お久しぶりです。 / 2007年10月26日(金)
もう見てくれている方はいないと思いますが
一応報告です...
最近バイトにもなれ頑張って自分の時間を
見つけれるようになりました。

そこで思い切って使い慣れたヤプログ様を卒業し
新しくJUGEM様でブログを運営することに
決めました。

新しいブログのURLをここへ晒すつもりは
ありません。

知りたければお手数かけますが...
こちらからメールを送信してください。
 
   
!こうしんじこく! 00:31/ 記事のゆーあーるえる
集まった色は4色
自分だけが不幸せだと思ってた。 / 2007年09月15日(土)


久しぶりにそう思ったよ。

最近学校でもあまりうまくいってない。

だけどね?

頑張ってる自分に神様が見方したんじゃないか?

そう思えるくらいすごい...。



写メどおり9月26日札幌ドーム楽天戦があるのね?

しかも...平日ね(;ω;)

「平日だし行けない」って親と言ってて諦めた。

だからチケットも取らなかったし。

でも正直後悔してたよ...。

したっけ木曜日部活から帰る途中メールきて

メール送ってきたのはお母さん。

「26日のチケット当たっちゃった」

見た瞬間よくある現実を受け入れられないってやつになった笑

んで電話してメール返したら電話かかってきて

「ローソンで応募したじゃん!」

って言われて思い出した

オフィスキューと応援ってやつだった!

そして昨日バイト先の人に休みもらった!

生きてて良かったって思った。
 
   
!こうしんじこく! 11:24 / ゜+♪美帆の稀哲言♪+゜ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は13色
いろいろありますた(・∀・) / 2007年09月07日(金)



復活



ですよよん?

病んでました

やあ...実はね病んでた理由は恋

好きな人付き合っちゃってさ-。

ま、今は...あたしからは言いませんけど?


それとそれと...



10月17日〜19日ですけどねねねん?

あ-まじびびったでよ?

みほ初心者なのにねえ-!

実は書道部に入ってるって言っちゃったけど...

書道同好会だったさ...

まあ...良いさ★←
 
   
!こうしんじこく! 15:34 / ○雑談○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は12色
ごめんなさい。 / 2007年08月28日(火)



休業



ほんとすみません。

復活いつになるか解りません。


 
   
!こうしんじこく! 22:01 / ○To day○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は2色
泣きたいくらい辛くても、我慢するよ。 / 2007年08月24日(金)

好きな人に好きな人が

出来ました...。



さすがにタイトルどうりにはいかなかったけどね。

それ朝に聞いてさ。

1時間目プール授業だったわけ...

病んで苦しくて保健室たいぎw

熱計ったら微熱だったからねえ-。

声をひそめ保健室で泣きましたから-!!


 
   
!こうしんじこく! 17:39 / ○To day○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は9色
オールした次の日もオールとは / 2007年08月19日(日)


無理


昨日気づかされました←

前の記事で何かを作るって言ってたの覚えてる−?

出来あったのは...だだだだだだだだだだ(^ω^)<じゃん





ショック受けた人挙手ねえ−!!

昨日札幌ドーム行きましたよ

負けちゃったけど...。

楽しかったよ−ヽ(^o^)丿
 
   
!こうしんじこく! 17:26 / ○道産子魂○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は12色
やんやん...どしよ。 / 2007年08月16日(木)


LET'S



MAKEING!






昨日と今日で仕入れてきたもの−(^ω^)

蛍光色ぺーぱー・キラキラセロハンテープ・キラキラモール・のりテープ

ねこさんは...ペットね−←

さあ−この品々を使って何を作るでしょうか−!!

実際あと...段ボールと発泡スチロールとキラキラのなんかと

PCとプリンターとはさみとカッター使うけどねねねねねん!

ま、出来たら見せてあげるよ−(*−∀−*)
 
   
!こうしんじこく! 13:54 / ○To day○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は9色
大好きだから踏み出せない / 2007年08月13日(月)
大好きだから臆病になる。

ってポルノグラフィティーミュージックアワー

昨日昼寝したつもりが朝まで寝てたんだあ...。

最近自分人にヤツ当ったり・嘘ついたり(嘘はあの人だけ。)

まだ好きな人に好きとは言えないもん。

フラれるって解ってるけどなかなか...言えるもんじゃないよね?
 
   
!こうしんじこく! 12:05 / ○雑談○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は7色
なるべくみんなにやってほしい。 / 2007年08月11日(土)


まずは乃愛ちゅんからもらったの-!!

----------------------------------------

色バトン
1.自分を色に例えると?
⇒やぱ...きみどりかあ-い?

2.自分を動物に例えると?
⇒見た目・・・ぶた  
  性格・・・いのしし(猪突猛進って感じ!後先考えず行動するから)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも)
⇒嫌...解らないねん-。

4.自分を食べ物に例えると?
⇒だ-からぶたじゃい!!

5.次にまわす5人を色に例えると?
ひかる→きいろ
あゆ→おれんじ
ゆきち→みずいろ
もこ→ぴんく
ゆき→ぱ-ぷる

----------------------------------------

追記はひかるからもらったやつ2連発!
 
   
!こうしんじこく! 02:15 / ○雑談○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は6色
病み病みDAySヽ(^o^)丿 / 2007年08月10日(金)
多分...あとでロゴ作るかもねねねねねねん。


つい2日前まで病んでたのねえ(;ω;)

もう応援することに決めたから良いんだけどう−!!


きみのおかげで日ハムしたのよ...

有くん!!

応援てか...離婚しないように祈るわあ−(^ω^)
 
   
!こうしんじこく! 18:58 / ○愛しの××○ / 記事のゆーあーるえる
集まった色は2色
yaplog!PR
RC+゜よろしくねン!
L!nKs

◇ばな-◇ ◇きっす◇ ◇そざい◇

◇ぶろこん◇ ◇Pr1◇ ◇Pr2◇
めろ*ちょりくん

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!