず仲良しになるアヒャ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ヒャヒャヒャ…


Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

うーん;
多分ボーフラ被害を心配するww
【ボウフラって蚊の幼虫【知ッテルよ(・∀・)


Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

ごめんね、携帯持ってないのよw←こんなんだから、通話手段♡【ぇ
それで、家電に掛かってきたら、家族に聞く【着信音変えた?見たいな】
変えてないって言ったらほっとくナ、永遠に0w0【笑


Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

あっそw
それってノミかなんかの間違いだと思うよ

…それうちのペットだもんね
ビールで思い出した!!【何

二十歳、成人式おめでとう御座います
そうそう飲酒がね、出来るんだよね


Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

だっ誰ですか??
ふれでぃ−ってδ(・∀・o)
って事で、じぇいそんで


Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

切り身の人間が怖いデス【カタカナ来タ――――【え
最近変な事件が多いから皆さん気をつけましょうぴょーん


Q最後にバトンを回す人

祐さん見てたらお願いします〜【違
後は勝手にどうぞw
結構おもしろいかも【へぇ

。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)

今日も気に入ってもらえましたらクリックお願いしますwバトンの癖に0w0メ
((ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з )))【逃

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ピンチだぜ*(´・∀・)っ≡☆ 

January 07 [Sun], 2007, 0:07
パッパカパ〜ン 。・∀・)ノ゛ ノ紫穏だよ〜ん【ピョーン
…羊って可愛いよね【違
てゆうかね明日部活なんだよガイコツが寝てるよ、ママぁ
学校が9日からなのになんで2日前から部活入れんだYO!ガイコツが怒ってるよ、パパぁ


(´・∀・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ 個人的にこの顔文字好き♡違うダロ<(_ _)>


うん、そんで今困ってる事があってね【何がだよ
明日【今日】髪型どぉしよぅ(⊃ω-`;)【困り過ぎてアタマ逝チャッテマス
なーぁんだそんな事かよ(゚д゚)ハァ? 
って思った方は事の重大さに気が付いていらっしゃらない!!【は
悩むってそれ程の理由があるんだね…実は!!【何だよ

…2日前に縮毛矯正かけたんですよドーンキラキラ【なんか違っっ
そんでね其処でなんて言われたかって言うと…

『…一週間位髪結ばないでね(・∀・)メ …』

(・∀・;)へ?・・・・え、今なんと!?ワタクシに向かって??ね【殴【黙
えとぉウチの学校校則で髪結ばなきゃいけないんダヨネ

…ミナチャン━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━オツカレチャン!!! 逝ケ

そんで、それ言ったら…
『じゃぁ、跡付かない程度に結わいてね(・∀・)』

………
   ………
      ………σ(oдolll)ぉけぃ【違

って緩く結ぶって下の方で二つか、低くサイドしか無いじゃん!!

※男の子に説明ね【は【死ねよ【逝け
下の方で二つよく委員長がやってるような髪型。
サイド耳の横らへんから、馬の尻尾が出てるように見える髪型。
……ごめんね、参考にならなくて変わりにこの絵文字で勘弁しt【蹴【黙

っゴホン(*ノ∀゚)σ
失礼(*ノ∀゚)σ失礼って全く反省してねぇ【爆


つまり二つも髪型あるじゃん♪って普通は思うよね(*・д・*)オゥ
でも、両方自分に合わなかったらって言う事を言いたかったんだよね【死ね

で、すごく困るってね…ね
誰かnice idea please♡♡♡【死

で恒例になってきました!!
今日も気に入ってもらえましたらクリックお願いしますw
☆、。・:*:・゚`★ ドロン!【逃

にほんブログ村 中学生日記ブログへ  『人気blogランキング』様【ランキング】   FC2様【ランキング】
※サバ落ちのため一部文字リン

不味いだろ*゜+・(◎・∀・◎)゜+・* 

January 05 [Fri], 2007, 19:09
はいよ〜紫穏だYO!なんか段々登場の仕方テキトーになってないか捕食関係      

そんでね何が不味いかって??


それはね… それはね… それは【殴



早よせぇや



関西の方すいません。うろ覚えで使った関西弁です【の前にこれ関西弁かそれ自体解ってない
誰か、れくちゃーぷりーず【あ




そんでね、何の事かと言うと…



カレー in Honey 

※食べて見たい子は悪魔のレシピのカテゴリの再・カレーin蜂蜜をみてね



の事だよーん犬猿の仲【←うざッ


あんな無理な物試さないで載せる訳無いじゃーんww【死ねよ

一言感想!!【え

甘っっ!!果て無く甘っっ!そしてばぁもんど

そうなんだよね〜あれは蜂蜜だから林檎が入ってたら完璧ばぁもんどね0w0

てゆうか今日妙に←これ多くない??
それだけこいつが好きなんだよ光物は好きですけど…何か??

兎に角甘かったんだな。。ぅん…
                <(_ _)>{{ソンナコトバッカヤッテルカラ頭オカシクナッタン?
                             <(_ _)>{ソンナコトバッカヤッテルカラ頭オカシクナッタン?

て事で…今日も気に入ってもらえましたらクリックお願いします
 ε≡(ノ・∀・)ノオレはε≡(ノ`・∀・´)ノ走り続ける逃げ続ける!!!
にほんブログ村 中学生日記ブログへ  『人気blogランキング』様【ランキング】   FC2様【ランキング】
※サバ落ちのため一部文字リン

再・カレーin蜂蜜*【レシピ 

January 03 [Wed], 2007, 17:30
バーン⊃)))))))【逝


相変わらず星の彼方からやってきてます。紫穏です(・д・;)某コリ○星か


今回はね、皆さんに素敵なレシピを伝授したくやって来ましたよ0w0星の彼方から?ピッカピカ



ずばり!!【何


カレー in Honey


尚このレシピによる体調不良・気分の悪化には、いかなる責任も負いません。ご了承下さい。


でわでわ早速!?皆さんペンとメモを用意して!!!!!!!!!!!!!!【は


まず…


―用意する物。
・カレー【貴方がこのレシピで食べきれると思う量】
・はちみつ【Lv【レベル】に寄って】

―レシピ
レベルに寄って読み分けてね進化

レベル1=まぁ容易い。((爆´∀`))ヶラx2ティースプーン一杯程度??

レベル2=普通。冬休みで刺激を求めてる君!゜+.(◎・∀・◎)゜+.君がカレーを食べてるスプーン一杯

レベル3=あとで後悔するよ??(`-Å-`ノ)ノノ蜂蜜がうっすらかかる程度

レベル4=逝きたい人用。人生をりすたーとしたい人。(o´Å`o)⊃目をつぶって10秒間カレーの上に蜂蜜を搾り出して!!

レベル5=紫穏と一緒のお星様に来たい人何も言わずに蜂蜜のふたを開けてカレーに全部IN

―後片付け
・家族にばれない様に何所かに捨てましょう

※注意事項
・再度強調しますが私紫穏はいかなる責任を負いません。
【両親に怒られたとかね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ
・間違えても他の人にドッキリで仕掛けるのは止めましょう。
【あくまでも良い子は、自分だけで楽しもうね0w0



…今日も気に入ってもらえましたらクリックお願いします 逃】-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ  『人気blogランキング』様【ランキング】   FC2様【ランキング】
※サバ落ちのため一部文字リン
【早く復活しないかな〜待ってますww
  

ジャニコン*【え 

January 02 [Tue], 2007, 0:08
こんばんわ〜そして新年明けましておめでとう御座います星の彼方からやって来タ―――0w0
早速ですが私プロフィールにあるとおりkinkiのファンでしてパチパチ【え
昨日【正しくは一昨日】の年越しのジャニコン見て一人でハァハァしてたわけ…【黙

それはいいとして良くねぇよ
マジ光一さん格好よすぎ
黒の袖無しのシャツ【?】に赤のネクタイってvv【逝け
あれ人のポイント掴みすぎじゃね!?!?!?!?!?!?

てゆうか剛さん可愛すぎvvvvvvv
あのモフモフの帽子何!?
あんなの普通の人間似合わないよ????????????????

ってか、二人とも唄うまいv
あんな歌声あの二人以外からは聴けません【あれ何か違くな【殴



………………少し黙ろうか ………………




すいません又変なテンションに(-_-;)
私kinkiの話すると止まんないんですよ【いや、止めろよ
てゆかkinki好きな人誰か相互しませんか?【死ねよ
友達からでm【ry

っはぁ兎に角kinkiさん尊敬してますv
てか、永遠にあ【強制終了
てかお前グダグダになったら強制終了かよ進化


……よし!!気に入ってもらえましたらクリックお願いします【逝けよ



  にほんブログ村 中学生日記ブログへ   『人気blogランキング』様【ランキング】   FC2様【ランキング】
※サバ落ちのため一部文字リン

初投稿w 

December 31 [Sun], 2006, 0:24
こんばんわ〜
そして初めましてw
紫穏です
上のちょっと手からロケット出てるように見える
じゃぁ早速初投稿ですけどテンションhighで逝かせて頂きたいと思います【多っ

てゆか今日年賀状書きました【遅
そんでね、気付いたんですけど……………


住所録無ぇじゃん!!!!!!!!【叫
あの先公忘れやがって、、、怨んでや【ry

すいません行き過ぎまし【強制終了

実はですね、終業式の日に住所録を貰うはずなんですよ、ウチの学校w
なんですけど担任が新人なもんで年は39なのにね^^
すっかり忘れてたらしいんですねドーン
で、そのままでは流石にまずいんで、
個々の家庭に郵便で送る事にしたらしいんですねw


で、何が問題かって??


So!!!【何
私出席番号一番後ろなんですよw


※わかり易い図

1番――――略――――私


一番後ろだから忘れてもいいなんて思ってんダロ<(_ _)>【バ―ン

チックショ―――――【小梅○夫




結局送る人にはメールで住所聞いたけど…【グッジョブ
……ほかの人に送りたくなった時にどうするかは自由だ――――【叫
Thank you!!!!!!!【芸人落ちかよ
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-of-glass
読者になる
名前:六氷 紫穏【むひょう しおん】
上のはユーザー名見たいなもんですけど、
一応硝子の心と言う意味ですw
性別:崖っぷちで一応♀w【逝ケ<(_ _)>
誕生日:90年代oTZ
趣味: ・主にPC。
         ・音楽を聴く【何の唄かは次でw
         ・本を読む
好き:kinki kids、チョコ【お菓子】、ネオペットetc
嫌い:キノコ類、ねちねちしつこい人

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
参加してますwクリックお願いします♪

無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像Antone
» メールバトン(ф∀ф* (2008年06月12日)
アイコン画像rpkjljef
» メールバトン(ф∀ф* (2008年05月18日)
アイコン画像automaticsurf
» ピンチだぜ*(´・∀・)っ≡☆ (2007年01月08日)
アイコン画像そんみ
» ピンチだぜ*(´・∀・)っ≡☆ (2007年01月07日)
アイコン画像そんみ
» ジャニコン*【え (2007年01月02日)
アイコン画像
» 初投稿w (2006年12月31日)
アイコン画像祐貴
» 初投稿w (2006年12月31日)
アイコン画像そんみ
» 初投稿w (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる