しんみり・・・ 

February 21 [Sun], 2010, 11:33
もう二月も残り一週間。

春は別れの季節。

また、出会いの季節でもあるけど。

うちの次男くん

春から新社会人になります。

愛知に行くんです。

だから、彼女と別れてしまいました。

三年近く付き合ってて

私もかわいいと思って

仲良くしていたので

寂しいです。

次男くんも考えていたのでしょう

遠距離で、お互いに新社会人。

自分のことで精一杯になってしまうだろうし

縁があれば、また一緒になるかもしれないし

もっといい相手が見つかるかもしれないし

若い二人

未来はもっともっと明るいかも。

頑張って欲しいです。


なんとな〜く

しんみりしている母でした。

まつげパーマ 

January 16 [Sat], 2010, 11:46
今日は、北九州はお天気がいいです♪

お休みのお天気は嬉しい (o^-^o)

張り切ってお掃除しました!

今日は、久しぶりに

まつげパーマに行きます♪

今どきの女の子は

つけまつげでパッチリ!

でも・・・

私にはちょっと抵抗が・・・

娘もメイクする時

つけまです。

近頃、大人っぽくなってきて

嬉しいような

心配なような

複雑・・・

親心ってこんな感じ?

綺麗になるのは

やっぱり嬉しいかな?

♪(#^ー゜)v


そろそろ

行ってきま〜す  (^O^")/

新年! 

January 15 [Fri], 2010, 22:15
めっちゃ久しぶりに更新します。

最近、なんとなくブログ書く気になれなくて・・・

忙しくって・・・

新しい年も始まりますし

また、日記のつもりでブログ書こうと思います。

日記を毎日つけることって

成功の秘訣なんだとか・・・

今年も素敵な年になりますように・・・

久久の更新! 

October 25 [Sun], 2009, 12:42
久々の更新です!

ここんとこなかなか

パソコンに向かう時間がなくて・・・

主人の会社が倒産してから

落ち着いていられず・・・

しかし

最近は慣れてきたのと

主人の仕事も

なんとかなりそうな感じがしてるから

気持は落ち着いてます。

次男君の就職も決まり

一安心。^^

今日は、次男君と娘と買い物に

行ってきます♪

買い物と言っても

ユニクロだけど・・・^^;

ツーリング 

September 23 [Wed], 2009, 15:52
この前の日曜日

バイク屋さん主催のツーリングに

行ってきました!!

主人と二人でツーリングは

何度も行った事ありましたが

団体で走ったことはなく

初めての体験♪

大型のバイク10台!

みんなで走ってると楽しい〜♪

みんなかっこいい!

お天気もよくて

めっちゃ気持ちよかった♪

山口の萩までいって

海鮮丼を食べてきました!^^

秋芳洞のほうへ回って帰りましたが

シルバーウィークで

凄い人!!人!人!

凄い車!車!車!

反対車線だったので

私達はスムーズに帰れましたけどね!

美祢インターから高速へ

初めての高速!!

ちょっとビビッた!><

王子Pで

「とろまろプリン」って

おいし〜プリンをお土産に。

帰路につきました!

心地よい疲れで

ぐっすりzzz・・・

また行きたいな。。。^^

久々の更新 

September 07 [Mon], 2009, 15:16
そうとう久しぶりの更新です。

主人の会社が倒産して

いろいろと忙しくパソコンに向えなかったんです。。。

今のところ

失業保険で生活している状態。

厳しい状況です!><

子供達がもう少しで

社会人になるので

あと三年。

そう思って頑張ってます。

主人も何とか一家を養おうと

考案をたてていますが

今後どうなっていくのでしょう???

家族で協力して

この危機を乗り越えます!

夏休み 

July 31 [Fri], 2009, 21:51
今日で7月も終わり・・・

明日からもう8月!!

はやっ!

梅雨も明けずに8月が来る!

あっという間にお盆。

そしてお正月。

また年を越すんだ。

一年って早いよね〜

今年、次男は就職する予定です。

この厳しい就職難で心配です

おそらく県外に行くでしょう。

寂しくなるよな〜

今のうちに家族ででかけたいな〜

大変!! 

July 26 [Sun], 2009, 13:42
梅雨に入った当初は

全然雨が降らなかったのに・・・

ここ数日間の雨は

ハンパじゃないよね?

福岡は大変な事になってます!

自然の力は凄い!

恐ろしいよ〜><

今週も天気予報は

雨マークがいっぱい・・・

もう8月がくるっていうのに。

キレイ! 

July 12 [Sun], 2009, 13:12
昨日から主人と息子2人は

ツーリングへ出かけてます♪

今回はサーキットを走りに!

心配していた雨もなんとか

ギリギリで上がって

満喫してくるでしょう。^^

今日、帰ってきたら

お土産話しを聞かなくちゃ!

バイク野朗 

July 12 [Sun], 2009, 12:57
昨日から主人と息子2人は

ツーリングへ出かけてます♪

今回はサーキットを走りに!

心配していた雨もなんとか

ギリギリで上がって

満喫してくるでしょう。^^

今日、帰ってきたら

お土産話しを聞かなくちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthylife07
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像りぃこ
» 初プリ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 友達 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 。。。><! (2008年09月17日)
アイコン画像暇茶
» 初心 (2008年09月13日)
アイコン画像とおる
» すご〜い! (2008年08月31日)
アイコン画像あほあほまん
»  (2008年08月22日)
アイコン画像万。太郎
» ショッピング♪ (2008年08月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 結婚記念日 (2008年06月22日)
アイコン画像ペプシ・マン
» よかった〜♪ (2008年05月04日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 危ない!! (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる