久々!! 

September 05 [Fri], 2008, 20:24
(´∀`)あはっ
自分でももう更新する気なかったし
ブログの存在忘れてた
記事を書く事になるなんて驚いたょ
何か...何となく書いてみた(?)

(・∀・)ニタ
最近,悩み多き年頃であって
で色々悩んでますた

やっぱ01人ゎ無理です
ストレス溜まる
本当,些細な事でこんな事になるとはねぇ・・・

今の自分を見直さなきゃだねン
だから誤解せんでね皆(^ω^)∩★+゜
えっ何の話かって???(∀ノノ)
( ̄▽ ̄)ノ 秘密ねっ
分かる人には分かるさっ
ごく数名だけどっ

始業式 

April 07 [Mon], 2008, 12:28
今日は始業式でした
靴箱ん所居たらちょうど
友達と会って
一緒にクラスを見に行きました☆
そしたら
さっそく友達のクラス分かったんだけど
ウチの名前はなかった(T□T)ぅぅぅ、、、
そんで
友達とウチのクラス探しに次の階行って●組見ると
あったんだよね〜(゜-゜)
それがねぇぇww
・・・・・・・・・・・・。


1年の時と何も変わらず・・・

ただ、2年ってなっただけでした

(ーー゛)・・・・・・・。


※(担任の先生は噂によればをよく持って来てくれるとか・・・笑)

だから友達にまた同じやったけんね〜^^;
って言ったら皆に笑われた ははは
うん、まぁこういう
運命だったとうことでb
3年の時に希望を持つょ

あ、 そういえば

HRの後に掃除あって最後ウチがチリトリ持って来たら
ありがとう^^って言われてそれからちょと喋ったょ(^_^)/
新しい友達作れるかなー
何か元ウチのクラスの人とと5人くらいのグループになってる(?)
今後の事はよく分かりませんm(__)m

たまたま席の前が1年の時と同じ友達だったから
良かった◇◆
元ウチのクラスの人たった7人しか居なくて
何かウチらの席羨ましがってた^v^
とゆか、
7組に11人も元クラスの人集まってる(゜□゜)!
あ゛ぁ゛ー。
7組が良かったなぁ(=_=)今更カッてね
それと
同中の人0l人居たょ(・∀・)ノ
久々(´0艸0*)+゜
明日は入学式です
もうこの高校生活は明日で
1年が経つんだなって振り返りました^^
2年生頑張ります



本当に久々の
更新でした★
それでわ

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 14:42
今日は入学式が行われました。
席が、ステージの目の前だったので
リアルに見る事が出来ました(笑

 

★思い出★ 

March 29 [Thu], 2007, 18:01
今日は、春休みに入ってで友達と遊びましたぁ〜♪
遊びの内容は、お散歩です!((笑 とりあえずという事で適当にお散歩しました。
途中、コンビニエンスストア←長 へ行き、お菓子やジュースを買いました^^
私は、ホワイトチョコレート&リンゴジュースを買いました。
友達はチョコのお菓子をいくつか買っていました。
それから、近くの公園でベンチに座ってを眺めながら、チョコを食べたり
ジュースを飲んで一腹しました!美味しかったぁ〜
こうしていると、約3時間くらい遊んでました  少し遊び疲れたけど、カナリ楽しかったです☆
それから、友達の家へ行きパソコンであたしンちのムービーを見ました!!面白かったデス(●´∀)b
良い思い出が沢山出来ました^^
今日、遊んだ時間は合わせて約4時間!!たっぷり楽しむ事が出来ました◇
P R
ブログ占い師ツール
 
´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` ハート同盟