プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthy_lonely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
へるしーまん復活! / 2006年02月17日(金)
こ、こ・・・こんばんわ!

みなさん元気でしたか?僕は、もうそりゃー元気だに。え

最近は本当に充実しまくって楽しいかも。

んー、なんていうのかな

男子校でも青春って見つけれるんだね。え

男子と恋しちゃった☆ とかじゃないけどさ

なんつーの?全てが面白いわけよ、うん。

登校するときもめっちゃ楽しいし

学校行って授業中でも楽しんでる

あ、いや 夢の中で楽しんでるってことね。爆

常に口が動きまくってます。

小顔になりそうなくらい。え

まぁ、そんな感じでとにかくいつまでも楽しいってことです。

んー、ぶっちゃけ勉強するのも楽しいです!!

こう、なんていうかな。

将来やりたいことさえ見つかっちゃえば

どんどん進んでっちゃうわけですよ、えぇ。

んー・・・わっ!っていうくらい楽しいです。何

ってことでへるしーまんの近況報告でした。え

因みに明日で半年ーヽ(゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(0)
ふー (え / 2005年10月27日(木)
あい
めっちゃ久しぶり。笑”
憐、全体的にさぼりすぎなんです笑
てか!!
部活が悪いんだってさー え
もうオフ少なすぎて半端ないん凹
中間テスト中なのに部活あったとかふざけるんじゃないわよ★誰
進路危機的だし;笑”
・・・っとまぁ、さぼっててごめんなさい。え

8月からもう2ヶ月経ったんかぁ・・・
なんか早いような遅いような・・・
いまいち微妙 笑”
とりあえず今は忙しすぎて、
色々ありすぎて、
自分でも何がなんだか分かんない。

もとはる元気かなー。
なんかメールできんのにしてないっていう・・・ね笑”
はずいじゃんー?wえ
元気だといいなぁ・・・

よし。とりあえず今日はこのへんで。
久しぶりの顔出し。え
今度からはもうちょっと顔出します笑”
んで、もとはるー。
復活待ってるからね(´・ωゞ)

 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
むにょー / 2005年08月27日(土)
むにょー
今日も暇児でした。
ごめんね 本当ネタないんですわ。え
今24時間テレビやっちょるよー
ドラマ。
題名知らんけどね。え

てか・・疲れるー。何
家にいるのが 部活してるのが 全部 疲れる。
一人になりたいなー・・。
そっとほかっといて欲しい。
余計に構われるのが嫌。
勝手にドアが開けて入ってこないで下さい。
知った顔してベラベラ喋んないで下さい。
辛い。
誰も知らないもん。

本当の憐なんか誰も知らない。

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
オムオムー(え / 2005年08月26日(金)
えーっと・・・

今日はオムライスを食べました。え

まじで美味しかったよー(・∀・)何
カレーソースのオムライスだったんだけど
¥490とかお得じゃんー♪
憐オムライスとかハンバーグとかお子様ランチ系のもの大好きだから
本当幸せだった。え

てか今日は書くことがあまりありません。え
この内容見てもらえれば分かるとおもうけど
普通に部活行って帰ってきて近くのそっちゃらへんで買い物して
・・・帰ってきた。え
あー 眠いよ。何
眠くてめまいがする。え
良い子になって寝てきまーす。え
 
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(0)
マイアヒー (え / 2005年08月25日(木)
うわー。
ちょっと逃亡してた。ぇ
ごめんーX(
なんかね、まいブラザーが不調でしたのよ。ぇ
吐き気?がやばかったらしく・・・
塾もずっとサボってる・・;
大丈夫なのかなぁ・・・
ストレス性?らしい”
受験迫ってるからね・・・
プレッシャーかなー
今日ゲーム買ってあげたのよwえ
早速やってた笑

明日からちゃんと塾行ってくれるかなー・・

今は電車見てて元気だけど★
エルメスと電車仲直りした!?え
すげーヾ(´ー`)ノ
やばい。
電車よかったなー(・∀・)
憐まで嬉しい笑
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
携帯解約ー / 2005年08月21日(日)
ガ―――(・д・lll)―――ン

・・・うわ。

携帯解約された。

憐どうするんだ?
とりあえずおかんに内緒でえーゆーしょっぷいて新規契約しちゃった。え
やばい・・・
怒られるー。
でもちゃんと我慢したよ。え
WINがよかったけど妥協しました。え
明日取りに行くんだけどさ・・
絶対おかんに怒られる。
うわああん。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよ・・・ え
携帯なしじゃ憐生きていけません。
てかみんなごめんね。
急に音信不通っ子になって・・;

すっごい突然だったんよ。
急におとんが
「おい!なんだこの2万は!」とか言いいだして・・・
そのまま「解約だ!解約しに行くぞ!」ってなって・・・ 

解約。

うわー。
どうしよ・・
明日から生きていけなーい。ぇ
まぁ頑張ります。うん
部活も明日から27までオフなし凹
死ぬ。ぇ
けど頑張る。え
はい、頑張ります。 何
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
決勝戦ー / 2005年08月20日(土)
うほー
今日は元気よw何
部活が久しぶりに大丈夫だった(・∀・)笑
部活で憐の状態が全部決まっちゃうんです。ぁ
明日オフだし♪あひ。何
でもその後が・・・
28までオフなし・・・凹
あー絶対無理だわ笑”
想像しただけでも・・ うえ”っ。 え(汚
てか憐の部の場合頑張っても頑張んなくても怒られんの一緒だもんね”
全部先輩の気分ー。凹
機嫌よかったら基本何やってもセーフだけど
機嫌悪かったら死ぬほど怖い。
まじ恐怖症・・笑”
まぁ、あと2ヶ月の辛抱だー!
頑張る・・多分。え
あい うぃる 頑張る。 え

今日甲子園決勝だったー
やっぱ憐たちの予想通りだったね・・

苫小牧vs.外大西

直接対決だよ。え
・・・しかも苫小牧勝ったし笑
もとはるおめでと。
来年は絶対勝ったるー。ぇ
今にも見とけよ(え


んとね・・今迷ってるの。
憐はもとはるが戻るまでこれ書き続けたい。
なんか
憐もとはるがいる間はブッチャケ書くことあんまりなかったんだ。
いつもメッセで話してたし此処に書くこともほとんどメッセの会話の繰り返しだった。
んでも今はもとはるが居なくて・・
吐き出す場所がなくて・・
・・・だから此処に書きたいと思った。

でも本当はどうなんだろう・・
もとはるに迷惑かなー・・。
みんなに迷惑かなー・・。
此処に書いて、いいのかなー・・。






 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
おはよう / 2005年08月19日(金)
おはよー
すごい。朝だ。ぇ
憐今日部活いってませーん
ごめんって 何
行きたくないもんー行ったって迷惑かかるだけだし
だから今日はお休みー(・∀・)
国連あるし、どーせ。


ねぇさぁ?もとはるー
憐のさ、写真詩で「木の幹」ってあるの知ってるかなー?
まぁ知ってたとしても覚えてないと想うけど
あれ、もとはるを想って書いたんだよ。
なんか上手く書けんかったけど・・;汗
すごい考えた記憶がある。笑”

やっぱまだ枯れるのは早すぎるからさ?
いっぱいいっぱいお水あげて
いっぱいいっぱい太陽の光浴びて
また戻ってきてね?



あ、あとメールありがとう。
起きててよかったー
すっごいびっくりした。
え?もとはる?みたいな笑”
メールとか来ないと想ってたから・・
ありがとう。
保護っといたからね?
いつでも覗くから。
元気でいれるように憐毎日頑張るから。
もとはるが戻ってきたときにはびっくりするぐらい元気になってたい。


憐も本当書きたいこといっぱいある・・
だからこれからここに全部書いてくね。
たとえ
読んでなくたって  ・・いいから。
ぜーんぶ書く。

ただ書きたいだけだから。

全部、全部書き綴る。
 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
コメント(0)
今日で2ヶ月だよ / 2005年08月18日(木)
もとはる・・?

今日でうちら2ヶ月だよ?

覚えてるかなー。
忘れてるだろうなー笑
でもいいや
2ヶ月なんだよ!ぇ

これからもよろしくね。
へるしーとろんりーの仲だもんね。




・・・憐さ、もとはるいなくてもこれ書き続けるよ。
絶対絶対書き続けるよ?
そんなん嫌だもん・・・
急になくなるの嫌だもん・・
今まで止めてきた分これからは毎日書くよ?
もとはるの分もぜーーーんぶ憐が書く!
戻ってきたらびっくりさせるんだもん!

戻ってきてくれるよね・・?
いなくなったりしないよね・・?

憐怖いよ。
もとはるが消えちゃうのが怖いよ。

憐これからどうすればいいの?
誰が憐を支えてくれるの?
わかんないよ・・
教えてくれなきゃわかんない
ごめん
ワガママでごめん


憐さ、ずっとずっと待ってるから
何日経っても
何週間経っても
何ヶ月経っても
何年経っても
絶対ずっと待ってるから。
ネット戻ってこなくても
また戻ってきてくれるって信じてる。

これからここでいっぱい書いていくね。
多分見てないと想うけど
それでも書いていくからね?



また、もとはるも書いてくれるよね・・・?





 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなあ! / 2005年08月13日(土)
ごめん!罰として掃除するんで許してください。何
ってかあれなんよ!全然更新とかする時間なくて
本当にやばいよ!サイトのぼーどとかあおーと
たまり気味?いやあ、正直怖くて見れません。笑
本当にごめんなさい(・∀・;)

ってか!どうしよう。
やっぱり今年も宿題やってない。え
結局小学校1年生からずっと夏休みに
宿題を頑張った経験がないんよ!なんだよ。え
いっつも残りの1週間で終わらせてる(・∀・)
嗚呼、どうしたろいいんだろ?
優秀なろんりーがーる様、教えてくだされ!
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ここって何だろなー?

ここは名前の通り
へるしーまん&ろんりーがーるの
日記になってます。
いわゆる交換日記ってやつですね、はい。
何かノリでコンビを結成しちゃいました。ぇ
ちなみに6/18日はコンビ結成記念日。


へるしーまん&ろんりーがーる

へるしーまん

名前//へるしーまん
性別//男
職業//高校生
出身//北の方
HP//
-------------------------
ろんりーがーる

名前//ろんりーがーる
性別//女
職業//高校生
出身//南の方
HP//


お世話になったサイト様



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.