★[CUTiE]5月号付録★ 

April 18 [Sun], 2010, 19:08
画像は、CUTiE5月号付録、「HbG」×CUTiE キャメろんポーチです★

ポップなピンク色の、かわいいキャメろん柄のHbGポーチです。

このピンク色はCUTiE限定デス★

取り外しできるイエローのロゴチャームもかわいい★

内側もかわいいピンクロゴで、マチもしっかりあるし、
縦×横×マチ 9センチ×16.5センチ×4.8センチなので、

ちょうどペンケースにするのにいいかんじの収納力★

もちろん、コスメポーチにしてもたっぷり入るから使いやすいと思いますヨ★
(内ポケットもついてます!)


HbGは結構おねだんが高いから、付録につくのは嬉しいです♪


私はとりあえずドリンク剤の保管庫にします(笑)


CUTiE05月号 550円 5.11まで発売中★

★付録が「応募者全プレ」に…★ 

March 02 [Tue], 2010, 8:58
今月号のminiは付録がつかず、「応募者全員プレゼント」という形に変わると知りました。


正直、残念です(>_<)


私は、付録というものは、
その場で買ってすぐ使える点で
非常に効率が良いと思っているからです。


私は付録の記事を書こうと決めてからこれまで、

様々なファッション雑誌を月に何冊も買うのですが、

付録を使わず余すという事はめったにありません!


ほぼ90%くらい使っています。


持ってて無駄になったことが無いです。



おそらく、

毎号付録がついても、使わずに余ってしまうという方が
多いため、全員プレゼントという形になってしまったんだと思いますが、


私的には、そのほうが雑誌の存続という点では不利だと考えます。


その理由は置いておいて、

私が付録を余さないのには、ちょっとした知恵があります。


ちょっと頭を使うだけで、無駄にはならないんです。

その方法をここ(ブログ)で伝授すればよかったのかもしれません(>_<)


これからは、その付録の裏使い法も書かねばと思いました。


そうします。


だから、お願いだから、

全員プレゼントという形でなく、
また付録という形で
ブランドアイテムを雑誌に付けて欲しいです!


関係者の方、もしここを見ていらしたら
どうかご検討をよろしくお願い致しますm(__)m



★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★簡単な質問★ 

March 02 [Tue], 2010, 0:27
問:この不況の中、儲けているのは一体誰でしょう?


シンキングタイム!



チッチッチッチッ…←秒針の音





ターイムアーウト!!





正解:


この不況の中儲けているのは、


「真の、金持ち」


です。



理由わかるかな?


理由:今非常に不況なため、土地の価格が非常に安くなっている

→金持ちが、土地をたくさん買い占める

→そして景気がよくなったら、

→土地の価格が上がる

→それを一気に売る

→さらに金持ちは儲ける



という仕組みです!
これ本当。



という訳で、

今この不況を笑って喜んでいるのは、

土地が買えるだけの資産のある、真の金持ち

なんだよ。YOUわかったかな?



一つお勉強になったところで、

私はドロンします(笑)
またいつか。


★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★師匠の教え★ 

March 01 [Mon], 2010, 19:28
私の師匠(と勝手にしたっている)が、以前ブログでこんなことを話してくれた。


「今現在、税金を払えている企業は30%、
残り70%は税金を払えないでいる。


つまり、


今年あたりから、その税金を払えてない企業はどんどん倒産する…」


ニュアンスは違うけど、こんなような内容でした。



今日、あの老舗大型電機店の「さくらや」が潰れたと
ニュースでしりました。



こないだは老舗大型デパートが
潰れたばかり…




これから、世の中はもっと悪くなると思います。






話は違いますが、

今日韓流ドラマで、初めて泣きました!


ドヨンさん綺麗だし、
演技も上手い。


★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★ある現場の話★ 

February 28 [Sun], 2010, 23:16
ストーリーが最終話に向かうにつれ、

どんどんメインキャストがクランクアップするんだって。






なんでかっていうと…






ストーリーの中で、キャストが

どんどん死んでゆくからなんだとさ!(笑)




だんだん寂しくなるなぁ


とあるキャストさんがもらしてましたよ(笑)



アハハハ。



ホーネット、正体見たり!

でも私はやはり萩原が怪しいと今でも考えを変えていない。


ブラッディ・マンデイ!



★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★コネは使えないか(爆)★ 

February 23 [Tue], 2010, 22:01
アミューズに入りたい〜!!!

三浦春馬くんの所属事務所だから(笑)


実は私の旧友がアミューズ所属だったんだよね!

でも現在消息不明…(-_-;)


コネは使えんなぁ…
残念でござるよ


★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★[springヘア&ビューティ]'10年春号★ 

February 23 [Tue], 2010, 19:56
画像はspringヘア&ビューティ '10年春号付録、
「クリスタルボール」特製ランチトートバッグです★

サイズ:縦20.5×横29×マチ9センチ


クリスタルボール特製ランチトートはココがすごい!

★クリスタルボールのオリジナルバック!★

商品としても人気の、クリスタルボールのポーチと同じ柄!
おそろいで使ってもかわいい!


★たっぷり入る大きめサイズ!★

500mlペットボトルもすんなり入る使い勝手の良いサイズ。
メインバッグとしても使えちゃう。

★おりたためて持ち運べる!★

急に荷物が増えちゃった…。そんな時のため、サブバッグとして持っていてもかさばらない!


★タグも表はHippieちゃん、裏はクリスタルボールのロゴで凝った作りに!


◆ハートマーケット批評◆
クリスタルボールのバッグが付録につくだけでも貴重だよ!
クリスタルボールはめったに付録にはならないので、是非この機会にゲットしてね!

表はサテン地で、高級感もあるよん♪

定価880円。宝島社から発売中。


★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★追記★ 

February 20 [Sat], 2010, 21:10
さっきのは今日の「ブラッディ・マンデイ」の話です。

★ハートマーケット★

★的中★ 

February 20 [Sat], 2010, 21:08
サードアイ内部のスパイが、ブルータスであること、

そして彼女がなぜスパイになったのかの理由、


私、完璧に推理でき的中いたしました。(笑)



言ったと思うけど、ヒントは「シーズン1」の最初のほうにある。


ブルータス(めがねの彼女)が、子供の写真を見てるシーンが
一瞬だけでてくる。


私はそれを記憶していたため、

今回のスパイは彼女になると仮定できた。

子供を人質にとられるなら、
子供を助けるために、仲間を裏切る必要があるからだ。


加納さんにも別れた奥さんと子供がいる。

だから、彼もなんらかの形で「利用される」と予測していた。


加納さんのほうも、たしかに
ホーネットにより利用された。


ホーネット、それは、

私の推理が正しければ、


「萩原」である。


★ハートマーケット★


↓読んでください!

毛皮は行きてる動物を、虐待しながら生きてるのに毛皮をはがし、

その動物は全身に激痛感じながら衰弱して死んでいくんです!!!


毛皮(リアルファー)真面目にやめてください!!!

ペットショップの売れ残りの犬や猫も
毛皮業者に売られているんです!!!


皆さん!

毛皮製品を買うのをやめてください!!!

そしてこれ以上、ペットが犠牲にならぬよう

ペットショップ並びに、これ以上ペットを繁殖させるのをやめてください!!!


毛皮だけではありません。

売れ残ってしまう毎年何万頭ものペットが、

毛皮でない場合は、保健所や動物愛護センターにて

ガスにより窒息死させられ処分されている事実を知ってください!!!


安楽死ではないんです!
ガス室に入れられ、窒息しながら苦しみながら殺されているんです!


事実を知ってください!

この事実を広めてください!


ドイツには、ペットを処分する施設はありません!

タイも、ペットを殺しません!


日本は今だにペットを「物扱い」している。


日本を皆さんの力で変えてください!!!

法律を変えさせてください!!!


あなたにできることは、


この事実を広めることです!


ご協力お願いします!!!

★今日のお医者さんは、★ 

February 20 [Sat], 2010, 2:56
非常に頭のいい先生でした。

前々回もこの先生で、私のカルテにドイツ語で特記事項を書いた方です。

この先生、まだ若いのに、凄く頭がやわらかい。

専門は内科らしいが、神経科にも精通していると思われる。

この先生なら頼れると思った。


先生、ありがとう!


またよろしくお願いします。


★ハートマーケット★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-market
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ大好き★自称、「ファッション誌付録ライター」。
    ・ペット-ミニチュアダックスの[レビン]と、パピヨンの[フォルテ]、チワワの[マロン]、ミニチュアピンシャーの[クリス]。犬は家族です★
    ・写真-籠イカメラで、いぬEやはっぱや花揩ネど撮ってます
読者になる
保健所の犬猫を救いたい。アニマルポリスを設置したいゥとにかく、犬Eが好き

鬱病とパニック障害を抱えている元タレントの★ハートマーケット★のブログ。

お金が無くても明るく生きてます★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧