さぼりから復活w 

January 27 [Sun], 2008, 12:06
復活しましたwwお久ですw

ずーっっとさぼって調子が悪くてw

理由になってないけどね

最近、くすぐりエルモなるものを買いまして

これがもう大爆笑w

しかも安売りしてたから9800円5499円

財布に優しい値段になっていたから即買っちゃいました

家族で大爆笑した後は、Wiiをしてたw

しかも昨日ついにガンガンの応募者全員サービスのハガレンストラップが届いた

格好いいデザインで最高です

最近北海道も雪が少なくて

地球温暖化が進んでるんだなぁって

エコバック使ってます

ポイントもたまって二酸化炭素も削減

最高じゃぁ(@´∀`)ノ


そんで、最近あるものにはまってw

ゲームアロマに!

グッズは100円ショップに売ってたから楽々

部屋中に良い臭いが広まってますo(●´∀`●)o

でも、洗濯物に臭いがついて

臭っ!!   .・°・(ノ∀`)ノ・°・。


久しぶりの更新だけどそろそろ時間が無くなりました

では、これにて! 

謹賀新年! 

January 01 [Tue], 2008, 11:42
あけましておめでとー

ついに2008年に突入したなぁ
今はネコの写真集みてウハウハ萌えてました
なんでネズミ年があってネコ年が無いんだろう くやしいorz

あと、おいしいココア見つけたんですよ
マシュマロ入りの、Swissmissってやつです〜
おいしくて止められないんですよ
でもカロリーが高くてほどほどにしなきゃ



北海道なのにストーブ付けてるから熱いんですよ
本当に溶けちゃいたいぐらいです

では!

今年も終わるなぁ... 

December 31 [Mon], 2007, 20:12
今年も、もうすぐで終わり...

あーぁ。 特に何もない一年だったなぁ
でもようやく溺愛するネコの本が買えたから満足満足
ネコ飼いたいけどね 事情があって飼えない
だから写真集(ネコ)を読むとか携帯の待ち受けにするとかしか出来ない

なんかマイナス思考のことばっかりだなぁ(∀)
来年は良いことあるといいな

そういうことでこの駄文の集合体を見ている皆様に(いねえょ)御利益ありのプレゼント

       ∧  ∧
      (・ ω ・´)
    ((⊂(___)〜幸運招きます


コピってみたら御利益あるかも保証無し。
3日からは根室にいってきます⊂ニニ(°∀ °)ニニ⊃
しばらく更新できないかも(誰も見てないから心配無し
では皆様に来年もあれ 反転したら幸の文字が
じゃ、また来年のいつか! バイバーイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ねこ鍋 たまの駅長だより
    ・クッキング
    ・インターネット
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さぼりから復活w (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» さぼりから復活w (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さぼりから復活w (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さぼりから復活w (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» さぼりから復活w (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さぼりから復活w (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» さぼりから復活w (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さぼりから復活w (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» さぼりから復活w (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» さぼりから復活w (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる