日記の場所変更パート2 

August 28 [Mon], 2006, 2:39
そんなこんなで、インターネットも接続してしまったってことで、日記の場所を変更する事にしました。
一種の気分転換的な感じで、受け止めてください。
はぁ〜、すっきりした。
別に変わらない気もするんですけど…。

今日は、病棟のチームの送別会があって飲み会に行ってきました。
バンバン飲んだってわけではなかったのですが、自然と涙がポロリ…。
まぁ、3年ちょっといた所だしね。
いい先輩と後輩に恵まれ、充実した3年ちょっとでした。
贈り物で、スティッチのぬいぐるみを頂きました。
スティッチって私が言うのもなんですが、若干ぬいぐるみにしたら、怖い系になるのが多くないですか?
まぁ、今回がどっちだったかっていうのは秘密にしていおて…。

明日は、朝市の朝礼に出て、別れの挨拶めいた事を言わないといけないので、さっさと寝ることにします。
お休みなさいませ〜。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hearken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる