ご報告 

August 12 [Sun], 2007, 18:42
エキサイトブログ「I LOVE ★ BUMP OF CHICKEN」ayunabassloveの、
新ブログ開設!!(↑をクリックして飛んでね。)

何のために開設したのかというと、実はの前に、ここでブログ書いてたんですよねッ

でもダレも見に来ないので削除…という運命だったんです。


でも最近はうれしいことに、たくさんの方がブログを見に来てくださるようになりました!!

だからもう一回こっちでもやってみようかなぁと!!


あっでも、エキサイトのほうのブログを閉鎖するわけじゃないです!!


エキサイトのほうの「I LOVE ★ BUMP OF CHICKEN」と、
こちらヤプログのほうの「BANG☆BANG☆BUMP+α」

どちらもよろしくお願いしますということです!!


どちらも書き込む内容は一緒にします!!

だからどちらに来てもかまいません

でもこちらは絵文字がつきますから、すこしそういうの苦手だなぁって人は、エキサイトに来てくださってかまいませんし、

「こっちのほうがコメントしやすい!」とかそういう人もどちらかでいいです

両方来てくださってもいいですよ!!


ではよろしくお願いします!

質問などがあったら気軽にどうぞ♪

たくさんの方からのコメント待ってます(*´∀`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-freedom1
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heart-freedom1/index1_0.rdf