かぼちゃのチーズケーキ 

December 02 [Sun], 2007, 15:24


かぼちゃのチーズケーキ☆
いまできた〜!

バイト一緒の友達に差し入れするねって約束がずいぶん延びてしまった。。汗
でも今日シフトかぶってるみたいだから、やっとあげられる(*^^*)

ただちょっと焼きすぎたかなぁ?
焦げ色が強い気がしないでもない。。

んで、ほんとはパウンドケーキ2個分のレシピなんだけど、
1個しかないからマフィン型で代用。
これからはマフィン型で焼いても良いなー。
そっちのが配りやすいしね*

味も美味しくできてますように.:*・☆

ふぁんでーしょん 

December 02 [Sun], 2007, 1:55
バイトぶじ終わりました♪

なんか体調よくはないけど、前みたいにダルーって感じでもないや。
バイト行く前にゆっくり休んどいて良かった(´∀`)

んで、バイト行く前にふぁんでお買いあげー☆


去年くらいから使ってるレビューのパウダーファンデ。
そういや就職活動始まるから、て友達と買いにいったんだよなぁ。。
懐かしす。

ほんとはケースも持ってるんだけど、出たときからこのケースが気になって気になって。。
前のケース中紙なくしちゃったしー、持ち歩きできないしー、
みたいな言い訳をしてついにお買いあげw
早く使いたいー。
これで持ち歩きできるから卒業旅行も安心だヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


あとは新しくでたコフレドールも気になるんだよなぁ。
イメージガールにエリカさまとか北川景子ちゃんいるしね。

この前ピンクのアイシャドーつけてもらったら結構いい感じだったし。
ただめっちゃ付けてたから顔ラメラメだったけどw
卒業式がピンクの着物×紺の袴だからあうよなぁー、とも思うし。

うーん。。
とりあえずも1回くらい試して決めよっかな♪

うあー 

December 01 [Sat], 2007, 14:40
まじヤバイ…!

言いまくってるけどヤバイ……!

卒論も体調もキッツイ感じです。

今日とか久しぶりに貧血で倒れそうになった。。
世の中モノクロー★
やっぱ貧血になったら我慢しちゃいけないね。
すぐ座ったり横にならなきゃ。

とりあえず治ったんですが、いまだビミョーな感じ。。
ちょっと動くと軽くフラッみたいな。

卒論も出来ねー(;´Д`)

昨日の体調はまだマシだったのに。。

そんな今日、久しぶりに18時〜ラストまでバイトです。
すっごい不安☆

…今は無理せずパソコンぽちぽち打って休養しつつ行くかね(´ー`)

初めての図書館 

November 16 [Fri], 2007, 0:02
今まで卒論全ッ然やっておりません。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いやー…
だるくてたまらなくて1日中寝てる日ばかりでした。。

正にダメ子。。。

でもっ!
今日は初めて国会図書館に行ってきたよー☆

同じゼミの子に連れてってもらったんだけど、正解!
絶対最初戸惑う!!
そういう機構慣れてる人なら平気だろうけど、あたしはチンプンカンプンでした。。
うちの大学の図書館ちっちゃいしね。

いやー、、ホント凄かった!
セキュリティも広さも見たこと無いレベルだわー。
国会規模だから当たり前なんだろうケドさ。

今日行ったので少し感じは掴めたわ。
また今度時間空いた時にでも行こー♪

長くいると頭痛くなってくるけど、なんか好き。
自分大学生です!って感じするし。笑
(ちなみに国会図書館18歳未満立ち入り禁止ね)

でけた☆ 

November 09 [Fri], 2007, 1:11
やっと卒論の論題決まったー!!!

な、長かった…(´Д`;)
想像以上に結構時間かかっちゃった。汗

やっぱ自分の考えは甘いなぁ。
きっと一人じゃいい論題付けられなかったよ(>_<)

相談乗ってくれた人には大感謝☆

話してる内に展望も見えてきたし。
あとは精一杯頑張るだけだぁ!

ファイト一発(●`・ω・´●)モキュ♪

ゼミ飲み 

November 08 [Thu], 2007, 22:15
昨日は初めての卒論のゼミ飲みでした♪

…ってか今の時期に初めてって。。
結構ヒドイ(゜∀゜*;)

しかも初顔合わせの人もいたし。
どんだけだよって感じだよね(-∀-)

でも今更だけど、皆で集まれてよかった☆

卒論のテーマとか進み具合とかお互いに知れたし、これから情報交換色々できそう。
テーマも似てる人が多いから参考になりそうだし!

あと、国会図書館にも行こうかな。
ホントは行かなくてもいいやーって思ってたんだけど、行った方が良さげだし。
まぁ普通は行くのが当たり前なんだろうケド(゚∀゚)w

同じテーマの人に連れてってもらって、資料どんなの見てるか参考にさせてもらおうかな♪

目指せKY脱出! 

November 06 [Tue], 2007, 1:56
つ、疲れた…(´Д`)

今日のバイトはホンット混んだ!
あんまり余裕ある時間なかったね。。

そういう時ってあたしもまだ要領掴めてないからよく動けないんだよね↓
店長に「もうちょっと空気読んで」って言われてしまった(><)

きっとこれからはもっと忙しくなるし、ちゃんと気を付けなきゃね。
KY脱出せねば(笑)

明日はバイト入ってないんだけど、しなきゃいけないことがあるから遊び行く前にバイト先行かなきゃー。
そのために7時半起きですよ(´∀`)
起きられるかな…。

ホントは今日早めに行って作業しようと思ったんだけど、立て込んでて出来なかったのよね(´・ω・`)

まぁ再放送のanegoに見入ったってのもあるんだけどw
めっちゃ格好良かったわー、かなりキュンキュンしちゃった(*´∀`*)
今度レンタルしてこよー♪

じゃあ明日起きられることを祈って…
おやすみなさい☆彡

バイト漬け 

November 05 [Mon], 2007, 0:46
11月に入ってからはココ最近色々あります。

1日→バイト
2日→バイト&バイトミーティング
3日→バイトの友達の大学祭
4日→バイト&そのあとミスドで語りー

なんとも素敵なラインナップ(´∀`人)゚*。・

1日以外全部夕飯外食だし。。
そして明日もラストまで入ってるからおうちのご飯食べられない↓
うちのほかほかご飯が食べたいなぁ。

でも外食続きだけど色んな美味しいもの食べられてるからそこは嬉しい☆
誰かと一緒に食べるご飯は美味しいよねー(*´∀`*)

昨日はロイホ初めて行ったし、
今日はミスドでカレーパンがめちゃうまいことを発見してしまったw
あっためてもらうと外カリカリで中ふんわりで激ウマー(*´m`*)
今度また食べにいこ♪

あとタリーズもいいね!
ゆったりしてて勉強しやすそう。
だから今度地元のタリーズで卒論の本読もうー。

なんかもう疲れるけど楽しい♪

今日いろいろ同じバイトの子と喋ったんだけど、
3月でバイト卒業だって考えるとホント寂しい。。。

だからこそ後悔しないように色々満喫しなきゃね。

明日もバイト頑張りますーヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

色々やらなきゃね 

October 30 [Tue], 2007, 23:54
今日は他大学へおじゃまんぼう♪(古!!

学食が目的だったんだけど、超広かったよ〜!
うちのアットホームなちっちゃい大学と比べちゃいけないね。。
他の大学にも遊びに行きたいなぁ(*´ェ`*)

んで、その後はナイトメアーのDVD鑑賞。
ディズニーのホーンテッド何度もクリスマス時期に乗ってるくせに初めて見たよw

何年か前に元カレと見たんだけど、
その時は途中で「つまらないね」て言われてやめちゃったのよね。。
面白いのに(´∀`人)ネー
まぁ別れるくらいだし好みが合わなかったのか。笑

そう言えば明日誕生日だっけ。。。
どーでもいいけど。笑笑

あたし…強くなったな゚+.(・∀・).+゚.。oO(あの頃の一途さが今はないケド)

授業中ー 

October 29 [Mon], 2007, 15:07
一昨日、昨日と8時間勤務で疲れたよ〜(。´Д⊂)
しかも昨日めっちゃ混んだし…

睡眠時間も短かったせいで今日は体が重いわ↓
やっぱ睡眠はちゃんととらないとダメだね(>_<)

今日映画見に行こうかと思ったけどナシだなぁ。

バイト先かルミネ寄って帰ろう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» かぼちゃのチーズケーキ (2008年09月19日)