塩とんこつラーメン 

2006年02月12日(日) 20時13分
おいしくいただきました(*^_^*)

ラーメンたべにいってきます*^v^ 

2006年02月12日(日) 19時01分
36度5分になりました♪でも今度は喉がイガイガ(>_<)りくは寝起きこういう髪型です。何もしてないのにコテで巻いて失敗したみたい笑 湿気に触れるとそれはもう大変!前髪短くしたいな。今はほっぺ位まであるの(>_<)

ここみてくれてるひといるのかな 

2006年02月12日(日) 13時47分
風邪も殆ど治ってあしたはちゃんと学校にいけそうです(*^_^*) テスト終わるまでは携帯からの更新にします。 初日は社会と苦手な理科、ペーパーで良い成績とらないとヤバヤバな保体です。がんばるぞー(>_<)

タグいじりは楽しいな♪ 

2006年01月17日(火) 22時52分
 昨日と今日で、サイト全体の大体のフォントを変えてみました。フォントを変えると印象も全然ちがってびっくりです
前のMYSTICALは丸っこくてかわいいフォントでお気に入りだったんだけど、そればっかりでちょっと飽きてきちゃったの(笑)このCenturyOldstはMYSTICALに比べていくらかスタイリッシュ(ていうのかな? でスッキリしたかんじ!あと、トップページのメイン画面にあるサイト名をクリックするとインデックス画面に戻ることに気づいた人いるかな。メニューのところが下に行くにつれ文字数が多くなって三角形に・・というのがずーっと気になっていたので(笑)(変なところにA型気質!なりく)変えてみました。「Re」はトップページへ戻ります♪

 今日は漢字テスト50問と英語のスペリングテスト100問でした。冬休み中全然勉強してなかったので、一夜漬けだったり・・笑 りくはこう見えて(?)結構文字には強い子なんですよ!
漢字テストは45点以上とらないと一熟語につき50回かかされるので必死です(笑
でもどちらも一問一点なので、ちょっと気が楽です。

 拍手お返事 ザイマちゃんへTOPに気づいてくれてありがとう!!(笑
最初は普通に金髪の女の子とくまのぬいぐるみにするつもりだったんだけど、気がついたらラビのにょたいkaみたいになってて、自分でもびっくりしましたー
バトン受け取ってくれてありがとう!!あのバトンはザイマちゃんやめじちゃんにこそふさわしいと思うよ!! 私も眼帯大好きー!


イタリアとかルーマニアにいきたいです。

operaさんから愛のバトンをキャッチ! 

2006年01月15日(日) 14時53分
Q1:帰り道に露出狂のおじさんに出遭った!!どうする?

→え!そ、それは怖いですね。寒くて凍えそうだ!じゃなくって、逃げます。

Q2:彼氏の正体は女だった!!どうする?

→漫画みたい!(笑)とりあえず事情を聞いちゃいます!

Q3:朝起きたら自分の頭がパンになっていた!!どうする?

→何パンなのか調べてみちゃう フランスパンがいいなぁ(りくだったら多分あんぱん

Q4:ヨーグルトだと思って口に入れたらボンドだった!!どうする?

→とりあえず口からだします!異常があるみたいだったらお医者さんに。

Q5:ゲームを買ったら中身が18禁ゲームだった!!どうする?
→凄くやばいものじゃなかったらちょっとやってみるかも・・(こら!

Q6:『ジャ●プ』を買ったら中身が『ちゃ●』だった!!どうする?

→それはちょっとショック!でもジャ○プの薄さにちゃ○の厚みは入るのかな

Q7:このバトンを3人にパス!!どうする?

→ザイマちゃん、仁美ちゃん、爽ちゃん、見てたらどうぞー!

いっかい全部回答したのに消えちゃいました・・涙 

2006年01月15日(日) 14時15分
あたらしいスキンがでてたので、変えてみました。レトロちっくでキラキラ、かわいい!
↓続き♪

●好きなキャラクターは?
→リサとガスパール、ラチとらいおん。フレンチ絵本系がすきだなぁ

●嫌いなキャラクターは?
→男のオタクさんが好きそうな萌えキャラ(ていうのかな?

●好きなブランドは?
→OLIVEdesOLIVE と ANNA SUI かなぁ。どっちも見てるだけで幸せな気分に♪

●嫌いなブランドは?

→んー?ないなぁ。

●好きな匂いは?

→アナスイのスイラブ。甘くていいにおいだしボトルもかわいい!
あとは伯母さんがつけてるブルガリ・・だったかな?

●嫌いな匂いは?
→雑巾のにおいとか。(好きな人いるのかな笑)
去年の大掃除は雑巾にさわらずに終えました。
なんとかして掃き掃除だけ!

●好きなドラマは?
→あんまり見ないんですが ごくせん好きだったな。

●嫌いなドラマは?
→見てないのでわかりませんー!

●好きな季節は?

→冬が好き。イベントもりだくさん!!

●嫌いな季節は?
→どの季節もみんな好きだけど、凄く暑い日と凄く寒い日はやだな。

●好きな色は?
→白、黒、ピンク、 茶色、黄緑♪ うしろのふたつは最近大好き!

●嫌いな色は?

→ショッキングピンク かっこいいんだけどちょっとビビッドすぎて(笑

●好きなアーティストは?
→おえかき関係さんならミュシャ、フェルメール、小畑健さん、
井上雄彦さんとか。
ミュシャと井上さんは画集持ってます。ほれぼれー!
音楽関係ならホルスト、ガーシュウィンあたりかな。

●嫌いなアーティストは?
→うーん特にはいないかな。

●バトゥンを回す7人!!
→のんちゃん、アズキちゃん、まぁちゃん、樗瑚ちゃん、おかみさん、
ぱぐちゃん見てたらよろしくお願いしますー!
長くて疲れちゃうけどやりがいがありますのでー*´v`*

キョウコちゃんから「ちょっとマニアック!自己紹介バトン」もらいましたー☆ 

2006年01月15日(日) 3時42分
お名前は?
りくです。

由来は?
飼ってるわんちゃんの名前で、由来はKHのリクという超おとこまえな子です!

ニックネィムは?
りく、りくちゃん、りくたん、りっちゃん、りっくん、OFFではり○ちゃん、○浦(名字)り○等々。
あんまりあだ名というあだ名つけられたことないですね。

改名したい?
うーん、もしするとしてもどこかでこっそり違うHNとか、その程度なのかな。なのです。(?)なんだかんだいって今の名前が一番いいなぁ。最初にネットで使った名前でもあるので。

チャァムポインツ☆
髪と、眠そうな目、赤いセルフレームのメガネ(コンタクトしたいな

カラオケの十八番!!!
あんまり高いのは無理かなぁ。声が低めというか、ボソボソしてるので疲れます(笑

特技は?
最近ブラインドタッチができるということに気づきました。(ブラインドタッチで
あと、眠たかったらどこでも直ぐ寝れます。

趣味は?
PC(お絵かきとサイトめぐり)お絵かき、読書(ファンタジーすきすき)はまってるのがあれば、ゲーム

樗瑚ちゃんから性転換バトンもらいました〜♪ 

2006年01月15日(日) 3時14分
あなたに魔法をかけました
さあ、あなたは性転換してしまいました。

まず、何がしたいですか??
したいというか、とまどっちゃって何も出来ないと思います。
とりあえずお友達に会いに行って事情を話してみるとかかな?

ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
体育で同性(男子)になめられない程度の運動量と体力!
ごめんなさい、ひきこもり気味なんです

異性の著名人、誰をファッションのお手本にしてますか??
普段は別にいないんですけど、するとしたら・・・・うーん(笑

そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
優しくて、ちょっとほわんとした子がいいなぁ*´v`*

もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
んー・・矢田亜希子さんとか長澤まさみさんとかそっち系のかんじがいいです


友達の中で恋人にするなら誰ですか??一人選んで愛の告白を!!
えー!いっぱいいすぎて選べません><

この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
キョウコちゃん(絶対格好良くてお洒落な子になると思います!ツッコミなかんじ(?)
アズキちゃん(アズちゃんも同じく格好良くてサバサバしてそうなかんじ♪
まぁちゃん(可愛い系の男の人になりそうvハイテンションで話すと楽しそう!
おかみさん(兄貴気質な感じ、同世代の人より大人っぽい感じになりそう^v^
めじちゃん&ザイマちゃん(この方達ももの凄くお洒落そうだなぁ!
ぱぐちゃん(凄く気遣いのある男の子になりそう 頭の良さは変わらない♪


お疲れ様でした。 これを性転換させたい友達5人に回してください。
キョウコちゃん、アズキちゃん、まぁちゃん、おかみさん、ぱぐちゃん見てましたらどぞー!!

・・・・・!! 

2006年01月14日(土) 21時22分
きゃぁーーーパソコンだーーー!!インターネットだーー!!禁断症状が出て大変でしたよ、もう。やっぱり光ファイバーは早いです。インターネットができなくなったお陰で10時頃に寝て7時に起床、部活へ行って冬期講習にという、超健康的な生活を送れました・・

本州の方はもう学校なんですねー。私のところは月曜日からです。数学のワークが終わらない!!スペコンと漢コンと数検の勉強しなくちゃ!パソコンをしなくなって早寝早起きだったのですが、そのぶん塾以外での勉強を殆どしてなくって・・;;

あわわわ、これから大好きな方々の日記を拝見して、リンクをぺたっと貼って、bbsのお返事をして、お年賀を配達してないかたにご挨拶して、キリ番の絵をかいて・・・
やることたくさんだなぁ でも嬉しい♪
バトンとオフ会の模様は次にー♪

うちのかわいいりくちゃん♪ 

2006年01月08日(日) 23時07分
って言うとなんだかナルシストみたいてすね(笑)種類はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです♪化粧の匂いが好きな3歳の男の子v
++Me++
□りく□
■19XX年12月18日生まれ A型の学生です。まだ義務教育中。性格はおっちょこちょいで物忘れ激しいです。。■
■趣味は絵を描くこと、読書、音楽を聞くこと、PC。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heart-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる