フォーマアアア(●´д`●)  きらきら 

February 05 [Sun], 2006, 10:25
やっと携帯買い換えた!!
因みにP901iSです(´v`*)
ガゼットの着うた&着モーションは全てメル友から貰ったヽ(゚∀゚)ノ ばくし
ナイトメア&大塚愛の着うたは自分でとった!!
個人的には大塚愛本人はあまり好きじゃないけど
曲が良いンで(・∀・)bb 笑

TOP画像はアンティックカフェの坊君♪
超かわゆ素wwww
男の仔じゃないよ!! でも喋ると男だよ。。
坊君は黙ってた方が可愛い。。 え

他にもメアの黄泉とかアヤビエの猟兵とか。ガゼとか。
沢山あるけど気分で変えるのさww え


それと!!
auの方達しか知らない?【着うた無料サイト】誰か教えて。。 orz
超欲しい。。。 え
心の優しい方誰か教えて下さい(´`)
御願いします(*´д`)

……携帯……。 

February 01 [Wed], 2006, 19:25
昨日耳痛くて学校休んだ事で
携帯が買えなくなってしまった。

てか今度の休みにまわされた。
↑買いに行くの。

全く最低だよね?
子供にさ、買うって言って期待させといて
買いに行かないのって!
ちょっと怒ってみたり...。 笑

愚痴全部お祖母ちゃんに吐いたからスッキリしてるけどさ
吐いてなかったら今頃泣いてるよ。 えぇ
お祖母ちゃんも僕の考えに同感してくれたし
満足だったww  爆笑

けええいいいいたああいいい!!!  【黙れ 

January 30 [Mon], 2006, 17:35
耳…痛いよorz   早く治れ!!
これじゃ勉強に集中出来ないじゃないか!! え
あーもう!中耳炎なんて病気この世に無ければ良いのに!
だって夜も全然眠れないンだよ?!
痛すぎて…魘されてばっかり...orz
朝と夜が一番痛くてヘコんでる。
昼間はカナリピンピンしてるンだけどね(´v`*)

てかー!等々明日携帯買い替えに行く日だ! きらきら
早く明日になれぇえええーwww
どんなに楽しみにしてた事かww
まぁあんましメールとか送らないけどさ。
寧ろパケ代やばくなったら携帯潰される運命だけどさ。 嘘
最初だけ5千以上7千未満OKって事になってるんだよね。
着歌とか取るからさヽ(゚∀゚)ノ

それと、明日過ぎたら等々2月!!!
ガゼットアルバム『NIL』の発売が段々近く☆☆ きらきら
馬路この頃楽しみ〜な事沢山あって嬉しいンですけどww

後は、いとーチャンにやっぱり本当の事言わなきゃなって思って。
全然逢えないから手紙送ろうと思ってるのさぁww
一応色々お世話になったんだしね。。

矛盾 

January 25 [Wed], 2006, 10:17
■いずみさんへ■
レス返したよぉ(・∀・)b 書き込みありがとうw



あいつに会った。 今更ひょっこり現れて
しかも女の子連れて、彼女出来たの?

あれ程度 絶対作らない って言ってたのに。

あれ、何でだろう?何で伶に彼女が出来て不機嫌なの?
うちには優平が居るじゃん。
なのに、どうしてこんなにも悲しい。

あの時助けてくれた2人を自分だけのものにしたいなんて。
おかしい。2人・・・好き?・・・なんて事は無い。
だって彼の事が好きなんだし。伶汰の事はどうでも・・・
どうでも、良くないって思っちゃってる?

伶があたしの元彼だから?
嫌だよ、そんな事考えたくない。
でも付き合ってた頃の記憶が蘇って可笑しくなりそう。

その時感情無しだったあたしに伶が
“付き合えば守ってあげる”って言ってくれたのは良く覚えてるけど。
これ別に好き同士で付き合ってた訳じゃないから。
・・・今更、気持ち溢れてる?
でも彼の方が好き・・・。

矛盾・・・してる。やだ。

何で?

どうしよう。

こんなの二股といっしょ。

願い/詩 

January 24 [Tue], 2006, 17:08
偽りなんかじゃないよ

彼方の事 本当に大好きで

ずっと傍に居て欲しいんだ。

本当は・・・ そう言いたかったの。

なのに 又 前と同じように

「あり得ない」なんて言葉一言で片付けちゃって。

傷付けて 傷付けて

ズタズタだった関係がもっと

ボロボロになっちゃって

あたしが こんなだから

彼方の負担になってるって事 気付いてる。

でも 好きだから 手放したくないんだ。

前みたいに ずっと隣に居て欲しいんだ。


「後免なさい」


今度はちゃんと そう伝えるから


どうか


どうか


嫌わないで


待って居て。

普段通りの休日 

January 22 [Sun], 2006, 21:05
明日は学校だー!
じゃなくて学校は行かないで家で勉強だー!
学校は行きたくない・・・んじゃなくて行けないんでo

あー、レポート10枚終わりました!
一昨日の深夜2時にね(・∀・)bb
僕って結構集中力あるんだなーって人生初めて気付いたよbb 爆死
手元には後3枚残ってるけどねo
明日の夕方学校行ったら又沢山貰う事になるんだろーなぁoo
まぁー何か楽しいから良いけどさbb

団体で勉強するより2人か1人で勉強した方が楽しい☆★

今日は一日中チャットしてたoo後はロゴ作成やバナー作成やら
その他はTVゲームの「天誅 参」とかbb
アレ馬路ハマルで(・∀・)bb  絶対お勧め!

さて、そろそろ風呂入って寝るか!

雪降る街、僕の心 

January 21 [Sat], 2006, 21:01
雪が降った

「寒くて 一歩も外出れないよ」

君に逢いに行こうと思ってたのに

中止になって 本当は行きたかったのに

寒いからって理由付けて

最低だね。


後免なさい、自分だけの事しか見れなくて。

本当は彼方にも気遣ってあげるべきなんだよね。

こんなんじゃ彼女失格だよね。

自分、壊れ中 

January 20 [Fri], 2006, 16:48
外面は強がっていても中はボロボロ・・・


どうしてこんなにも駄目なんだろうか
少しの事で傷付いて 少しの事で壊れてく
何でこんなにも愚かなんだろうか

どうして普通に出来ないんだろうか
砂の様に崩れて いつかは灰の様に消えてゆく
消えそうな自分と 掠れて聞こえない彼方の声

---------------------
何かなぁ・・・付き合いに上手くいかない。
友達とも彼氏ともあいつとも。

何か知らないけど逆切れしてる彼。
何か知らないけど離れてく友達。
何か知らないけどこの頃会えないあいつ。

もー何か全てがめんどくさくなってきた。
もう良いよ手離しちゃっても もう良いよ面倒見てくれなくても
でも、最初「絶対離れないから」って言ってくれたのは彼方達じゃない。
また裏切られなくちゃいけないの?

そんなんされたら本当に泣き崩れるよ。
や、泣かないかも知れない、涙さえ出なくなっちゃうかも知れない。
過去に戻ってしまうかも知れない。
生きていくのが嫌になってくよ。怖いよ。君を失うのも裏切られるのも。
もうやだよ。。

君が居なくちゃ、あたしの存在理由が無くなっちゃう。
だってあたしの存在理由を作ってくれたの彼方達じゃん。
出来ない約束なら最初からしないで欲しい。

今日も疲れた。。 

January 20 [Fri], 2006, 14:43
昨日の夜、1時過ぎまで音楽のレポート3枚終了。
今日も学校行かないで友達と図書館で理科のレポートを頑張ったw
これで合計4枚終わり。友達とやるとやっぱり集中する
てかやりやすい(´・ω・`)♪
一人じゃ簡単なのしか出来ないしね、馬鹿だから。笑

それで帰宅後、PC開けて情報のレポート課題をワードで2枚。
家にある残りのレポートは国語の大昔の言葉のやつと
理科1枚と社会1枚と数学1枚かな?
それやれば少しは少なくなる。
後は失くしたレポートを先生の処まで取りに行くだけ。先は長いなぁ('A`)え

そー言えばね、この頃お父さんが何故か優しい! けど逆に薄気味悪い。。笑
でも、柏辞めて勝田台行くなんて言った日には
もう激怒するだろうな〜あー怖い怖い('A`)藁

でね、何で優しいかというと、PC壊れる前まではPC夜の9時までって言われて
それ過ぎたら怒られてたんだけど
この頃は9時過ぎても10時過ぎても全然怒らない。爆
そんで昨日なんて12時過ぎまでPCやってたさ。
でも全然反応無くてさぁ。。(笑える

それと、前は携帯変えるのに半分お金出してくれるって言ってたのに
昨日イキナリ「やっぱり携帯代全部出してあげるよ」ってww
怖いけど嬉しいよ! え
でも勝田台行くって言った途端、携帯解約されそうなのが怖いよ!! 爆笑
でも頑張るし!
家のお手伝いもちゃんとする様にするし! ←今まで全然しなかった。
最低限の言う事だけはちゃんと聞く様にするからbb ←今まで超反抗期だった。
勉強も頑張るし!    だから機嫌崩さないで!(? は

さあ、寝よう!
そして寝て、もし元気になったら学校にレポート渡しに行って来る!
寒いけどorz 頑張るんるん! は

友達とすれ違っちゃったらどーしよう。。だけどね。。 え
じゃっーそーいう事で御休み!  黙れ

寂しい世界/詩 

January 19 [Thu], 2006, 20:59
何しているんだろう
何が悲しいんだろう

綺麗な景色を見ている筈なのに
その色は黒白の世界で
たまに真っ暗闇になる。

此処は何処なんだろう
僕は何処に居るんだろう

自分だけが違う世界に
行ってしまった様な そんな感じがした。

また振り出しに戻る

あの時 もう戻らないと決めたのに...


-----------------------
今日通学中、電車の中で景色見てた時に
頭に浮かび上がってきた言葉達。