ミーの迷惑 

2005年08月31日(水) 23時12分


かあちゃんに捕まって苦痛な顔のミミです



少し甘えれば離して貰えると解かっているから甘えたフリ!



『もうそろそろ良いでしょ!』と、言いたいミミなのでした…

ミミ 

2005年08月28日(日) 3時39分
何か変わった出来事はないか???

高い所から周りを監視するミミです

なつちゃん 

2005年08月26日(金) 3時32分
不思議な顔のなつちゃん!

下では子猫が運動会中です

不思議そうに見守るなつちゃん

なに? 

2005年08月25日(木) 3時25分
しろちゃんとジジ君!

ジジ…生きてる???

トイレの見張り番? 

2005年07月31日(日) 3時25分
毎日、トイレの前で寝ているジジちゃんです。

トイレに入るときはジジちゃんの許可が必要です

熟睡している時は起こすのが可愛そうなので我慢!!!

膀胱炎になりそうなママでした

今日の4匹 

2005年07月26日(火) 3時24分
夕方、4匹が大好物な甘えびを買ってきました

皮をむきながら身を食べやすいサイズに切っていると...

何だか後ろが騒がしい!!!

4匹が台所で「まだ?早くちょうだい!」と、鳴いていました

鼻だけは良いのね!(^^;

量が少なかったので、ちくわを1本細かく刻んで甘えびと混ぜ、何時ものドライフードに乗せてあげました

夏ばて防止になったかな???

4匹は喜んで食べていました

ミミの夜中 

2005年07月24日(日) 3時23分
ミミは夜中になりと布団に入って来て一緒に寝ます

寝ている姿を写そうとして失敗(^^;

見つかってしまいました


なつちゃんの夏! 

2005年07月23日(土) 3時22分
なつちゃんは暑いのが大の苦手!

部屋の中で一番涼しくて、一番寝心地の良い場所をしっている賢い子です

カメラを見つけてポーズ!!!

どう?私可愛い?

夏ばてを知らない子です(^^;

食欲バリバリ!!カリ餌大好き!!!

少し太り過ぎでは?現在の体重5,8s

シャンプー 

2005年05月31日(火) 3時20分
今日はしろ&ジジちゃんのシャンプーの日です

しろの気持ち

ちょっと温度低くない?暖かい温泉が良いニャー!

シャンプー安物ニャン!臭いニャン!

おかあさん!そこそこ〜!もう少し右をブラシして欲しいニャン!

ジジの気持ち

辞めてー!怖いよ!水は嫌いニャン

早く逃げるニャン!ドライヤー(@@)凄い音だニャン

助けて〜〜〜〜これは虐待ニャン(=。。=)

ミミハゲ 

2005年05月27日(金) 3時19分
ワクチンを打ったところがハゲた

痒がり少し赤くなっている

他の3匹は何時もどおり元気(=^^=)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ミミ (2005年08月29日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる