「こうじゅん」と「青汁」で10年後の健康ケア

December 22 [Thu], 2011, 16:20
こんにちは、はぴたんです。

皆さんは「こうじゅん」(皇潤)って聞いた事がありますか?

「青汁」はよく耳にしていましたが、「こうじゅん」についてはほとんど知識がありません。

という訳で早速お勉強を開始。

そして知り得た事は「こうじゅん」には年を取ると年々失われて行くヒアルロン酸を補給する効果があり、関節を滑らかにしたりお肌の潤いを取り戻したりしてくれる事です。

さらに「青汁」は豊富な食物繊維が便秘を解消し、それによって起こる肌荒れを防ぐと共に、メタボリック症候群による肥満を解消してくれます。

関節に関しては今のところさしたる問題は抱えていませんが、後10年から20年もすると骨が変形して痛みなどの様々なトラブルを起こします。

そうならないようにするには今からヒアルロン酸をしっかりと補給して、体重による膝関節の負担などを極力抑える事が重要です。

そのための「こうじゅん」と「青汁」は毎日手軽に利用できる予防手段と言えるのではないでしょうか。

「こうじゅん」と「青汁」についてもっと詳しく知りたい方は美こうじゅんこうじゅん皇潤美皇潤キューサイの青汁などを参考にしてみて下さい。

それでは、またです。
  • URL:http://yaplog.jp/healthyenlife/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴたん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/healthyenlife/index1_0.rdf