ほっこり 

January 10 [Mon], 2011, 23:04
明けましておめでとうございます!

さっき「オトノハ」を読んだら、めっちゃ感動的なことが書いてたので、新年最初の更新をしてみました(笑)
何かこれだけ忙しいスケジュールで仕事をしてて、貴重な休みやのに、家族と過ごす時間を作ってる翔ちゃんがほんまにステキやなぁ☆と思ったら、何か感動して泣きそうになりました。

そういう環境で育ったってこともあるやろうけど、今そう思える翔ちゃんもイイな!ってね♪

彼女も(←いるか知らんけど…)一緒に旅行に行ってるかも知らんけど、自分もあんまり会われへん中、家族と旅行を優先させてるのが、全力で翔ちゃんを支えてる感じで、勝手にイイなと思ってしまったわ(^_^;)

土曜に… 

December 20 [Mon], 2010, 23:52
ちょっと早い雅紀のBirthdayをしました♪

まぁ、ケーキが食べたかったと言えばそれまでですが…(笑)

でもでも、ハートで愛情はこもってるお祝いやろ?

久しぶりにカラオケ行って、オール嵐は楽しかったぁ(≧o≦)

次はDVD鑑賞会&翔ちゃんの誕生日しよね☆

昨日の… 

December 16 [Thu], 2010, 23:57
ランチってか、アフタヌーンティー♪

北浜にあるお店に行ってんけど、お店自体がめっちゃ可愛くてステキな休日の午後って感じでした(笑)

ケーキと紅茶ってどこでも選べるイメージやけど、ここはスコーンも選べて、おぉ!ってなったわ!

昨日は、結局完食できずで、当分ケーキは…とかゆってたけど、また、他のも食べたいからやっぱり行きたいなぁ…と(笑)



ツリー♪ 

December 10 [Fri], 2010, 17:43
飾り付け完了(^o^)v

宮崎に?! 

December 05 [Sun], 2010, 12:00
今日は名古屋のはずが宮崎に二宮さんいらっしゃいました(笑)

ちょっとカッコいいよね☆
とゆーことで、金曜から鹿児島&宮崎に行ってきました!

旅館もめっちゃイイところで、行ったらまずお抹茶とお茶菓子をだしてくれました(^o^)v

ではでは、晩ごはんの写真を…♪















☆Happy Birthday☆ 

November 26 [Fri], 2010, 0:00
リーダー30歳おめでとう
嵐から初の30代ですね(笑)
この前のコンサートで初めてリーダーの誕生日がお祝いできて(勝手にはやってますが…笑)、めっちゃ嬉しかったぁ
しかも、記念すべき30歳やしねっ
芸能界にずっといたら毎回誕生日って色んなとこでお祝いしてもらってて、普通におめでとうってカンジかと思ったら、本気で泣きそうになって感動してるリーダーがいつまでも真っ白で何かこっちまで感動してしまって、ここ最近で久しぶりに暖かい気持ちにならしてくれて、ありがとうって思いました
あの時のリーダーの顔ほんまにかわいかったよ
しかも、コンサートでドッキリなんて「ニノ嵐」以来でチョー楽しかった

30歳になっても、いつまでもキレイな心を忘れず、怒られようと(笑)これからも釣りや自分のスキなことをするリーダーでいて下さい

リーダー大好き




みんな30!! 

November 21 [Sun], 2010, 23:41
東京ラストめっちゃ楽しすぎた(>_<)

リーダーの誕生日みんなでサプライズでお祝いして、感動してウルウルしてるリーダーが三十路になるとは思えんくらい可愛いすぎたし(^-^)☆

やっぱり嵐ってステキって再確認できた今日は幸せな1日でした!
5人に感謝ですm(__)m

ありがと☆ミ

久しぶりの… 

November 20 [Sat], 2010, 15:06
八塩団地!!
懐かしい〜と1人で感慨深く見てたら、写メるの忘れた(笑)

久しぶりにピカ☆ンチ見たいな♪

ドーム1発目!! 

November 08 [Mon], 2010, 0:00
遅くなりましたが、行ってきました♪ 大阪ドーム!

やっぱり国立よりは時間もないし、曲は変えてきてたね(^_^;)

ぁたし的には国立のが楽しかった印象ですが、a Day〜と感謝〜をやらんくなったのは、素晴らしき進歩やと思います(笑)

でも、stillは聴きたかったなぁ〜(>_<)

まぁ、Dear Snowが聴けたのでよしとしよう♪

ライブ自体は5人ともめっちゃ楽しそうで、やっぱり5人でくっついて歩いてる後ろ姿が何よりいとおしかったです(はぁと)

でも、色々不満も…
別に一緒に踊ることが全てじゃないし、人それぞれ楽しみ方はあると思うけど、ビックリするくらいwishを誰も踊ってなくて、ここは誰のコンサート?!って思ってしまったわ↓↓

自分の環境の変化もあるやろうけど、やっぱり昔みたいにそこにいる人全員で作ってるコンサートってもぅムリなんや…って思うと寂しくて(>_<)

まぁ、それがトップに立ってるってことなのかもね…。

でも、やっぱり5人が好きやから、東京も楽しみたいと思います(^-^)v

3日連続… 

October 31 [Sun], 2010, 22:24
遊び続けた結果足がもう使わないでと悲鳴を上げております(笑)

まず1日目は嵐コン、2日目はワーナー40周年前夜祭、で、今日がSeaに行ってきました(^_^;)

とりあえず、写真だけ!

ギリギリ和のラジオ聴けた(笑)

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像相方☆
» どうしたら?? (2010年02月07日)
アイコン画像愛方★
» ステキ☆ (2010年01月07日)
アイコン画像相方
» 先週から… (2009年10月15日)
アイコン画像愛方♪
» 昨日は… (2009年09月09日)
アイコン画像のりこ
» 最高!! (2009年02月15日)
アイコン画像のりこ
» スゴイ!! (2008年12月14日)
アイコン画像のりこ
» ビックリ!! (2008年10月29日)
アイコン画像ゆかり~
» 運命が変わるかも?! (2007年06月04日)
アイコン画像ピーチ
» ARASHI AROUND ASIA (2007年05月28日)
アイコン画像愛方。
» 翔ちゃんBirthday Party&僕妹舞台挨拶 (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる