大切なもの 

October 06 [Fri], 2006, 20:23
この4ヶ月、いろんなものを得て失った。
勉強は学校のだけ。全くしてない。
そんな自分から離れていった人もいっぱいいる。

恋愛だって、勉強だって、仕事だってと欲張りやっていきたい。
でも人間の容量って限られてて無理なことがあちこちでガタとしてやってくる。

だけど好きよ。
自分のこと嫌いになったらそこでおしまいだからね。
そして愛する仲間たち、約束破りそうになってゴメン。
必ず会計士になる・・・。

明日は風邪を治して院の自習室にいこうかな。

はじめましてのご挨拶。 

October 06 [Fri], 2006, 20:15
自己紹介です。

kei 23歳 アカスク生兼アパレル販売員。

趣味は飲むこと、パラパラ、ゲーム。

大学1年で気楽に始めた簿記。
就職活動をしようという気分になれず進んだ会計大学院。
もう数えれば3度目の受験になりました。

今年は全く勉強する気分になれずでしたが、心機一転合格に向けてまい進することに。

秋雨のプチ鬱に負けず、みなさん頑張りましょう。

まぁ日々のあれこれを思ったままマスターベーション的に綴っていくのでw
読者をあまり意識せず書いていこうかななんて
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthylifekei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる