ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 16時24分
貰いました☆☆☆ホワイトデー☆
チョコレート

会社の人からはお菓子の(駄菓子)の詰め合わせ貰ったよ。
チロルチョコを配ったら詰め合わせになった〜わーいA

お気に入り 

2006年03月06日(月) 11時09分
これ、この前友達とバレンタインのお買い物していて見つけたの
とってもお気に入り

値段も500円 安っっ
バレンタイン用に大量に買っていく人もいるんだよ〜って店員さんが言ってました。

私は普段つけるアクセサリーいれてるよ

お手入れ 

2006年03月05日(日) 23時54分
今日も天気が良かったので、靴磨いたよ。
意外と汚れてるんだよね。。。。
ヒールとか、凄い傷ついてるし
私の持ってる靴なんて、ぜんA高価なものじゃないけど、気に入って購入したものだから、もう少し大切に履こう、、、と反省しました

そのあと、調子にのって、化粧ブラシ&スポンジも洗ったよ〜
これまた、汚れてるA
マメに手入れしなくちゃダメですね。。。

その後、友達とお茶
あっ、お誕生日プレゼント貰ったよ
「可愛すぎて私も買っちゃった オソロだよ〜」
だって、うれしいね
アナスイのブラシ

ゴージャスで可愛いよ

春服お買い物 

2006年03月04日(土) 23時38分
今日は春服買いに行きました
天気も良くって、暖かかったので、スプリングコート着ていきました。
街はすっかり春ですね〜。

で、春はジャケットだろって事で、Mプルで紺ジャケット買ったよ。
店員さんオススメのコレにしました。
「ボタンが金じゃないから、来年も着られるよ」だそうです。
デニムと合わせても可愛いです

あと、IBCでoggに載ってたイエローのカットソー見に行ったけど、完売で他店から取り寄せてもらったよ。
それと、GAPでグレーのカットソー。

コレ良いよ
安いのに着心地最高
もう一枚買えばよかったぁ。

次は、春っぽい小物がほしいなぁ~。


コンパ 

2006年03月03日(金) 23時30分
今日はひなまつり
でしたね。桃の節句。
もう春ですね。
はやく暖かくならないかなぁ。
makiは寒いの大の苦手です

今日はお仕事終わってから、友達主催のコンパに参加してきました
お相手は、体育のせんせとその仲間達
コンパ。。。
まあ、微妙でした。
そんな感じなので今日はいとこのお家のにゃんこ
かーわーいーいーです
しあわせそうですね

プレゼント 

2006年03月02日(木) 23時22分
尊敬してる方に頂きました。
誕生日プレゼント。
突然、「はい、気に入るか分からないけど」って。
嬉しかったです。

ラブリー★ 

2006年02月26日(日) 22時15分
こういうの大好きです
ついつい買っちゃう。
もう一個ピンクパンサーもあったけど、友達にあげちゃった

★はじめまして★ 

2006年02月25日(土) 23時01分
はじめまして、makiといいます♪
今日2月25日は私の誕生日です。記念にブログデビューしてみたよ♪
平凡なOL、makiの絵日記★
私の日々の出来事を書いていきたいと思います。
それにしても。。。
毎年A一年がはやく感じるのは何ででしょう。。。
素敵な一年になるといいなぁ

今日は、午前中美容院に行ったよ。放置2ヶ月の髪の毛を処理し、、、
春カラーにしたよ
その後、デートしました。
プレゼントもらいましたよ。
似合いそうだったからだってさ。

大事にしますね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-kazumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる