ダイエット再開しました

July 31 [Thu], 2014, 19:26
今年も梅雨が空けていよいよ夏本番ですね。行きますよ、海に。
その前に準備だけはしないといけないですね。ダイエットの。

暫く仕事が忙しいこともあって運動おサボりしてました。
毎週末体力作りの為に市内のプールに行ってたんですが、週末仕事が
入るようになってからサボりがちになってました。

秋から春までは温水プール仕様で年中行けるのに関わらず、、です。

夏にもなったからこのままではいかん!と思って早速プール行ってきました。
久々行ったら予想通り25m泳いで一端終了。

やはりいきなりは無理だったか、ということで水中ウォーキングに変更。
市営プールということもありますがウォーキングのレーンは年配の方ばかり。

30代の私はその場でも何か浮いた感じです。

その中を1時間半みっちり歩き続けました。それだけで結構な疲労感がありました。

やはり運動は継続するものですね。

そのあと施設内のお風呂とサウナを満喫。基本コースが2時間なので
バッチリ2時間楽しみました。

本格的にジムとかに通うのは初心者の私には抵抗ありまくりなのでこのくらいで十分です。

年配の方多いので自分の体型気にすることもありません。

プライベートはやはり時間の使い方が大事ですね。
リフレッシュにもなりますし、体とか健康の為にもなりますし。

他のダイエットは始める勇気もないので暫くは頑張ってプール通いするつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healtylife111
読者になる
ブログランキング
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/healtylife111/index1_0.rdf