ヘアスタイル;ヘアスタイル アプリ! 髪を切る前に事前にチェックできるようなアプリってありま...

April 02 [Mon], 2012, 21:42
今日はこんな記事を見つけました。

ヘアスタイル アプリ!
髪を切る前に事前にチェックできるようなアプリってありませんかね?
例えば、自分の写真にしてみたいヘアスタイル合わせることのできる
アプリとかあったらぜひ教えていただきたいです!

お願いします!


- 回答 -
>ヘアスタイル アプリ!
@あなたにおすすめの質問で・・・こちらの質問が出たので回答しますね。

おしゃれな髪型が試せるアプリ
http://iphone.app-matome.com/themes/view/106

最新ヘアカタログが見れるiPhone・iPadアプリまとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130611635223290601

iPhoneアプリ、TryHairstyle で髪型を自由に変えてみよう nanapi [ナナピ]
http://nanapi.jp/17369/

たくさんあるので、お好きなのを選んでください。
■「ヘアスタイルのアプリ!」の検索結果 - Yahoo!検索
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%EF%BE%8D%EF%BD%B1%EF%BD%BD%EF%B...

arashi_mtk0617さんの質問に回答しましたが、回答は読まれたのかな?(・◇・)?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ヘアカラー:CM ヘアカラー スタイリストセレクション誕生篇 - 15秒

April 01 [Sun], 2012, 19:48
今日のヘアカラーに関する動画です。

ヘアスタイルやヘアアレンジなど文字では
分かりにくい内容を動画で紹介します。

今日の動画もわかりやすい内容ですよ。




ヘアスタイル;こどものヘアスタイル

March 31 [Sat], 2012, 8:28
今日はこんな記事を見つけました。

七五三のために伸ばしてきた髪を切ろうと思います。
本ではなくヘアスタイルが画像で見られるサイトってありますか?連れて行こうと思っている美容院には子供のヘアカタログはおそらくないと思うので
だいたいこんな感じというのを頭に入れて行きたいのでパソコン上で見られたらいいのですが。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


ヘアスタイル;ヘアスタイルについて質問です。 載せた画像のようなヘアスタイルって女性美容師に...

March 30 [Fri], 2012, 20:21
今日はこんな記事を見つけました。

ヘアスタイルについて質問です。

載せた画像のようなヘアスタイルって女性美容師に頼んでも全然OK?
いつも女性なのですが。
こういったのは男 性美容師の方がいいんでしょうか?
あとこのヘアスタイルはなんと頼めばよろしいのでしょうか

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ヘアカラー:木村カエラ ミルクジャムヘアカラー Maiking Movie

March 30 [Fri], 2012, 9:42
今日のヘアカラーに関する動画です。

ヘアスタイルやヘアアレンジなど文字では
分かりにくい内容を動画で紹介します。

今日の動画もわかりやすい内容ですよ。




ヘアスタイル;癖毛で困っています。癖毛を生かしたヘアスタイルないでしょうか?

March 29 [Thu], 2012, 22:38
今日はこんな記事を見つけました。

癖毛で困っています。癖毛を生かしたヘアスタイルないでしょうか?

遺伝で思春期頃から癖がひどくなり特に前髪が結構なチリチリです。
縮毛矯正を知ってからはひどくなるたびに行っています。
大体1年くらいです。
ですが、髪も伸ばしていなければいけないし
かなり痛んできますし、ショートやボブなど短いヘアスタイルは
できなかったり制限があるので困っています。短くすると癖がすぐでてきますし。
癖を生かしたきれいなウェーブヘアみたいなのにできたらいいかなぁと思っているのですが
何かご存知でしたら教えてください。

シャンプーは石鹸シャンプーを使ってます。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


ヘアスタイル;ヘアスタイルに困ってます><校則に引っかからないショートヘアありますか?? 今...

March 29 [Thu], 2012, 8:07
今日はこんな記事を見つけました。

ヘアスタイルに困ってます><校則に引っかからないショートヘアありますか??
今度

学校で頭髪検査があるのですが、


髪が肩にかからなくて、


顔が隠れるような(小顔に見せるようなw)髪型ありますか??


前下がりや

ボブなどの髪型などがいいです。

ワックスやスプレーを使わない髪型がいいです。


また、写真やURLを載せてくださるとうれしいです><


よろしくお願いします。


- 回答 -
ボブは小顔効果あると思いますので
やはりショートボブやマッシュボブが
かわいらしくて楽でいいかと思います。
剛力彩芽さんの様な髪型も短めですが楽でいいですよ

http://style.ispot.jp/
このHPだと小顔効果などの検索項目もあるので
是非、ご覧になってみてください

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ヘアカラー:ヘアカラーの時のラップの付け方‼

March 28 [Wed], 2012, 22:06
今日のヘアカラーに関する動画です。

ヘアスタイルやヘアアレンジなど文字では
分かりにくい内容を動画で紹介します。

今日の動画もわかりやすい内容ですよ。




ヘアスタイル;脱・横わけ

March 27 [Tue], 2012, 22:43
今日はこんな記事を見つけました。

ヘアスタイルについての質問です

髪が自然に横分けになってしまいます。
ヘアカタログを見ても友達を見てもつむじに沿ってまっすぐ髪が生えてるのが明らかにかっこいいです

横わけじゃないようにするにはどうすればいいのでしょうか??
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)


ヘアスタイル;【メンズヘアスタイル】2ブロックの流行 2006年12月現在、2ブロックスタイルはもう...

March 27 [Tue], 2012, 8:59
今日はこんな記事を見つけました。

【メンズヘアスタイル】2ブロックの流行
2006年12月現在、2ブロックスタイルはもう流行を過ぎたのでしょうか??(成宮クンがやめた。。。)
また、現在はやりつつある髪形はどんなものがありますか?


- 回答 -
はい。そうですね。今はやっているといえば、かるいアシンメトリーだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)