サイパン 

2005年10月18日(火) 23時14分
結婚の準備であれこれ忙しいのに、友達と旅行行きたいとずっと思ってて、急だったけど予約をしたら、予約がとれた。嬉しかった。とりあえず、サイパン行って楽しんできてから、準備をはじめようと思う。彼はサイパン行きをゆるしてくれた。ありがとう。

仲直り 

2005年10月14日(金) 0時28分
今週は彼との連絡をたちきると誓ったのに、どうしても気になって気になってしょうがなくて、ずっと彼のことを考えてしまう。予約していた足マッサージもすっかり忘れていた。。。ごめんなさい。いろいろ彼の事考えると涙はでてくるし。そもそも原因は、最近彼が私に冷たいの。ただそれがきにいらないのが本心だと思う。彼には、貯金してとか、たばこやめようよとかいうけど。最近冷たくなってきたから、そういう貯金の事とかよりも、私への愛情を気にしだしてきちゃった。昔はそんな事なかったのに。そもそも疑いだしは、携帯電話をみせてといったらすごい勢いでとりあげて、信じてないからやだといわれた時からだ。まさか私の彼に限ってと思ってたけど、私って人を疑いだすと止まらなくて。ほぼ二日連絡断ち切った。でもダメだった。私には彼が必要だった。もう一度笑い会える二人になりたかった。会社の人に相談したら、携帯のことはやはり、話したほうがいいよと。だから、今日連絡する事にした。私もこのままじゃおかしくなりそうだったし。連絡したらすぐ来てくれた。彼の声は、いつもの元気な声でなく、今にも壊れちゃいそうな声だった。。いざ話合うと言っても何を話したらいいか分からなくて黙ってたら、彼がごめんなさいと。いつもどうしようもなくてごめんねと。こういう時いつも彼は謝ったり話したりしてくれる。私も怒ったりするから謝った。せっかく二人で結婚きめたんだから、距離をおいてもしょうがないし、それなら一緒に頑張りたいと。ありがとうと言ってくれた。彼は仕事で新しい人と一緒にやりだして、大変な時なのに、私は自分の思いばかりぶつけて、嫌な思いさせてごめんなさい。これからまたこんな喧嘩したらちゃんと話し合っていこうってことにした。幸せを感じた。素敵な人とめぐり合えてよかった。最高の私の婚約者。早く一緒になりたい。こんな私だけどお願いします。

素直になれなくて。 

2005年10月12日(水) 20時39分
昨日はおでん食べに行ってたから、彼からの電話にでれなくて。。(出ないぞという心も少しあって・・・)そしたら朝メールで「今日あいてますか?」というメールだった。いつも彼は、私が電話にでなかったりすると、次の日に会おうか。とメールを入れてくる。でも何もなく普通だったり、私のほうがラブラブ光線がすごいと絶対誘いの連絡はない。何でこうもわかりやすいんだろう。今日あいてる?ってメールが入っただけですごいウキウキの私。でも素直になれなくて、しばらく時間をおこうというメールを打ってしまった・・・。なんてことしてしまったんだろう。でも、会ってても私プンプンして、全然笑えない。好きなのに、私のほうが好きが大きいからだ。全然向こうからの愛が感じられなくて。でも私ってなんか魅力ない。。。こんな私に彼が好きになるわけない・・・。もっと笑っていたい。昔のように。こんな時間がもったいないのか。それとも、こういう時間も大事なのか。いつもすぐ許すからいけないんだ。とも思うし。許さないのも、大人気ないし。。でもやはりすぐはダメ。いつもそうだから。すぐ許してしまうから。本当今週は我慢しなきゃ。昔はもっとさばさばしてたのに。いつの日からかこんなふうに嫌な女になってる。

仲間 

2005年10月12日(水) 0時48分
マリッジブルーなのか何なのかわからないけど、彼とうまくいかず、最近ギクシャクした毎日を送っていた。誰かに相談しても、迷惑かけるかなと思うと、相談できなくて。どうしたらいいのかも分からなくて、いろいろ考えては寂しくなって涙して。本当だったら、彼に相談するのに、悩みが彼だけに、言えずじまいで。昔の私達だったら、私が悩みや不満を伝えると、ちゃんと話を聞いてくれていたのに、最近は、不満や悩みを伝えてもそのまま流される感じで。結局自分の不満がそのまま残ってしまっていた。式の準備で買い物しても、私はいつも怒ってて。彼もそれがどうして怒ってるかわかってない感じで。お互いが自分自分になってて。そんな毎日を過ごしてた。でも、今日土井さんに顔のお手入れしてもらって、話を聞いてもらった。すごいすごい優しく問いただしてくれて、涙が出そうになった。嬉しくて嬉しくて、こんなに私を大事に思ってくれて、理解してくれる人がいるんだと思うと本当に嬉しかった。親でもなく、彼でもなく、土井さんだった。ラーメン屋に移動して、ロイヤルの皆と飲んでた。土井さんが友達に声かけると、一気に数人も人が集まってきた。本当すごい人脈だと思った。人をひきつける何かがあるんだ。今日はたくさん勉強になった。書くことたくさんあるけど、またにしよう。

HP 

2005年10月10日(月) 2時40分
ずっと作りたかったHP。
たまたまヤプログを見つけて初めて作成。
縁あって、たどり着いたヤプログ。
これからどんなのができるのか楽しみ。
きっと愚痴の嵐だなぁ。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる