ラッキー3! 

2008年05月28日(水) 20時03分
大変おひさしぶりでございます。

3次元に片足突っ込んではや3ヶ月…。

どうしていいかわからなかったけど、なんとかなってます。
3ヶ月はがんばると決めていてよかったです。
最初はぜったいムリだと思ったけど。
思ったよりも負担にならない人でよかったです。

でも少しは相手の趣味に合わせようと思いまして、
現在おすすめされていたガンダム00を見ております。
ロックオンとアレルヤに恋をしました。ざまぁwww

俺の下であgk 

2008年03月04日(火) 10時53分
男連れマンガ喫茶なのに5時間にわたり黙々と最遊記とピスメを読み、
テニプリ最終回で爆笑して、冨樫崇拝して、
一緒にガンプラのユニオンフラッグ(量産型)を探しに家電量販店回って、
くじアンのむぎせんについて熱く語り、
ラゾーナに行って古泉のフィギュアではしゃぎまくって
原稿とパソゲやるために帰宅後パソコンに噛り付く

こんな女と付き合うだなんて
そうっとうなマゾですねマゾなんですよね!!!??

ディズニーフラグを回避するのに精一杯だった…
このイベントは強制らしい。そっか・・・場所はどこでもいいんだ・・・わたしがあまかった
「は?www2次元にしか興味ないからww」っていうのが夢だたのに無理だったwwwwwwwww
昨日はちゃんと眼鏡かけてたのに鬼畜になれなかったよ、どうして!?

つかすごいヘタレだああわんこは嫌いじゃないがうわあああ大型犬!
恥ずかしいセリフ禁止☆ って言ってやりたいよ!!!いえねーよ!!!!1
まじでいみわかんない・・・あんたの彼女、YUSAにいたずらするのに春休み使い果たす気なんだよ!?リアル801ちゃんだよ!?いいの!?


シャムの二の舞にならないようにがんばります。



あああやっぱり私マルスと結婚したい
御堂孝典は俺の嫁
リュウタは俺の息子
デネブはオカン
のぶえ姉は俺のねえちゃん


倦怠ライフリターンズ! 

2008年01月17日(木) 0時36分
どうもあけましておめでとうございます。

先日の旅が楽しかったんです。
だからいろいろ思い出して帰ってきました。
リア充はしんでくれと思いつつも、わたしなりに頑張るつもりです。

夏休み明けて、後期始まってからはずーっと課題だったり、いろんなグループ作業でリーダーになったりしてすごく気疲れしました。毎日何かに追われているような日々でした。
日曜の朝だけが唯一の救いで、ほんとにこれがあってよかったなって思います。

ほんっとにリーダーとかガラじゃないんだけど。
いろいろやってみてわかったんだけど、私は人にホイホイついていくだけだったんだよね。
判断力ってもんが全然無くて、自分で考えて行動したことってないんだって思った。
身近に頼れる存在がいないとダメな絶対服従タイプ。
今まではちゃんと自分の中で絶対的な人がいてくれたからよかった。
けどそうも言ってられないのが今のクラスです。
自分のことも自分できめられないゆとりな自分が嫌すぎる。
というか気持ち悪いねコレ。自分で書いてて気持ち悪いとおもった。

こんなんで社会に出られるのかどうか不安でならない。
みんなが当たり前にできることなのにどうして自分はこんなに1つ1つに悩むのか
旅行のプランひとつのことで未だに悩んでる。
自分できめちゃったことだからだと思うけど。
「スキーなんてしたいと思わないんだけどなー、せっかくの機会だし・・・」のせっかくの機会方のが、自分のなかで勝った結果とみていいのかな。
ほんっと自分を信じるってなに?^^
こんな腐った人間じゃ就職とか無理って気がする。そういう顔してるだろ?

ちなみに8月あたりにかいたオトコノコとはなにもおこってません☆
なぜなら相手はとってもヘタレでチキンで根暗だからです。
どんなに着飾っていてもにおいでわかります。わたしもだからです。
外見などは飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
趣味がヲタクとかそうじゃないとか、そんなのはもうどうだっていいんだよ。自分と似たものほど醜い物は無いよ。なのに誘ってくるんだから、こういうところだけ変に男らしいのはなんでなんだぜ?

あと1年後、わたしが16さいになったら白馬の王子様がやってきて、私を画面と紙とインクの世界から強引に引きずり出してくれると思うんですよ。
15さいの今はロンブーの淳とけっこんしたいのです。あの笑顔でののしら れ た い  ・・・

新年早々どうしようもない状態ですいません
こういうことばっかり考えるから、行き着くところが現実逃避しかないんだーアハハウフ
どうりでリア充とは違う生活をおくっているはずだね!
ていうかひきこもりたい。もう一生初回特典のDVDみてたい
この半年で一生分のエネルギー使い果たしたとおもうよ

こんなことかいてる今時分ですが課題に3つおわれています。締め切りは明日。
1つはしゅうしょくに直結するファイルていしゅつううわあああああああああ!!111なんもやってないし明日学校やすみいいいぃ^^^

ことしもよろしくですっ

ボスケテ 

2007年08月04日(土) 21時41分
ほんと誰か助けてください

真性ヲタ喪女のこの私を、 原 宿 に連れて行く気らしい。
拉致だ・・・これを拉致と言わずに何と言う
何か私に対して大いなる勘違いをしているに違いないそうに違いない。

この4ヶ月、クラス内で異常というほど散々電波放出してきたよね
友達とアキバとか中野で遊んでる女だって言ってるよね
たしかに洋服に困っているとは言ったけどさ・・・
はらじゅく・・・・

でもこういう機会ってすごい重要だと思う。分かってる。
ここで踏みとどまっていてはいつまでも喪のままだ。
だから行ってきます。

洋服、見てくれるっていってるけどリアル高菜さんにそれはない。
もうロリータの聖地ではしゃいでこようかな・・・
にしても2人で原宿って、私いよいよ殺されるんだね。

だれか、後ろからついてきて下さいお願いします。

そしてその明後日、吉祥寺です。まぁこれは4人なんだけど。
こういうところでお金使ったら、夏の大祭典でお金使えなくなって
オタクの階段を高速落下するんじゃないかな^^

クラッシャーインザスカーイ! 

2007年07月28日(土) 23時32分
ただいま!
京都・大阪の研修旅行いってまいりました。
研修はもとより私的には、「もっと人間と関わるべきだよな・・・」
って感じで参加したんですが、結果的に正解だったと思います。
親睦が深まった気がするよ!脱☆ヒキ!(精神的な意味で)

あとね!男子と久々にしゃべった!!!
こいつら、私が言われたことないようなことを平然と言ってのける!
やめてくれもうどうしていいのかわからない
怖い怖いよ

女々しい男子がね、USJでノリノリで頭に犬耳つけててさ・・・
あれ?3次ハジマタ?ってちょっと思った。
だがしかしこれは決して好きとかではない!
いうなればそう、 M・O・E だ!!
ウエスト公表すんなwwwこれはすばらしい腰の細さですねwwwwwwwwwwww
なんという魔性の天然誘いう・・・いやなんでもない!!!!1111
ああああああ!みんなオタク!馬鹿ばkばか!!
オタクなんか大っ嫌いだ!現実みよう!な!?

でね、あの、イベントフラグがたったんだよ2つも。
言いたいことがはっきり言えない私は、
いつもニコニコと返事をして自分を苦しめてしまうよ

でも行きたいのか行きたくないのか、自分でもよくわかんない
これ以上クラッシャーを続けていてはさすがにまずいとおもうし、
どっか行ったら楽しいかもしれないからいいんだけど。
とりあえず、このようなメールの応酬はストレスでしかないんだ。
すごい怖いどうしよう怖いよ
明日相手と直接会う機会があって予定きめるんだけどできるかな。
ていうかなんでわたし、さそわれてしまったん?
人には好かれたいはずなのに、こうなるともう嫌いになってくれていーよ

でもきっと、この分だと行くんだと思います。

海を走る皆様 

2007年07月20日(金) 23時28分
なんだこれ^^^^

>非コミュ指数: 84(レベル3/重度非コミュ/不器用型)

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

うわああああああああああ!!!
すごく厨二的表現だけど、社会不適合ってこういうことだよきっと。ガクブル・・・
いやでも私、前よりマシになったと思うんだけど!

今日ねー、学校の授業でエロ心理テストやったら
「あなたはなにか重大な勘違いしています」
という結果でした。

はいはい2次元2次元

2次元3次元、それともいっそ4次元 

2007年07月11日(水) 22時36分
すばらしくアクティブである。

先日人生初の親睦会に行ってまいりました!
みんな普通にアルコール入るからびっくりしたー。そういうもんなのか!
「酒は飲めないんでオレンジジュースください」ってリアルで言ったw俺はトグロかww

久々に普通の男子と会話したなーって思ったんだけど、
うちのクラスにいわゆるフツーのおとこにょこなど存在しないことにさっき気付いた。
工学院オワター

というかさー、マジであーいう場でなに話していいかわかんないんだけどどうしたらいい?
一人黙々とサーモン食ってる女なんて、キモい以外の何者でもないんだぜ?
フラグなんてたたんがな。
シュークリームとか前髪とかプリンとかメガネとかに萌えているだけであって、その中身である人間には興味が無いのかもしれない。これ絶対病気だよ・・・

というわけで、
交流の場での楽しい会話術と、生身の人間の魅力を教えてくれる人を募集しています☆

オオカミノノド 

2007年07月03日(火) 22時31分
今日は火曜日だから休日!

睡眠も大事だけど、早めに起きて、午前中に課題を片付けるぞー!
と意気込んだものの、結局終わったのは19:00…(´・ω・`)
しかも「9時間かけてこれかよー」というような出来の悪さ。
チクショ!貴重な1日が!
時間的にも、能力的にも、全く自分の力を測れてなかった。反省。

こんなのイラストレーターさえあればあっという間なのにぃい!!
というような切り貼り絵だったから余計に自分の無力さを感じました。
デジタルって素晴らしいね。改めて。

とはいえ、苦手なアナログも、スキルが上がるんだったらやるしかない。
それくらい切羽つまってるこのごろの私です。
らしくなく、学校に居残りデッサンもしてるよ。
だからね、そろそろ絵上手くなってもいいと思うんだよ。頼むよほんとに。

残りの課題もさっさと片付けないと落ち着いて生活できない。
もう3日くらい、家から出ない日があってもいいと思うな。

脱オタヒキーの日も近い・・・のか!?

今晩、あのタッグが原作を手がける、死神の目を持った少女や、
手錠で繋がった2人の少年が出てくるアニメが始まります。
ローゼン終了の悲しみを癒してくれるかな?楽しみ!

コックカワサキ 

2007年06月19日(火) 15時41分
おぉお・・・!
かなり久しぶりの更新ではなかろうか・・・

16〜17日はお疲れ様でした!
川崎観光大臣の癖に、まったくの無能っぷりを発揮してしまって申し訳なかったです。
ごめんなさい。
そしてカラオケ、空気嫁無すぎてすいませんでした。

で!IT係長に任命された私が責任を持って写真加工してきましたのでご報告!
ご要望ありました、 待ち受けサイズ も作ってきましたー!!
ちゃんとスライドケータイの人もサイズ合わせて作ったから(^ω^ )
待ち受けは、メーリスで回そうと思います。
通常サイズは続きを読むからどーぞっ!お持ちかえりぃしてください。

普通っていうのは内面の話なんだよね。
もうちょっとアクティブにならなきゃいけないかなー。
でもこうしてヒッキーして、フォトショいじってるときが一番幸せ。

だれか時の運行を変えてきてくれはしないでしょうか。
ちょっと檜山イマジンと契約してきますね

いーじゃんすげーじゃん! 

2007年06月01日(金) 23時01分
保育園から中学生まで、ずーっといっしょだった、
いわゆる「腐れ縁」なヤツがいたんです。

よくお互いの家に遊びに行ったり、サッカーしたり、
お昼にお店のチャーハンセットいただいたり、
スマブラで相手のドンキーをPKサンダーでぶっ飛ばしたりしてました。
今考えるとありえない!懐かしい。

まぁ中学に入ってからは、向こうも部活だったし登下校以外ではあんまり顔合わせなくなったけど。
やたら男っぽくなってて、背も私よりずっと高くなってびびった。

同窓会で会えば、お互い食べ物の好みは把握してるわけだから、
自然にあげたりもらったりもするわけで。
「付き合ってるだろ」とか言われたけどそうじゃなかったんだなー。

そんなヤツが、今webデザインの学校に通っていることが発覚!

高校の3年間、全く連絡も取れず、どうなったかわかんなくて怖かったんだけど、
それでも今、同じトコロに向かってるんだって思ったら安心して、
ついでにすっごい感動してしまった(*´∀`*)

すごいなー腐れ縁。人生の半分を共にしただけある。
同じ職業に就けるといいな!

え?ちゃんと男と喋ってるじゃないかって?
ヤツは女だよ^^
最新コメント
アイコン画像しゃm
» 俺の下であgk (2008年03月09日)
アイコン画像ちは
» 俺の下であgk (2008年03月08日)
アイコン画像
» 俺の下であgk (2008年03月08日)
アイコン画像をた
» 俺の下であgk (2008年03月07日)
アイコン画像
» 俺の下であgk (2008年03月07日)
アイコン画像
» 俺の下であgk (2008年03月06日)
アイコン画像さとう
» 俺の下であgk (2008年03月06日)
アイコン画像
» 俺の下であgk (2008年03月05日)
アイコン画像
» 俺の下であgk (2008年03月05日)
アイコン画像をた
» 倦怠ライフリターンズ! (2008年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:30/2
読者になる
アイコン画像 アニソン再生機兼ケーキ屋兼学生。
アイコン画像 ピーターパンでメタモルフォーゼ。
アイコン画像 成歩堂なんでも事務所で働く予定
アイコン画像 ただの3次元に興味ありません。
SS専用会議室設置。
情報特化生として一肌脱いだよ!
http://yaplog.jp/heart-attack/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる