ついに。 

October 15 [Sat], 2005, 15:53
移転しましたぁ〜(σ´∀`)σ
ごめんよヤプログさん;;だって調子悪いんだもん。。。

中身はなーんにも変わってません。そのまんまです。笑
では〜これからはこっちのほうによろしくお願いします^^

●○●NEW HEART HEART HEART●○●

L'Arc-en-Cielファンに100の質問D 

October 13 [Thu], 2005, 17:55
最後です。
なんかもう・・・なんていうか・・・ね。笑

ヤプログさん??? 

October 13 [Thu], 2005, 17:20
昨日の11時くらい、ヤプログにつながらなかったのって私だけですか???
何回やってもページを表示できませんってなったんだけど・・・
ヤプログ以外のサイトはいけるのに、ヤプログ系のサイトはまったくいけなかった;;
なんで???どうしたのヤプログさん???
すごい悔しかったです。コメントとか遅くなってしまってごめんなさい・゚・(>Д<)・゚・

あ、今すごい雨降り出した。夕立だぁ;;

まぁ夕立の話はおいといて、
明日はついに待ちに待ったPJだねvvvHYDEさんは歌だけかな???
西川くんとアンジャッシュとしゃべってほしいなぁ。超面白そうvvv
私アンジャッシュ大好きなんですよ。芸人の中では一番好き。
なかでも勘違いコントはほんとに最高!!!何回観ても大爆笑しちゃいます( *´艸`)
あとはインパルスとかドランクドラゴンとか陣内智則とか大好きなんだけど。
そしてちょっと前にかなりツボにきたのがU字工事っていう2人組み。
ありえないくらい面白かった!!!みんな知らないよね〜;;マイナーだし;;
でもすっごい面白いからぜひ観てみて!!!M1グランプリとかたまに出てるよ!!!
あとコントとかははねとび以外じゃみたことないけど、キングコングが大好きです。
カジくんはL'Arcファンだしね(*>∀<*)あ、青木さやかもすきです。笑。
話は戻ってHYDEさんですが、トークもぜひやってほしいです。
HYDEさんの独特のしゃべり方が好きvvv
よく揺れてるよね。あと眉間にしわがよるよね。笑
内容も面白いし、最近は俺様全開でマジ面白いです、素敵です!!!笑

じゃあPJを楽しみにして今日明日と過ごすよ。
でーはー。。。



女子校 

October 12 [Wed], 2005, 21:57
女子校ってね、すっごい楽しいんだよ。(いきなり何?!!)
だって女の子しかいないんだよ。何してもいいんだもん。毎日超楽しいよ。
入学するまでは『女子校絶対嫌だ!!!』って思ってたけど、
入学したらほんとに楽しくてビックリしたよ。
よく女子校をバカにする人がいるけど、私はそんな人に
『バカはおまえだバーカ!!!』って言ってあげたいです。((ガキ;;
でもね、そんな超楽しい女子校だけど、悲しいこともあるんだ。
それはね・・・
みんなが定期的に変…じゃなかった恋がしたい病にかかることです。
今日がまさにその日でした。
いつもは男のことなんか忘れて楽しい毎日を送ってるのに、
ほんっとに定期的にやってくるんだよねこの病気は。
一人がかかると空気感染します。笑
雑誌を読んで『○○って超かっこいいよね〜』とかはよく言ってるんだけど
みんなが恋がしたい病にかかるとさらにそこから、
『○○みたいな彼氏がほしいー!!!』と言い出します。笑
そしてみんなで熱く悲しく語り合います恋について。(ええー…)
んで今日はさらに彼氏とラブAな若い先生をみんなでいびりました。(最悪)
でも、今日はすごかった。人生計画までみんな立て始めた。笑
とりあえずうちの友達TとAは、中尾明慶クンと結婚するそうです。
(3人で結婚かよ。笑)
もう1人のAはジャニーズの内くんと来年の3月に電撃入籍するそうです。笑
S(よく一緒にカラオケに行くSじゃないよ)はキムタクの愛人になるそうです。笑

続くよ(σ´∀`)σ

L'Arc-en-Cielファンに100C 

October 11 [Tue], 2005, 21:45
第4弾〜
これ、ほんと答えるの楽しいのね〜(●´∀`●)

あいたた;; 

October 11 [Tue], 2005, 21:09
今日は少し肌寒かったね。
雨が降りそうで降らない嫌な天気でした福岡は(`ε´)
もうすぐうちの学校は制服移行期間になります。
中間服超ダサイから着たくないよ…(+Д+;)
今日は英語の時間ずっと友達と手紙回してたよ。笑
授業中の手紙回しって超楽しいよね!!!私は先生の前じゃいい子ちゃんなので、
何やっても結構怒られません。笑。疑われないんだよね。全然バレない。
あとの絵はその時描いたHYDEさんだよ。
MステSPの時の話題だったので。『HYDE歌詞まちがったよねー?!!!』って
友達に言われた(書かれた???)ので、この絵を描いてみました。笑
『△●☆∞※▼*§〜?!!!―――ぃーまー越え〜て〜!間違った!』と小さく書いてあります。笑”しかも似てないし可愛くない☆
ちなみにこの絵のにはおうちでテレビを観ながらくつろいでいたtetsuさんが、
HYDEさんが歌詞間違ったのをみてコーヒーを噴出すという絵が描いてあります。
(それを描いたのは私じゃないですよ。笑)
『今HYDE歌詞間違ったやん!』って・・・笑

今日からたくさんドラマが始まるね。とりあえず1gの涙は見ようと思います^^
ドラマ大好きだからたくさん観ちゃう;;でも2回くらい見逃すともういいやってなっちゃうめんどくさがりやです。
もこみちくんと玉鉄と中尾くんが出るドラマ楽しみだなッッ♪

あと文字起こしだけど、時間があるときにやってみることにしたよ(σ´∀`)σ
みんな気長に待っててね^^笑

じゃぁ〜今日はこの辺で!

あれれ。 

October 10 [Mon], 2005, 22:29
今日なんか何もしないで1日が終わったー…。笑
早起きしたのになぁ。

あ!下弦の月観たよ!!
アダムHYDEさん超かっこよかった〜かなりツボ( *´艸`)
私は先に漫画を読んでたので話はつかめたけど、あれ原作読んでない人が観たらアダムが一体何者なのかわからないんじゃないかなぁ〜;;あと美月が上条さやかの生まれ変わりだったこととか・・・。
でも何か雰囲気のある映画でよかった^^感動してところどころ涙が出たよ。
黒川智花ちゃん可愛いから好きなんだぁ(●´∀`●)
あと栗山千明ちゃんも小夜子にでてる時から何となく気になってて、
やっぱり可愛いし美人だねぇ〜(σ´∀`)σ
上条さやかの役の子はちょっとどうかと思いますが;;
にしてもアダムHYDEさん素敵〜vvvエクステが・・・!!!((爆
うん、素敵。かっこいい。でもさ、
素敵だけどさぁ…やっぱ演技下手だよねぇ…しゃべんなきゃいいのに…笑”
まあ彼は役者じゃないので全然OKだとは思うのですが。笑
アダムとして歌ってるHYDEさんはすごくかっこよかった!
この曲大好きです。歌詞すごくいいよね!
ああ、レントゲンほしいなぁ〜MDに落としたのしか持ってないの;;

あと、MTVのワールドエクスプレス観たよ。
HYDEさん超おもしろかった!かなり俺様全開なHYDEさんでした。笑
これ、書いちゃっていいのかな???MTVって見れない人結構多いよね;;
そうだ、見れない人のために文字起こしでもしようかな。
感想を述べるのはそれからでもいいし…やっぱみんなで語りたいし。
どうかな???みんなどう思う???笑

あと誰か心優しい方がいらっしゃったら、
私にリンクの貼り方を教えてやってください;;
文字をクリックしたら飛ぶやつ。どうやったらできるのかなぁってずっと思ってた;;
あとサイドバーのリンクとかも説明とか入れて、
チヵちゃんとこみたいにしたいんですよ。
(チヵちゃん勝手に名前出してごめんねッッッ・゚・(>Д<)・゚・ )
だれか教えてくださーい;;

L'Arc-en-Cielファンに100の質問B 

October 10 [Mon], 2005, 13:30
第3弾です。お久しぶり。

山口県 

October 09 [Sun], 2005, 21:51
今日は家族で山口県に遊びに行きました〜(σ´∀`)σ
すごい楽しかったよ!山口県てマイナーな感じするけど超いいところだった!!!
しかも3連休渋滞に巻き込まれるかと思ったら山口方面はガラガラだったvv笑
松下村塾とか行って来ました。そういえばこの間の日本史のテストに松下村塾でてきたなぁ〜。松陰先生ってすごい人だね!・・・まぁこの話はおいといて。
そうA、今日生まれて初めて野生のエイを見たよ。
明神池っていう池のくせに水が海水の池があって(下の方で海と繋がってるんだって!)、その池で普通にエイが泳いでました。
マジびっくりした!!!だってエイだよ???水族館でしか見たことないって。笑
あとマダイとか泳いでた。おいしそうだった。ぉい。
トンビがたくさんいてね〜、エサをあげたよ。頭ギリギリをヒュって飛んでいくの!
すごかった〜あとそこで食べたイカが超おいしかった。
それから萩場跡とか行って帰ってきました。楽しかった(●´∀`●)

お〜、何か今日の超日記って感じだね!
でも読んでる方は全然楽しくないよねこれって・・・
そもそも読んでくれてる心優しい方なんているのか。
あらら、今日の日記にはL'Arcのラの字も出てないね。汗;;
でも安心してください、L'Arcなしの1日なんてIrisにはありえませんから。
車の中ではずっとL'Arc聴いてました( *´艸`)
この間購入したarkをリピートB!!!piecesを何回聴いても鳥肌が立つ私★☆★
めっちゃええ曲やぁ〜!!!hydeさんのファルセットすごい綺麗!!!
ストリングの音がいい味だしてますよね〜!!!
あとパーフェクトブルーが気になる。あれけっこう頭から離れないよねー。
hydeさんのファルセットすごい綺麗だし、ハワイアンだし。笑
歌詞の意味も気になるトコロ。。。誰か知ってたら教えてください(>人<;)

では昨日またもやお母さんとのチャンネル争奪戦に負けて、下弦の月観れなかったので今から観てきます!今日こそアダムHYDEさんを拝んで来ます!!!

それと、写真は萩城跡の天守閣からとった山口県の夕焼けです^^

Mステ♪ 

October 08 [Sat], 2005, 22:45
Mステ観たよぉ〜(●´∀`●)すごいよかったね!
感想は長くなるので追記に。


てゆーか聞いてください。
SSTVに騙されました。
HYDEさんのセレクトした楽曲が流れるってサイトに書いてあって、
しかも最後にHYDEさんの曲のPVも流れるみたいですごい楽しみにてて。
でもビデオ録画しようとして番組表見たらさぁ・・・
そんな番組やってない!!!
なんで?!!何でなの?!!と思ってもう1回サイトみたら、
SSTVじゃなくてVMCでした。OHーNO−!!!
だって紛らわしいんだもん!!!てか何でSSTVとVMCはサイトが一緒になってるわけ?!!昔もそれで騙されたことあるんだよ!!!もう勘弁してょ!!!
いや、実際は私がよく見てないのが悪いんですが;;
とにかく残念です見たかったなぁ〜HYDEセレクト・・・。

それとMTVのワールドエクスプレスチャートのHYDEさんすごい面白かった(●´∀`●)
まぁ途中でビデオ切れて全部見れなかったんですけど。
よかったぁ〜再放送明日あるし。これなかったら私きっと泣いてるよ。
とにかく面白かったです、感想は全部見たら書くね(*>u<*)

明日は家族で山口県に遊びに行ってきます。
なぜ山口なのか???こっちが聞きたいです。笑
でも家族みんなで出かけるのは久しぶりだからちょっと楽しみ(●´∀`●)
てか九州出るのが人生で2回目な私。笑(1回目は修学旅行。)
いつか関東に遊びに行きたいです。涙(田舎丸出しだぁ〜!!!)

じゃあ今から昨日借りた下弦の月のDVDを観てきますd(〇^∇゜〇)
アダムHYDEさんを拝んでくるよ!( *´艸`)笑
では〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像琉亞
» L'Arc-en-Cielファンに100の質問D (2005年10月13日)
アイコン画像Iris@管理人
» L'Arc-en-Cielファンに100C (2005年10月13日)
アイコン画像琉亞
» L'Arc-en-Cielファンに100C (2005年10月12日)
アイコン画像アコ
» L'Arc-en-Cielファンに100C (2005年10月12日)
アイコン画像桜(元・テツ)
» L'Arc-en-Cielファンに100C (2005年10月11日)
アイコン画像Iris@管理人
» あれれ。 (2005年10月11日)
アイコン画像チヵ
» あれれ。 (2005年10月11日)
アイコン画像Iris@管理人
» L'Arc-en-Cielファンに100の質問B (2005年10月11日)
アイコン画像Iris@管理人
» あれれ。 (2005年10月11日)
アイコン画像Iris@管理人
» 山口県 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-iris_ls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる