(無題) 

2006年05月02日(火) 11時33分
まじイライラするο

そーゆう奴見るとギャ上がりたくなるんだよねぇο
自分が一番ギャの世界を何でも解ってるとか思ってるでしょ?
チャンチャラ可笑しくて笑っちゃうww
なんか凄く可哀相になってきたw

本当関わりたくないοまじでそろそろ本格的にギャ上がるの考えよっかなοοο

冷静と情熱の間 

2006年04月27日(木) 1時43分
最近ね、狙いギャとか見ても微笑ましく感じるο笑
必死に通って、ダサぃオタギャみたいだった子が一生懸命お洒落勉強して、自分研くために漫画一冊我慢して代わりに雑誌買ってたりο
それって凄く良い事だと思うο
キツぃ事言うようだけど、うちのダリンの盤は今ほとんど不可能に近いですο
金積むか関係者繋がりしか繋がれ無いο
関係者繋がりもギャだってバレたら無理ο
やっと自覚出てきたって感じだよねο苦笑

でも努力は絶対無駄にはならないと思うのο
だからどんなに無理だと思っても頑張ってほしいなο

私はどっちかってーと逆の道に走り気味だけどねο苦笑
中学の頃からメイクもしてたし、セシルとかピンガとか当たり前の様に着てたのに今じゃ金が勿体なくて買えやしねぇww

大学入って気合い入れた日とかあったのかしら(;o′3゜o)

あ、言い忘れたけど、ホムペで堂々と○○麺狙ってますってのぁやめた方が良いよο
伏せ字で書くとか身内サイトで書く様にしましょうο

じゃないと大好きな麺に迷惑掛ける事になり兼ねないからねο

予感 

2006年04月22日(土) 11時30分
やぱり予感は良い曲だο
堕威は天才なんじゃまいかと思ってしまうよ!笑

てか早くディル行きたい(∩>д<∩)
8月までウィザツのDVD観て我慢しなきゃ…!!

ディルは繋がりたいとか思わないんだょなぁ♪
純粋にファンとして応援していきたいο
だからディル麺の繋がりとかも全然気にしないο
遊んでても、ちゃんと音楽してくれてればいーやο

遊んでたとしても、心夜とかスタジオで個別練習してるってゆーから凄いと思うよο

カノとかは大変だろうけど、多忙な彼等を支えてあげて欲しいなο

(無題) 

2006年04月13日(木) 15時43分
今池袋に麺が2人も居ますがο笑
新宿と池袋は麺の聖地なんですかねぇ?
どこの麺だかは解りませんが、ギャ男でぁなぃο
雰囲気で解るο笑
都内来てから何回麺見たんだろο
リァルに至る所で見るο
渋谷でもかなり見るο

でも池が一人もぃなぃ件wwwww

どっかに心夜落ちてないかなぁ(p*´ω`q)プ
即家に持ち帰りますが┌(。Д。)┐

ぅししο 

2006年03月26日(日) 3時00分
ゆんのだりん池様ゃろο笑
これじゃわっかんねぇヨってォチοキャッ

もーォ嫌やわあο
色々不安過ぎて死ねそおο
まっ、ここまで来たらとことん追い掛けるけどねο笑

だって好きなんやもン(p*´ω`q)

好きすぎてバカみたい♪

お金ってば最高ο 

2006年03月23日(木) 17時19分
だって服欲しーエステってか脱毛行きたいーそれをする為にはお金が必要ーο
ねぇねぇりかたん!都内行ったら脱毛行きましょうよ(*○′∀`pq
夏までに脱毛完了させたいなっ♪

てゅか夏だょ夏が来るよ((゜Д゜*)゜Д゜)゜Д)゜))
春通り越して夏だょ夏!!!
私あんまり春って好きじゃないのさο
服あんまかわゆくないし、何着ていいかィマィチ掴めないしο

何よりさぁ、切ないじゃんο
別れとか出会いとかあると、あー人ってこうやって変わっていくんだなぁって切なくなるο

てゅかカゴバック欲しいんだよねーο
サマンサでいいから欲しいなぁ(人UωU◎)学校行きだしたら帰りに渋谷新宿辺りのサマンサで見繕って来よう(*α_α人)
つかさぁ、キャンキャン読んでると買わなきゃいけない衝動に駆られるんだけどww
服も3着くらぃ例の衝動に駆られたよο笑
カゴバックも然りο

バイトしなきゃなぁーο
最初の内はスーパーとイベント派遣で頑張って、5月のゴールデンウィーク過ぎたらキャバ始めようそうしようο

勉学の方は2年間で単位取りまくって3、4年の時はのんびりしてよっとο
資格もちゃっちゃと取ってしまおうヾ(*O●_0*〇)ノ

つうか某方に喝入れられたο
弱気でどぉすんだパカ!ってο
ついでに馬鹿殿のタイプに近いって誉められた♪
わぁいお世辞でもめっさめさ嬉しいε=(p*´□`*)p
ちなみに足が太めでポチャで背が馬鹿殿より低くて髪が長いってゆーのが馬鹿殿の好きなタイプらしいよο
一般的に言う美人とぁ正反対な訳かな?^^
まぁいーさ、馬鹿殿のタイプなら何でも♪ウフフ

さぁて頑張ろっと☆.。.:*・゜

 

2006年03月15日(水) 0時37分
どうして好きになっちゃったんだろう

苦しいよーο

ずっと遠くで見てる存在で良かったのに、どうして近くにいたいなんて願っちゃったんだろうο
悔しいし、苦しいο

後悔なのかな、やっぱο
後悔なんだったら、もうこの恋を終わりにしなきゃいけないο
だけど終わらせ方が解らないο
もしかしたら終わらせたくないのかもしれないο
そんな事も解んない自分にひどく腹が立つο

何も知らずに、ただ純粋に見つめてれば良かったο

何も気付かずに、ただ純粋に笑ってれば良かったο

純粋に喜んで、純粋に騒いで…ο

そんな頃が懐かしいο
戻りたいο

だから軽々しく麺を好きになる人を相当軽蔑するο
大した事ないと思われてんのかな?
いやいや、辛いよ、実際ο苦笑

今からでも遅くないから、引き返すと良いよο

卒業しましたおめでとう! 

2006年03月03日(金) 18時32分
卒業しました(*○゜∀゜O)ワーィ
まさか卒業できちゃぅなんて感激だわー♪
友達と一緒にいられなくなるのは悲しいけど、これが永遠のさよならぢゃなぃしねっ(人UωU◎)

さぁてこれからゎ遊ぶでーε=(p*´□`*)p
楽しみ楽しみ♪
てゅか早く一人暮らししたぃ系なんだが(◎'Å'◎)

はいはいわろすわろす 

2006年02月26日(日) 22時38分
気持ち悪い狙い厨ゎ消えてね☆笑顔

なぁんで関係者席にぃるだけで麺繋がりって決め付けるのかなぁ?
麺と繋がって無くたってパスくらぃ出ますがο
スタと仲良いだけで普通にパス出るしねο
まぁマィナー系の関係者席にぃる人ゎ繋がりとかカノとかだろぅけどο
ギャの単純な脳みそが凄く怖いο苦笑

しかもさ、噂とリァルな事が違いすぎてぅけるο
ゎーまたデマ流してるょー笑笑みたぃなο

まぁりかたんと私ゎだりんとの事が絶望したら○○ごっこするけどο爆笑
氏ね氏ね自分ー(o*v艸vo)
○○サンゎ本気の○○になるのかな?

とりぁぇづ○○にパスぃただぃて、○○ごっこο
ぁくまでも『ごっこ』ですからねο笑顔

まぁその時までギャゃってる元気がぁったらの話だけどねο

ぅはwwwww 

2006年02月26日(日) 2時35分
wを久々に連発してしまった!笑
気持ち悪い○○厨ゎ当分流行りますよ(*○゜∀゜O)

しかしね、りかたんがすげぇのょο
まぁ正確にゎりかたんのだりんがひど過ぎて言葉にならなぃ憤りを覚えたって事ですがο
でもそれでも嫌いになれなぃ気持ちも痛い程良く解るο

ゅωのだりんも一回殴ったろかってくらぃ遊び人だからさο笑顔
てゅかむしろステージ上から引き摺り降ろしてちゅーしてゃろぅかってくらぃだο愛
結局イラついてんのか愛に満ち溢れてるのか良く解らなくなってきたけど、つまりゎ好きだからイラつくわけだょο

りかたんのだりんゎねー…何考えてるか分かんなくて腹黒キャラだなο
私のだりんゎ何考えてるか分かんない様で分かる馬鹿キャラだο
ナポ様のだりんゎ何考えてるか分かんないけど根ゎ真面目キャラο

さすが麺、どぅしよーもねぇ('ゞ,_`)

頑張ってれば良い事ぁるさ!
てゅかそぅ思ってなぃと崩れそうだο欝

りかたん電話楽しかたよー(*○′∀`pq
何か逆に話聞いてもらっちゃってごめんねでした(uεu`○)
私もぃつでも話聞くからね!!(*σ`O?o)σ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新盲目コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日のゅωたそο (2005年08月07日)
アイコン画像松本はな
» ⊂二二(ry (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる