油を使わないで唐揚げ・トンカツ!ヘルシーフライヤーLFR-802 

December 13 [Fri], 2013, 21:01
唐揚げは美味しいから好きだけど、


油の準備が大変!

カロリーも気になる・・・

油の後始末が必要・・・

油がすごい飛び散る




そこで最近、とっても人気なのが油を使わずに
揚げ物ができるヘルシーフライヤーLFR-802です。








使い方もとっても簡単で、

味付けした食材を並べて、本体にセットして
タイマーをオンするだけ。

あとは20分もすると唐揚げが完成しています!



ヘルシーフライヤーはどういう仕組みなの?


ヘルシーフライヤーは食材がもともと持っている
水分を活かして、高温の熱風を滞留させることで
まるで油であげたようなお料理を調理します。

余分な油もカットしてくれるのでとってもヘルシーです。



これがあれば、

唐揚げ

ポテトフライ

トンカツ

春巻き、揚餃子、揚げシュウマイ

エビフライ

焼き魚


などができます!



油を1滴も使わないから

なんと最大80%も油分をカットします!


後片付けも簡単だし、時間の節約にもなりますね。





全体を熱風で包み素早く均等に熱を通すので、

素材の旨みをギュッと閉じ込めつつ

まるで油で揚げたようなカリッとした仕上がりに!




取扱説明書んいはオールカラーの調理レシピが
ついているのでいろいろ楽しめそうですね。





ヘルシーフライヤーLFR-802はこちら







彦麻呂・山田邦子がテレビショッピングで絶賛!ヘルシーフライヤーLFR-802 

December 13 [Fri], 2013, 21:00
テレビ東京のテレビショッピング通販番組を見ていたら

最近、話題になっている

「油を使わないフライヤー」を紹介していました。


商品名はヘルシーフライヤーLFR-802といいます。




唐揚げはみんな好きだし、子供の弁当にも入れたいですが、

やっぱり気になるのがカロリーです。


そこでおすすめとして紹介されていたのが

油を使わずに唐揚げやトンカツができちゃう

ヘルシーフライヤーLFR-802です。



油を使わないどころか、調理し終わった後には
余分な油分までカットされています。


これには彦摩呂もビックリ!

自分もやって欲しいと言ってました(笑)




おまけに後片付けも簡単で手間もいりません。

揚げ料理だけじゃなく、焼き魚にも使えるので
これは欲しくなりますね♪



タイマーがついているから放置して他の料理が
できるのもありがたいです。

ペットが飼いたくなってきた 

December 01 [Sun], 2013, 15:06
最近私が欲しいと思うのは、ペットです。
私は独身なので、さびしいと思うときもありますが、だからと言って急いで結婚をしようとも思いません。
そのため、ペットを飼ってたまにじゃれあえば寂しさも紛らわせると思います。

それから、ペットの良いことは当たり前ですが、言葉を話さないことです。
人間ならば、お互いに納得いかないときは口論などになるので、本当に人間関係は難しいと思います。
それらの理由から、ペットは私にとっても良いパートナーになれそうです。

そして、ペットを飼うとすれば何が良いか迷います。
最近は、犬の良さも分かるようになってきました。
犬はなついた人に対して、うれしそうな顔で近づいてきたりします。

また、私は散歩が趣味なので、犬を買えばさらに楽しみが増えそうです。
もちろん、実際に犬を買うのは難しいですが、いつかは実現したいと思います。
それ以外でも、猫や鳥なども好きなので、本当に迷ってしまいます。

こんな理由から、私は最近ペットからの癒しが欲しいです。

そんな私が今注目しているのがタレントの小松菜奈ちゃん。彼女が出演するCMや映画は話題になっています。

おまけに小松菜奈 カラコンのサイトを見たら最近はカラコンのイメージモデルにもなったそうです。絶対手に入れたいですね♪