福岡…アプリ…?? 

2006年11月19日(日) 8時55分
こんにちはぁ〜〜o(^▽^)o

今、福岡に行っております('-^*)/
何故かというと、イベントに行っているからなのです!!!!
もちろん何のイベントかは秘密です(・ω・)/
でも分かる人は分かるでしょう(*^-^)b

隣には友人が寝ております……気持ちよさそうです(-.-;)
友人は2時に寝たらしく、お疲れでございます(*u_u)
私も1時に就寝したんですけど、寝れません(ノ_・。)
ずっと新しくダウンロードしたアプリをやってたんです\(゜□゜)/
面白いです…【ボクとカノジョの恋愛事情】だったかな?…やってみて下さい。
女の子と男の子のどちらでも進められるから女の子必見ですね…。
攻略の仕方が分からなくて難しいんだけど頑張ってみようかなと思いまして(^O^)/
今はアプリできません(・_・;)
充電がなかなってしまいそうだからです(ノ_・。)

今バスの料金が1350円だぁ〜〜お金が勿体無い(;_;)(;_;)

よし…もうそろそろ着きます(*^-^)b

ではぁ(^-^)ノ~~

レズなのか?! 

2006年11月10日(金) 21時51分
言っておきます。
私はレズではありません。

ただの友人がいるんです。
その友人を例えばTとしましょう。
私はTとは中学からの友人であり、部活も一緒にやってきたんです。
ま〜それでも色々なことがありまして、私のせいでTを傷つけてしまったわけです。
そして「ごめん」言うとTは怒り、話してくれなくなったりしました。

それから私達は高校に入り、Tは文化部に、私は運動部へと入部しました。
やはり部活が違うとなると友人も変わってしまいますよね。
しかもクラスも違うんです。
それぞれの友人が変わってきて当たり前なんです。
それでも、今まで私がいた場所に違う誰かがいるなんて、悔しくて、悲しくて。
きっと嫉妬なんでしょうね。

私はTに普通では有り得ない感情を抱いています。
ま〜ソレは恋愛感情なんて、ものではなくて、もっと重いもの。
愛してるなんて、そんな簡単な言葉では表せない想い。
それとは反対にTは他人に関心がないのではなくて、そうだな〜…なんて言えば良いんだろう。
近寄ってきてはくれないって言えば分かるかな?
こっち(私)が話し掛けたり、会いにいかないと、決して向こうからは話し掛けたりはしないんです。
去る者、追わずって感じですかね。

それに、TにはTを溺愛している、(私の友人でもある)友人がいるんですよ。
私はね、その友人がTと話しているのを見ると辛くなるんです。
私がしつこいってせいもあるんだろうけど、Tから「うざい」ってよく言われるんです。
私だって、しつこくなんてしたくはないけど、しつこくしないと、こっちを見ることさえもしてくれないんです。

だから、もう良いやって思えることができたんです。
どうせ、いつ切れるかさえも分からない関係だったんですから。

でも、本当に大切なんです。
泣きたくなるくらい大切な存在なんだってことを、こんな文章を読んでくださった方が、「ああ、そうなんだな」って思ってくれさえすれば、それで良いんです。
馬鹿にされたって、私の想いが変わることは決してない。

ただ、それだけなんです。

もうTには話し掛けたりしません。
ただ、本当にそれだけなんです。

どうして 

2006年10月29日(日) 20時19分
昨日、学校の80周年記念の式典があって、その後に講演会があった…。
講師は、『林田スマ』氏だった(と思う;)
色々な話をしてくださって、スマ氏の家族の話とかもあって…すっごく心に響きました…スマ氏の話を聞いた後、うちの家族はどうだろうって思うと『仮面家族』だなぁって思った…。

スマ氏の書いた本の話でイジメにあった女子生徒が出てきたんですけど『死にたい』って誰かに言ったらしいんです。すると、その人は『死ぬ勇気があるなら生きろ』って言ったです…。
違う場面になるんですけど、イジメにあってる女子生徒が学校から下校してたんですよ…そしたら、近所のおばちゃんが『どうしたと? 大丈夫? 辛いことがあったと?』と言ってすり寄ってきてくれたんです。
それで、どっちが嬉しいかとか…そんな感じの話なんですけど、それ聞いて私は涙が出そうになりました。
私も辛い時期とかあって…リストカットとかもしてて、それが見つからないようにはしてたんですけど親に見つかって、理由だけ聞かれて…理由は言ったんですけど、嘘の理由を言って、「もう止めりよ」だけ言われたんですよね。
嘘はいけないとは思っても、理由が親にあるとは言えないじゃないですか…。
んで、私はその時、きっと…思ってなくても、近所のおばちゃんのようにすり寄って欲しかったんだなぁと思ったんです。
自分でも幼稚だなぁとは思うんですけどね…。

今では、親の希望通りにリストカットは止めてます…。
でも時々したくなります…我慢しますけどね。


暗い話でごめんなさい;

Dグレ 

2006年10月10日(火) 22時47分
Dグレ…見ました
漫画の方でも見てたんですけどね〜新刊は見てない
今度、友人にでも借りよう

んで〜ビデオに撮っていってるんですよね…1話もバッチリ撮ってます

それにしても今回は入団でしたね…神田とはもぅ会ってたっけ
まだビデオ見てないから分からない
私は大体の主人公がだから、何でもかんでもにいってしまうんだよね〜
例外もあるんだけどね

そういえば、ナルトも少し見た…ナルトが木の葉丸と会う場面でしたね
懐かしかったな〜

んでは

英語と国語と、また国語 

2006年10月10日(火) 22時15分
考査1日目が終わった
まぁ、国語はいちお得意分野だし、英語も暗記すれば良いだけやし…欠点は取らないだろうと思われます
明日は日本史と英語
続けて英語ってどうよ

そういえば、10月9日はBUMP OF CHICKENのチャマのbirthdayって知ってました
私はヒロLOVEなのでヒロの誕生日しか覚えてないよ
やっぱりファンとして全員の覚えてなきゃ駄目かな

BUMPといえば、私『ギルド人形劇』買いました
切ないですよね〜あの話
ベルカナが健気で可愛かった
ソレに最後の方で4人が話してるトコロは面白かったですね
買った人はもう見つけたと思うんですが、ニコル発見しました
私しましたよ〜
最初に見た時から、アレ何って思ったんだけど、よく見たらニコルでした


ではぁ〜〜

日付が… 

2006年10月10日(火) 0時06分
あぁ…どうしよう
今日テスト
今の私は『自業自得』って言葉が一番合うね
もうヤダヤダ

今の私の前にはパソコンと教科書が仲良く並んでる〜
イタッ、イタッ…ソコの貴方、石投げないで(笑

あーあー、暇人ぢゃないはずなのに暇人になってるって、どうよ
ま〜パソコン関係の専門学校に行く私だからなぁ〜…うん(私の中で)良しとしよう


ぢゃあ私は勉強するので

★オトメ川柳★ 

2006年10月09日(月) 22時29分
『思い出は 一人たたずむ 公園で』
 ●二人で来た公園で、今はもういない人のことを思い出だしてるって感じかな…

『戻るなら 時計の針を 戻したい』
 ●わけのわからん文章ですけど、好きな人に、もう二度と会ったり、話したりできないとわかっているから、古時計の針を時間が戻っていけば良いのにと思いながら逆時計周りに回している…みたいな…

 長々とすいません;

思い出 

2006年10月09日(月) 21時18分
あなたにもありませんか?
忘れたくても忘れられない
大切で痛い
思い出が

私にはあります
とてもとても
大切な友人たちと過ごした夏の思い出

部活が終わった帰りに
笑いながら6人で帰ったよね
アノ時が一番幸せって呼べた時間なんだと思う

一人で夕焼けの道を歩くと
決まって思い出すのはそのこと

私はもう戻れない道
一人歩いていく
ゆっくりとゆっくりと
私は歩いていく

人生という名の孤独な道

蛍光ペン 

2006年10月09日(月) 17時34分
教科書を彩る蛍光ペン

ピンク
黄色

黄緑

色鮮やかな蛍光ペン

僕の教科書にも一つ二つ
そっと線を引く

君の教科書の線は何色?

まだ引いてないのなら
僕の蛍光ペンを使ってよ





はい、駄文です。
駄目駄目ですね…文才()が欲しいです

スキン〜 

2006年10月09日(月) 16時18分
スキン変えちったよ

ハロウィンっぽくて可愛い

ヤプログってスキンがいっぱいアルから良いよね〜

誰かスキンコレおすすめていうのがあったら教えて下さい
メロメロパーク
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 福岡…アプリ…?? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 福岡…アプリ…?? (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 福岡…アプリ…?? (2008年09月30日)
アイコン画像ユウ
» レズなのか?! (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hear-and-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる