三者面談おわったー

December 23 [Wed], 2009, 14:10
三者面談終わりました!!
成績のこと言われまくりましたね。

進研模試と全国統一模試の結果を親の前に
ドーーーーーーンと置かれ
モスケは驚く驚く。。
でも、意外といい結果!
密かに心の中で喜んでおりました★
しかし、理科の悪さにお口開いちゃった。(笑)
しかも理科は担任から教わっているのであります。
先生「理科はこれからどうにでもなります。しごきますんで。ニコッ」
モスケ(え?先生のあの笑顔は・・・怖いな。)
先生「理科より数学の心配をしてください。」
モスケ「はい。。」

モスケは見ないようにしてましたが、数学も悲惨だったのです。

でもでも!!英語は進研模試も全国模試もできてる。
先生から英語は褒められた∩^ω^∩
嬉しい嬉しい

あと生活態度のついては特に問題はありませんだって。
うふふ。モスケは真面目ですから〜(笑)

だけど、もうちょっと元気だして!と意味がわからないことを言われ・・・
いつもニコニコしてるけど元気さが足りんらしい。
元気だします。と言いましたよ

まあ三者面談はこんな感じでした。




↑フレスポのイルミネーション!

たっだいまー

December 21 [Mon], 2009, 13:43
おはよう
こんにちは
こんばんは
モスケです。

土日は更新できんやった。。
ブログに来てくれたみんなごめんね;)

学校はもうすぐ冬休み*´Д`*
やっほーい

今、三者面談期間やけん午前中で学校終わり!
僕の面談は明日だよーん
何言われるか・・・
とりあえず明日がんばります。

土曜日はピアノ行ってきた。
やっと仔犬のワルツが完成しました♪
いや〜長かった。
ん?なんでかって?
だってね、僕は嫌いなんだ。子犬のワルツ。
僕と仔犬のワルツは相性が悪いんだ!!
→とか言って実は言い訳(笑)
とにかく僕は仔犬のワルツさんが苦手なのです。

SAGA さが〜♪←え?!
懐かしい・・・

ばくしょう

December 18 [Fri], 2009, 12:57
おはよう
こんにちは
こんばんは
モスケです∩^ω^∩

昨日の夜、父さんの言葉に爆笑爆笑!!
夕食中〜
父「TKG食べれば??」
僕「・・・・・・??」
父「TKGたい!」
僕「は?TKGってなん?」
父「TamagoKakeGohan」
僕「・・・・・・・・・・・・A ha ha ha ha 爆笑」

父さんがこんな言葉使うなんて思わんやろ(笑)
父さんが考えだしたとかと思ったら、テレビでありよったらしい・・・
ああ爆笑でしたね
TKGなんて言葉僕も全然知りませんよ。


はつ★☆

December 17 [Thu], 2009, 15:28
はつ
はつブログ

おはよう
こんにちは
こんばんは
モスケです。

ヤプログ初めてで何がなんだかわからん・・・
みんなも最初はこんな感じだったのか?
いろいろ試行錯誤しながらがんばる∩^ω^∩

モスケは女の子だよ
一人称は僕、モスケ
シーチキン(ツナ)大好き
↑大好きな人探し中・・・
シーチキンズ組みたい!!
んん??ネーミングセンスないって?
そんなことはないだろう★

シーチキン大好きさんいませんかー?
いたらコメントどーぞ。
シーチキンズ組みましょう!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
中3;)
シーチキン大好き
のんびりまいぺーす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像呂六
» 三者面談おわったー (2009年12月24日)
アイコン画像深月あおい
» 三者面談おわったー (2009年12月24日)
アイコン画像七海
» 三者面談おわったー (2009年12月24日)
アイコン画像りゅう
» 三者面談おわったー (2009年12月24日)
アイコン画像ここあ
» 三者面談おわったー (2009年12月23日)
アイコン画像七海
» 三者面談おわったー (2009年12月23日)
アイコン画像ここあ
» 三者面談おわったー (2009年12月23日)
アイコン画像†ALICE†
» たっだいまー (2009年12月21日)
アイコン画像YUNA
» たっだいまー (2009年12月21日)
アイコン画像志帆
» ばくしょう (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる