魔女の宅急便!!

September 07 [Tue], 2010, 11:43
魔女の宅急便みて泣きましたwww
何でだ?!って感じです><。

今キキみたいに独り立ちしようと思ってます。

人間は30になると1人立ちするんです!!!!


名言ですねwwww




キキの精神的な不安とか、葛藤、すごくよくわかってしまいます。

しかしアリフェイトするにも、チョイスが悪過ぎますねwww

日記書きつつ・・・・とか考えてしまうのでwww



どれが売れるとか考えないといけないのにw



これからそーめん食ってきますw



おすすめほんわか漫画

September 07 [Tue], 2010, 9:00



家族をテーマにしたあったか漫画ですw
両親を亡くしても、明るく過ごす兄弟のきずな。
すごいほんわかします(*´艸`*)

ドタバタハートフルコメディ。お勧めですよwww



こまねこのクリスマス

September 07 [Tue], 2010, 8:24
〜迷子になったプレゼント〜





きちんと紹介しときますね^^

これは、ぜひ親子で見てほしいかも。傷ついた時や、心が暗さで溢れた時。
そっと再生ボタンですよ(ゝv・○)b

こまちゃんはパパとママに会えるのを楽しみに待ってたんです。
だけど届いたのはプレゼントと残念なお知らせ。

落ち込んだこまちゃん。
プレゼントを暖炉に!!!!

泣き疲れてぐったりしてるこまちゃん(・ω・`●)


だけどそこに友達のラジボーが現れますw

にゃにゃ!!!



二人は冒険へ!!



心溢れる友情と、子供の感情を切に描いた(こまどりした)作品でした。

ひとこまひとこま手作業で作られた作品。
可愛い物好きな人に送っても喜ばれるかな^^


お買い物はこちらから!!





忘れかけてた気持ちを取り戻せた作品です^^


季節は過ぎ去るものなのです・・・・

September 07 [Tue], 2010, 8:04
ハハンww

別れました

そう、あのラブっぷりがうそのように。
そして最後のプレゼント。


これです。



こまちゃん送ってくれました。

「私これを見ると凄く癒されるんだ(*'ω`*)」と語ったら誕生日に届いたんです。





でも映画の中のこまちゃんのように泣くことになりました。
でも相変わらずこまちゃんは暖かくて優しいです。

泣きました。
わんわんと。


こまちゃんを一度検索してみるといいかも!!
表情豊かで、見ていてとても惹きこまれました。

小さなお子さんと一緒に見てもいいし、寂しい時見てもいいと思います^^


ぜひとも暖かさに触れてください。
温もりがありますよ♪



Wiiハマってました( ´艸`)

March 23 [Tue], 2010, 0:16
更新さぼってて申し訳ありませぇん><;
色々忙しかったです

こんなのやってたり^^



忙しくしてました(ゝ艸・○)
楽しい日々ですが^^


LCさんでお買い物したり、ドキドキ体験してたり

26日は付き合って1年の記念日だから25日に記念デートですo(*'ω`*)o

朝からお弁当作って
苺狩りと温泉と、美味しいラーメン屋さんをめぐるコースです(*´艸`*)

楽しみぃ

夜はいちゃいちゃするぞぅ(●`・_っ・)9




おべんと箱はこんな感じです☆





チェック>w<*
赤のチェックw

なんと彩夏が少しばかり自己主張始めました(*ノωノ)
こんな大胆な買い物を(;゚Д゚)




これでいちゃいちゃタイムも楽しくなるかと(p´;Д;`)q

変態じゃない(*'ω`*)
乙女です!!!!


まぁ色々な楽しみを秘めてる1周年☆
エンジョイしなくちゃ^^


Wiiでダイエット。

女の子を磨きつつ、私らしく生きていたいからね


そしておまけでこんなのが付いてきちゃいました♪



わぁ☆

欲しかったんです
嬉しいww

充実した記念日になりそうです!!



v(*'A`*)v



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩夏
読者になる

彩夏は韓国と日本のハーフです^^
国籍は韓国!!!
だけど日本在住の、韓国語分からない日本っ子w

精神病を抱えつつ日々生きる姿を晒します。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» 大げんか><!! (2013年11月03日)
アイコン画像愛菜りな
» 魔女の宅急便!! (2011年09月07日)
アイコン画像チャット師
» 魔女の宅急便!! (2011年09月03日)
アイコン画像彩夏
» 断られた^^; (2010年03月04日)
アイコン画像めりこ
» 断られた^^; (2010年03月04日)
アイコン画像彩夏
» 彼氏さん・w・ (2010年03月04日)
アイコン画像ひまじん
» 彼氏さん・w・ (2010年03月04日)
アイコン画像彩夏
» お寿司屋さんデート (2010年02月25日)
アイコン画像めりこ
» お寿司屋さんデート (2010年02月25日)
アイコン画像彩夏
» 目まい (2010年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる