かなり久しぶりw

June 30 [Tue], 2009, 1:28
久しぶりの更新ですw

ここは、全然書いてないです mixiで、結構更新してるんで…。 

また、ここに書こうと思ってるんで 宜しくです

どんな日記になるか、謎ですが 笑

GAZEROCK FASTIVAL IS SUMMER 08 BURST INTO A BLAZE

August 24 [Sun], 2008, 1:14

8月23日 富士急ハイランド・コニファーフォーレスト{GAZEROCK FASTIVAL IS SUMMER 08 BURST INTO A BLAZE}ライヴ行ってきました
新宿発11:30発のバスに乗って、1時30分頃に着いて、ネットで知り合った人と、開場まで暇つぶして・・・・。
衣装展示を写メして(笑) 物販を自分のと友人の物を買い・・・・。会場内に入ったんですけど。。。。。席が、上手側だったんですよ下手側が、良かったでも、席が良い場所だったんでサイコーでした友人と行くはずだったんですが・・・・友人が行けなくなってしまって、知り合いに手当たりしだいメールで聞いたんですが。。。。。全部ダメvでした
うぅ。。。。結局、一人でライヴ行ってきたんですよ

アリスナインのチケットが来た!!

August 03 [Sun], 2008, 20:55

え〜と、ずいぶん前に来たんですが・・・・・アリスナインのチケット来ました
チケット取れたのが、嬉しいです
チケット取れたのは、良いんですが・・・・・席が28列目の5、6列目なんですようぅ・・・・ギター近くで見たかったあぁ〜・・・・・。取れたのは、嬉しいけど・・・・なんか、悲しいです
最終日のライブ楽しみですよ
ガゼの富士急も参戦しますよ もう、取れたのが嬉しいですからあっ、8/6に、アリスの新曲とガゼのライヴDVD発売するんですよガゼのライヴDVD発売が、マジで楽しみですよあぁ〜早く欲しいです

高校の同窓会w

July 06 [Sun], 2008, 22:11
土曜日に、高校の同窓会に行ってきました早いですけど・・・・。
高校のは、高2の後半から良かったです、友達は高3も楽しかったですし受験のときも、色々相談してましたし・・・・。卒業式前に、友達に心配をかけてしまったんですが
でも、久しぶりに会えたので良かったです仲の良かった子とも会えましたし
高3の時の担任とも話せましたしいろいろ、聞かれました(笑)
やっぱり、高校の時の友達と話すのは落ち着きますねあっという間に、時間が過ぎるのが早いです  同窓会が終わってから、5人でカラオケに行きました楽しかったもちろん、うちはV系しか歌わなかったですけど(笑)  やっぱり、楽しかったですね
会うと落ち着きます  また、一緒に遊びたいです

ソウルイータバトン

June 09 [Mon], 2008, 23:17
ソウルイータバトン
Q1 ソウルイータをどこで知りましたか?
CMで!
Q2 ソウルイータのどこが好き?
う〜ん、展開が大好きw
Q3 ソウルイーターでだれが一番好きですか?
いっぱいいるけど、ソウルw
Q4 Q3で答えたキャラのどこが好きですか?
やっぱ、クールなとこ(笑)
Q5 あなたにとってソウルイータとは?
ハラハラ・ドキドキw

公開録音&麗さんバースデイ♪

June 09 [Mon], 2008, 22:49
今日、ガゼの公開録音行ってきますたしかも、大学休んで(笑)写メjは、整理券のですスタジオの前を通ったら、コスさんがいっぱいでしたよグランドフィナーレの麗さんコスもいたんですよ見惚れてましただって、カッコよかったんですよコスさんが、いっぱいでビックリでしたよ うんで、整理券取れたんですけど、300番代だったんですよ結構な人がいたんだな〜って思いました入る前に、かなりビクビクしてましたなんか、見れる前に体が震えてましたなぜか、分からないけど入ったら、周りの子がもうキャーAでしたようちは、そんなにとういか騒いでないんですけどねなんか、騒げないタイプなんで
もう、カッコ良かったですよでも、ライヴで見た時よりルキがちょっと痩せてました最近、大変なのかな〜って思ったり
今日は、麗さんの誕生日ですよおめでとう

theGazettEバトン

June 09 [Mon], 2008, 22:46
theGazettEバトン
Q1 まずお名前とファン歴をどぉぞー
暁 5ヶ月くらい。
Q2 好きになったキッカケは?
知り合いに薦められた〜
Q3 本命麺はどなた??
れいた大好きw
Q4 各メンバーのこと何て呼んでる?
ルキさん・うーはさん・あおいさん・れいた・戒君
Q5 愛してやまない曲を教えて?
reila
Q6 どーも苦手な曲とかあったり?
特にないですw
Q7 アカデミー賞あげたいくらい好きなPVはある?
Hyena
Q8 小一時間は見てられる程好きな衣装は?
千鶴
Q9 正直どうかと思う衣装は…?
あんまり、ないw
Q10 パンピにtheGazettEを薦めるならどの曲を聴かせる?
Casiss
Q11 ルキをことわざで表すと?
能ある鷹は爪を隠す
Q12 麗を四字熟語で表すと?
才色兼備
Q13 葵を英単語一言で表すと?
star(笑)
Q14 れいたを漢字一文字で表すと?
男!!
Q15 戒を慣用句で表すと?
肝胆、相照らす
Q16 theGazettEを一言で表すと?
神!
Q17 5人の中で恋人にしたいのは?
れいたw
Q18 5人の中で旦那にしたいのは?
戒君
Q19 5人の中で兄弟にしたいのは?
葵さん
Q20 5人の中で友達にしたいのは?
ルキ
Q21 Q17〜Q20で名前が挙がらなかったメンバーは…何にしとく?
従兄弟w
Q22 思わず萌えたメンバーの言動/行動は?
紅蓮の麗さんのソロパートの時葵さんを見てたことw
Q23 やめて!!と叫びそうになった言動/行動とか…ある?
ない〜
Q24 今後メンバーに着てほしい衣装の雰囲気とか教えて?
学生服w←自分の趣味ですw;
Q25 メンバーにオススメしたい一品ってある?
思いつかない;_;
Q26 なんて言ってオススメする?
う〜ん。。。
Q27 もしメンバーと入れ替わるなら誰がいい?
れいた!
Q28 入れ替わって何しちゃうの?
戒君をいじってみたい(笑)
Q29 あの人にされてみたいこと
傍にいてほしいww
Q30 あの人にしてあげたいこと
う〜ん。。。
Q31 ひとつお尋ねしたいこと
毎日、鼻布を替えているの?
Q32 ひとこと物申す!!!
ない!
Q33 ところで自分はゼッタァ派?SixGuns派?
ゼッタァ派!
Q34 あなたにとってtheGazettEとは?
支え!!
Q35 最後にtheGazettEに愛を叫んでください
大好きだーーー!マジで、愛してるw 

バトン初w

June 09 [Mon], 2008, 22:18
れいたバトン
Q1 なんて名前?
Q2 なかなかRockな名前だな!!あー…で、俺…本命?
そう(。?∀?。)キャハ?
Q3 コレ照れんべ(笑)…っし!!俺様の好きなトコ!!
声とベース弾いている姿w
Q4 布は違ぇよな布は(笑)次はー…衣装!好きな俺の衣装は?
紅蓮の衣装♪
Q5 つか毎回あんま変わんねーべ(笑)まぁなんだ、俺の腕を堪能しろと(笑)
そうです(*・ω・)(。。*)ぅん
Q6 ベースが最凶にぶっとんでる曲!!
Maximum impulse
Q7 まー基本だべ。次…俺が…違ぇ(笑)俺にプレゼントされるなら何がいい?
ベースを教えてもらいたい、ぜひとも!!!
Q8 アイツは渡せねぇよ?って何だコレ(笑)アイツって誰だよ(笑)
ルキww(笑)
Q9 俺、になったらどーするか?どーせならぶっとんだ事やっちまえよ(笑)
ルキに抱きつく(笑)
Q10 …ほどほどにな(笑)てか入れ替わりたくなくねぇ?…ま、いーべ。んじゃBye!!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

◆・.。*†ガゼピック◆・.。*†

June 04 [Wed], 2008, 21:17
月曜日に、ギターのピックを買いにいきました今まで、ガゼのピックが見つからなくて楽器を買った店に行っても無くてやっぱり、ESP行かないとないのかな〜って思いまして・・・・ESPまで買いに行きました行くまでちょっと迷いました(´・艸・`;)ぁぁぁ
出口にでて、やっと分かって・・・・。生んで、着いたんですよ〜ESP 入る前に、看板があって・・・・。麗さん・れいた・葵さんモデルのギターとベースの広告が、看板に貼ってあったんですよその時こう思いました『やばいチョー欲しいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!』後は、これは雑誌で見たんですが。。。咲人さん・柩・Ni~yaモデルのギターとベースも発売しるんですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Killer show

May 21 [Wed], 2008, 21:01
ナイトメアのアルバム買いました初めて、メアの買ったんですよ今月、欲しい物がいっぱいでしたV系のが、いっぱいでして・・・・・。最近、メアのファンクラブにも入りたいなって思ってましてアリスとガゼのファンクラブにも、入ってるんですが・・・・。
他にも、シド・ナイトメアのファンクラブにも入りたいって考えてましてでも、お金がライブにも、行きたいけど・・・・。メアの極東シンフォニーのアルバムかりて、ライブ行きたくなった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪あぁ〜入ろうか悩み中(。-`ω-)ンー
うんで、写メは発売日に駅内にあった看板を撮りました撮るのに、ちょっと恥ずかしかったです(*ノω<*) アチャー通る人がみてたので恥ずかしかったゞ(´Д`q汗)+・.
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像suziko
» 高校の同窓会w (2008年08月01日)
アイコン画像雷α
» 近所のネコ (2008年02月22日)
アイコン画像雷α
» 近所のネコ (2008年02月22日)
アイコン画像
» 増えましたw (2008年01月24日)
アイコン画像琴音
» 予約、しました〜。 (2007年05月29日)
アイコン画像けい
» 欲しいCDが沢山ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ (2007年05月13日)
アイコン画像みかん
» BLEACH、やっと原作沿いに突入!! (2007年03月03日)
アイコン画像心音
» リンク追加しました☆ (2007年02月05日)
アイコン画像ORI(おりぃ)
» 反逆同盟〜YOU反逆しちゃいなYO!〜 (2007年01月24日)
アイコン画像ORI(おりぃ)
» ありがとうございます!! (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月29日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ファンタジー系、純愛小説、障害者が書いた本とか。。。。
    ・マンガ-WJ系・少女マンガetc.....
    ・インターネット-趣味のサイト巡りww
読者になる
ここの書いている人は、学校や人間関係が複雑な人です一人で抱え込む癖がありますでも、学校とかではちゃんと普通に、生活しています性格は、学校と家では違いますがまぁ、おとなしい人かな 笑 でも、実際はそうだけど・・・。こんな人ですけど、読んでいてくれる人これからも、よろしくです
Yapme!一覧
読者になる