落書き@ネコ 

March 10 [Sat], 2007, 23:04


私、暇あれば猫の絵描いてますからw

明希 

March 10 [Sat], 2007, 22:36


さっきのに色入れただけの結果。
てゆか、色鉛筆のグダグダだけど(苦)
やっぱ色着けるのは苦手だ…。
ちなみにこの頃の明希が私にとっては
一番描きやすいです!

明希(下書き) 

March 10 [Sat], 2007, 22:33


なんか久々にきちんと描いたんだけど(笑)
色入れしないで下書きとかラフの方が好き!
だから私の絵はほぼ鉛筆描きが多いですね。

明希(顔文字) 

March 10 [Sat], 2007, 18:58

マオ(顔文字) 

March 10 [Sat], 2007, 18:54

しんぢ(ラフ) 

March 10 [Sat], 2007, 16:18



シド@しんぢちゃん。
ホソイコエの時のしんぢちゃん。
PJ見ながらフラフラ~っと描いてみた(笑)

AX 

March 09 [Fri], 2007, 0:25


3/6のAXだあー。
色々あったけど…本当色々あったけど…
LIVE自体は本当いいLIVEだったし!
セトリ最高すぎるし!!!
そんな思い出さ(笑)

お花 

March 05 [Mon], 2007, 0:39

そういえばこんなのが携帯に残ってた(笑)
だから載せておくねw

みく(ラフ) 

March 04 [Sun], 2007, 1:46


アンカフェ@みく
鉛筆ラフです!!!
色着き別バージョンも描いたけど何か・・・ね。笑

みく初描きにしてはいい方だと思う!
って自分で言うな笑