あるたん 

September 03 [Sat], 2011, 19:14
あたいの車、長野から持ってきた♪


あるたんです♪

中もちょっとだけデコったんだ(*´∇`*)


まだまだいろんなの置くー!

てかおととい仕事終わってから電車で長野直行したんだけど急いでたから乗るとき切符買わないで乗って、駅員さん回ってくるの待ってても誰も来なくて、しょうがないから長野で降りるとき払おうと思ったら降りた駅にも誰もいない(笑)

ちゃんとお財布持って準備してたんだけど…(笑)

改札機は無いし、夜になれば駅員さん帰宅しちゃうし…これが田舎クオリティ(笑)


そして今は久々に会ったあたいちゃんとデートの約束をしてるもんで上がる時間まで車で待っているわけです♪ヽ(´▽`)/

あと10分!!

合衆国 

August 31 [Wed], 2011, 13:45
昨日は久々に東京へ行ってきました!

お台場合衆国♪


めちゃくちゃ暑かった( ´△`)

二人して具合悪くなったし(笑)

めちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったの(*´∇`*)

次は京都かディズニーだねっ♪

今日早番めっちゃ具合悪い(´・ω・`)

しかも篠さんのせいで貴重なあたいちゃんとの遅番がなくなった…

ほんとにあの人嫌いになった(笑)

明日から2連休だから長野行く(・д・)ノ

休む暇なし…

彼から連絡 

August 24 [Wed], 2011, 23:40
今日は彼から電話きたよ(´・ω・`)

やだから出なかったけど(笑)

したらすぐメールきたから返した

特に用はないけど時間空いたから話したかったらしい

ほんとなに考えてんだろ彼(笑)

自己中B型ついていけない無理

連絡できなくて反省してるって、できなかったんじゃないよ

しなかったんじゃん

せっかく忘れかけてたのにもう惑わさないで

ヤバいまた涙出てきた

あたいちゃん 

August 23 [Tue], 2011, 18:15
昨日は会議終わってお店戻ってちょっと働いてからあたいちゃんと遊んだよ♪ヽ(´▽`)/

あたいちゃんすごく具合悪かったらしくて何度も吐きに行ってたからすぐ解散したけど(笑)

イエローハットでカー用品見てちょー楽しかった♪

もうすぐあったーの車来るからいくつか買った!

ピンクで可愛くするんだ♪

わくわく(*´∇`*)

車来たらあたいちゃん乗せてドライブする!!

今日は急遽あたいちゃんと遅番になったから次のデートの予定を立てなければ!!

なんなんだよ 

August 20 [Sat], 2011, 13:25
昨日シンデレラしたからか知らんがさっき久々にメールきた…

かなりどーでもいい内容だったけど( →_→)

もうほんとなに考えてるか分かんないし

そんな気使わなくてもtnkに個スレ立てて祭ったりしねーから安心しろ(笑)

スマホに変えたらブックマーク全部消えたわ(笑)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り ち ゃ す
読者になる
Yapme!一覧
読者になる