来てね! 

June 19 [Fri], 2009, 16:12
ホムペ作りました

http://x99.peps.jp/ayakaheart?id=ayakaheart&_cus=kl7fgx

来てね

mail×four 

May 01 [Fri], 2009, 17:57
今日は市教研だったから、2時に帰れたぁ

ラッキー

だから、気分転換にメアド変ぇてみました

めっちゃヲタクなアドだけど…

気にしなぃ、気にしなぃ



From 姫羅

22 

April 30 [Thu], 2009, 18:07
=名前バトン=バトン
Q1 名前バトン=芸能人×でー
はぁい
Q2 でゎでゎ始めますヵー
はぁい
Q3 最初ゎ女でー
ぅん
Q4 あいみ
×
Q5 あゆみ
Q6 えりか
×
Q7 おりえ
×
Q8 かすみ
×
Q9 かりな
×
Q10 くみ
Q11 ここあ
×
Q12 さくら
×
Q13 さやか
Q14 しずか
×
Q15 すず
×
Q16 ちか
×
Q17 つばさ
×
Q18 ななみ
Q19 まい
Q20 みく
Q21 めい
Q22 ももえ
×
Q23 ゆい
Q24 ゆか
Q25 ゆみ
Q26 らん
×
Q27 りな
Q28 りか
Q29 るい
×
Q30 わかな
Q31 ココヵら男子ー
ぅん
Q32 ありす
×
Q33 かずき
Q34 けいと
×
Q35 こうすけ
Q36 こうせつ
×
Q37 せいや
Q38 せいじ
×
Q39 たかゆき
Q40 たかひろ
×
Q41 ひでひろ
×
Q42 けんご
×
Q43 なつき
Q44 りゅう
Q45 りゅうや
×
Q46 たつや
Q47 りょう
Q48 りょうすけ
×
Q49 わたる
×
Q50 おわりだよーん
テキトーですんません。

21 

April 29 [Wed], 2009, 21:05
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちゎ。
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はぁい☆
Q3 強制ですょ!!?
ぅん!
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
OK!!
Q5 【恋愛編】
ぅん。。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
はぁい!
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってマス♪
Q8 ぃつからスキですか??
2月くらい・・・(今年の)
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
してるもんね☆
Q10 ぃつから恋してませんか??
してるもんね☆
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
この前の21日
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
6サイのとき。
Q13 ここからは妄想です(笑)
え゙…
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
は、ハイ…。。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼氏でしょ!!!
Q16 場所は??
ディズニーで!
Q17 何する??
手つないで、ぃろぃろ行く!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
行き先で、なんかプレゼント貰ぃたぃ!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ぅん◆
Q20 【友達編】
はぁい♪
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10人ちょっと…?少なぃかな?
Q22 男友達は??
女子と同じくらぃ?
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
4〜6人??わかんなぃ。。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大スキです、、。
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
今はしてなぃ。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
んー、ぃる。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
まぁ、たまにしゃべるとか。。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しぃ仔。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中で、口軽ぃ仔。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
ほとんど遊ばない。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
ハィ。。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
すん、そぅ思ぅ。
Q33 これからも仲良くね♪
はぁい♪
Q34 ――――――――――
??
Q35 これで質問は終わりです☆
やった★
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぃぃぇ。。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
ぇ!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わかったぁ。
Q39 これ、強制です!!!
ぅん!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
OK◆◇
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそ、、、

Love×Piano 

April 28 [Tue], 2009, 20:48
今日はピアノがぁったぁー

ぁとは…、

そぅそぅ

最近、友達で付き合ってる人が増ぇた

この2週間ぐらぃで、倍くらぃに増ぇたかも

ちょっと大げさでした

でも、乗り遅れんくって良かったぁ

めっちゃ寂しぃゃん

まぁ、どっちみち気まずぃだけゃけど



From 姫羅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんご
» 来てね! (2011年09月04日)
アイコン画像TU―TU
» 来てね! (2011年09月03日)
アイコン画像TRAIN
» 来てね! (2011年08月05日)
アイコン画像♭夢音〓ぁゃ♯
» 来てね! (2011年05月30日)
アイコン画像ゅかこ
» 来てね! (2009年09月24日)
アイコン画像みヵ
» 来てね! (2009年08月24日)
アイコン画像eri
» 来てね! (2009年06月27日)
アイコン画像えり
» mail×four (2009年05月02日)
アイコン画像ユーヤ
» mail×four (2009年05月01日)
アイコン画像姫羅
» Club×First (2009年04月28日)