脱毛サロンとか。ムダ毛がきになる

April 10 [Wed], 2013, 21:39
私はムダ毛が多い。ブログに書くのも恥ずかしいようなところに生えてくるし。もともと毛も多いし。

脱毛合志市

どこのエステも内装的には似たようなもので 個室がずらっと並んでいて その中で施術してもらいます。 普通は そのままの出で立ちで 上着だけ脱いで ブラはしたままという感じです。ワキですから。 お店の規模にもよると思いますが ムームーみたいな衣装(?)を用意してくれて 着替えるところもありました。そしてこの安い体験コースをはしごして激安ダイエットをしている人がけっこういるんです。

基本的に体験コースは初回限定です。
1つのサロンで1回しか受けられません。
ですので何回も受ける事は不可能です。

病気持ちで仕事ができない。会社を退職したい

April 10 [Wed], 2013, 15:19
持病があるので会社勤めが厳しいです。

病気で仕事ができないので会社を退職
って記事にもありましたが、気持ちがよくわかりますね。

最近眠れない事が多いです。寝てもすぐに目が覚めます。それで寝れずに朝を迎えます。吐きそうです。というか吐いてますね。で、そのまま会社に行って、午前中はトイレでうずくまってることも多いですね。これじゃあ給料分のパフォーマンスを出しているとは言えません。まあ、それなりには結果は出してはいるものの、周囲に申し訳ないですね。病気と仕事を両立するのは難しいもんです。。

なんかおなかが痛くなってきた。

【徒然】副業アフィリエイトを自動化したい

March 19 [Tue], 2013, 1:29
健康のためには人間関係のストレスを減らしたいということで、いまはアフィリエイト専業で生きています。アフィリエイトは自分ひとりでやれるから気楽ですねえ。生活できる分には全然稼げますし。まあ、私は多くを望んでませんから。。

アフィリエイト作業の自動化ができれば、かなり悠々自適な生活がエンジョイできます。一日2,3時間も作業すれば十分、というか週二一回くらいでもキープはできますね。はい。そんな感じでゆるりと生きておりまして、おかげさまで健康です。毎日2時間くらい散歩いって、海を眺めて気持ちいいばかりですな、ははは!

高血圧には有NO運動が効く

January 31 [Thu], 2013, 0:12
有NO運動とはなんでしょうか。鼻歌を歌う程度の軽めのウオーキング運動をすると、血流が速くなりNO(一酸化窒素)が血管内壁で作られます。

高血圧対策には体ポンプエクササイズが効く

January 30 [Wed], 2013, 3:37
高血圧対策として最近話題になっている体ポンプエクササイズをご紹介。30分〜60分ごとに足首とお腹のポンプを刺激して血流を活発にする体ポンプエクササイズ。つらい足のむくみ・だるさが解消されて、血栓を予防するのに効くと言われています。

アルギン酸は高血圧の原因であるナトリウムの排出を促進

January 30 [Wed], 2013, 3:23
アルギン酸は高血圧の原因であるナトリウムの排出を促進します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:health
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる