江坂のやまちゃん★アイト 

January 26 [Mon], 2009, 15:14
江坂ミューズでのライブの帰りに事件!

駅に向かって歩いていると、「ジャンカラですー!1時だけでもいかがですか?」

と、声をかけられ、断って数メートル歩くと

「ビッグエコーです、1時だけでもいかがですか?」

と、南海キャンディーズのやまちゃんそっくりな人が声をかけて来ました。

「もう歌って来ました」

と言うと 、二三歩後ずさり震えながら

「まっ、、まさかジャンカラ〜」

と叫んでアイトは大爆笑(^O^)

江坂ミューズです(笑) って言って去ったのですが、面白すぎてやばかったです★★★


アイトの中で江坂のやまちゃんと名付けます★

遭遇した人は教えて下さいね★

お引越し致します★ 

January 23 [Fri], 2009, 19:30
今までヤブログのHEARブログを見て下さってた皆様有り難うございます!



本日からお引越し致します

次回からはアメブロでお会い致しましょう

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/hear-aito/

初アメブロなのでまだまだちんぷんかんぷん

頑張って更新して行きますので宜しくお願い致します

ヤプログ有り難う!!

明日は江坂ミューズでお会い致しましょう

撮影★アイト 

January 22 [Thu], 2009, 3:26
昨日は撮影★

かなりデンジャーな感じ(*_*)


ゲイカップルはラブラブでした★★★


急ですが、長らく愛用していたヤプログからアメブロにお引越し予定です★

けのブログはアイトにとって、思い出いっぱいなので、けのデータごとお引越しします★

準備完了したら、またリンクを張り替えますね★


ヤプログ有り難う★★★

自主盤倶楽部です★アイト 

January 21 [Wed], 2009, 3:50
東京ライブのリハーサル後、アイトとShigeさんで挨拶回りに行く事に★

いつもお世話になっているCDショップにGO★

しかし、迷子、、、

自主盤倶楽部サンに行くのに、駅から30分ぐらいウロウロした(*_*)

凍死するかと思うほど寒かったよー!


無事たどり着いて、店長さんと記念写メ★

お店用に写真を撮って頂きました★★★

有り難うございます★


そして遅くなりましたが、東京で頂いたプレゼント★

お手紙とカワイイプレゼントで帰りはウキウキでした★

有り難うございます★★★

ライブ、緊急追加★アイト 

January 18 [Sun], 2009, 15:22
急ですが、ライブ予定が追加致しました★

1月24日に江坂ミューズに出演です★

1月24日 江坂 MUSE
緊急決定!
OPEN :17:00
START :17:30
HEAR :17:30
サポートDr(予定):ミズト
前売 :\3,150
当日 :\3,675
バンド予約:無
お問合:お問合
CAST:
関西変態系お笑いヴィジュアルバンドHEAR
SEX-ANDROID
白黒キネマ
新興宗教楽団NoGoD
グルグル映畫館
ヒトツメ
■浪漫チック冬紀行-2009- ■
★チケット:11/29(土)〜ローソン(L:53323)/ぴあ(P:310-820)/ライカエジソン大阪店/ESAKA MUSE/ART POP(郵便振替)
ART POP先行:11/15(土)〜11/21(金)※郵便振替
※バンド予約なし
※入場順:1.ART POP(A1〜)→2.ライカエジソン/ESAKA MUSE(B1〜)→3.ぴあ/ローソン(各C1〜並列)→4.当日券


関西でライブ★
やっぱり嬉しい★

急ですが、皆様に会えるのを楽しみにしております★★★

ワッフル★アイト 

January 17 [Sat], 2009, 0:44
ただいま晩御飯休憩★

ワッフルうまー★

新宿ホリデーライブ★アイト 

January 16 [Fri], 2009, 23:24
東京の皆様★
関西から応援してくれた皆様★

今日は有り難う★★★

今年初の東京!

皆様に会えて嬉しかった★


アシガラインターで凍死しそうになったけど、来て良かった★

東京はめちゃめちゃ寒いですね!

体調には気をつけなきゃ!


今から大阪に帰ります★


明日は、おもいっきり寝るぞ!







ビックステップ新年会★アイト 

January 15 [Thu], 2009, 23:11
本日はビックステップの新年会★

食べまくりました★

体重計が怖い!

最近ご馳走続きだ(*_*)

明日のライブで痩せるぞ!

東京の皆様★

明日はいっぱい楽しみみしょ★★★

●CDのサンプル By Shige 

January 14 [Wed], 2009, 1:58
今年初めての日記です。
やっぱ三日坊主になりがち!

さて、さて CDのサンプルを作ってみました・・・・・


まあまあの出来具合・・・・・

さてと、もうそろそろねるか(>0<)

あ!そうだ!
3月21日のワンマンチケットが東京の下記のお店で購入できます。
結構早めの整理番号があるので、是非ご購入ください!
ではお休み・・・・・ZZZZzzzzz


★3月21日ホリデー新宿ワンマンライブチケット販売店

@ライカエジソン東京店
03-3369-3708
東京都新宿区西新宿7-15-14 坂本ビル1F/2F

A自主盤倶楽部
03-3371-3851
東京都新宿区西新宿 7-8-3 ミスズビル 1F

BZEAL LINK(渋谷)
03-5784-9666
東京都渋谷区宇田川町4-10 宇田川町ビル2F、B1F

CCLOSET CHILD池袋店
03-5985-5777
東京都豊島区東池袋1-28-7東池袋大栄ビル5F

DCLOSET CHILD横浜店
045-316-2146
横浜市西区南幸2-8-18勝海ビル3F



中華★アイト 

January 14 [Wed], 2009, 1:25
デザインの藤井氏と同人誌とジャケットデザインの打ち合わせ★

中華の食べ放題★

アイト、食べ過ぎだわーい★

ウマウマよ★

久しぶりに楽しかった★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HEAR(ヒアー)
読者になる
関西初!ビジュアルお笑いROOKバンド ★HEARメンバー★ ★Vo、アイト ★G、Shige ★B、misa
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる