骨折!?(笑) 

June 15 [Fri], 2007, 20:51
月曜日にゆっくんが幼稚園で怪我をして来ました。お友達がくる2回って転んで腕に倒れて来たそうです。遠心力が加わって相当な衝撃だったのでしょう、初めて泣きながら巨体で抱き着いて来たので、かなり痛かったんだなと思います。改めて整形外科に行った所、腕の軟骨にひびが入った様子。。。男の子って確実に女の子とは違うと実感させられた一日でした(´∀`)

スタイ 

June 14 [Thu], 2007, 23:10
先日まで実は風邪でダウンしておりました。。。復帰後ハンドメイドとして子どものスタイ(よだれかけ)を作りました。へたくそです。が、パンダの手ぬぐいを使ったのでかわいいですwww
こちらです→→→



またまたクロックス仲間を発見!結婚前に働いていたお店にお買い物行ったら、女店主、クロックスだよ(笑)ちなみに幼稚園ママでは3人見つけた〜!今日はパパの日のプレゼントにクロックス(笑)を注文〜♪ゆっくんは自分と同じ色をパパにも買いたかったらしいんだけど、黄色(バター)はパパにはちょっと可愛すぎるから渋めのチャコールをセレクト。

幼稚園バザー 

June 02 [Sat], 2007, 18:34
やっと幼稚園バザーが終わり、バザー委員である私はホッとしました〜。急いで(笑)作った手作り品も全て完売してくれて嬉しい限り♪頑張って良かった→!!

パッチワーク 

May 24 [Thu], 2007, 23:22
やっとできた!バザーに出すハンドメイドもの♪ちょこ2やってたから時間がかかったけど、作ってる最中にもあっち直し、こっち直し、あれ足そうとか散々迷って出来たからかるく達成感(笑)ん〜かわいぃ、男の子の親にしておくのはもったいない!ってもんだわbなんて自画自賛。素敵な人にGETされるといぃなぁ。。。と思います。後日画像アップしますね(´∀`)


こちらが出品いたしました幼児用クッションでございます。キットは季節上省きましたが、クッション、コースター、カフェマット、サシェを作りましたが全て完売してくれました!!!


今日は双子Cの1歳6ヶ月検診でした。ぃや〜疲れた!1秒たりともジッとして居られない。まだあんまり連れて歩かないから子供いっぱい居る所も珍しくて楽しすぎ!?な双子でした。

クロックス ケイマン 

May 22 [Tue], 2007, 13:42
とぅとぅ買ってしまったクロックスサンダル!子供のは小さくて断然かわいぃ!けど、オソロってなんだか照れるわ(笑)ゆっくんがバター色だからママはコットンキャンディに。人気色で探すの大変だからオクでGET。履きやすい〜♪軽い〜♪快適〜♪次はパパのをGETする予定!双子ももう少し大きくなったら家族全員クロックスにしたい(笑)

クロックス 

May 16 [Wed], 2007, 10:30
で、探して×3やっとサイズがあったクロックスがやっと届きました♪ん〜今度は調度よさ気(´∀`)なんだか息子のクロックスを触ったり、無理と分かってても無理矢理履いてみたりしてるうちかなりのフワフワさ(←軽いって事)に自分にも欲すぃ!!が、またしても欲しいカラーとサイズはないんだなぁ(≧▽≦)


肝心な事を忘れてた!8日に長男ゆっくんが6歳の誕生日を迎えました〜♪早いです、痛い思いをして産んだと思ったらもぅ6歳かぁ。。。口もかなり達者になられて(笑)何か言うと、「分かってるでぇ〜!!」と怒ります(≧▽≦)私も小言がうるさいからだけど。。。今だにゆっくんの大好きランキングではパパが1位です。2位につけているだけまだましか。。。???

サンダル2007 

May 14 [Mon], 2007, 10:18
やっとしつこい風邪が治り、またまた今年もサンダルの季節がやってきました♪去年はまだ歩けませんでしたので、我が家の双子は初サンダルです(笑)という訳で早めにサンダルチェック!!と思ってネットで検索しまくり、セサミクラブのデニム地サンダルを一目惚れでGET。問題は、長男の19、5CMが完売である事。。。色々見てまわったけれど、これ!というものがない。。。が、しか〜し!ちょこ2見ていたクロックスのサンダルの履き心地良さげにハマってしまいまして。探した2、なんでこんなに完売なんだ!!と次の日電話しまくってやっとバター19CMを買えましたそして昨日届いたら、色はちょ〜〜かわいぃの♪なのに、でっか〜い!!うっそ〜!かなりでっか〜い!こ、交換でサイズあるかなぁ♪〜(o>ω


さてさて、交換を依頼しましたがやっぱり人気!サイズもなければカラー(バター)もない。。。でも、どうしても足にあったサンダルを履かせたくてまたあちこちに電話。小さいサイズはちょこ2あるんだけど。。。だめかと諦めかけたその時!!(笑)やっと見つけた〜。クロックスはサイズ選びが難しいぃです。

花粉症プラス風邪 

May 01 [Tue], 2007, 22:24
一週間前くらいから鼻がかゆくて。。。あ〜ぁまた花粉症の季節だぁぁぁ!と薬もらいに行かなきゃなぁと余裕をかましていた矢先、ゆっくんの風邪がうつり(≧▽≦)かゆいわ、鼻水出るわ、クシャミ止まらないわ、鼻つまるわであげく熱も出て、いつもに増して最悪なのです!!

バザーの手作り品 

April 29 [Sun], 2007, 0:23
毎年幼稚園のバザーは手作り品をださなきゃいけなくて、かなり前から準備にかかります。年少、年中の時はフェルトボールのクリスマスツリーを。←ちょ〜かわいくて人気だったのに写真に残っていないのが残念(泣)。で、今年はゆっくんの幼稚園最後のバザー!!と思いきやなんと!!10月だったバザーがいきなり6月にっ!作ってる暇ないじゃん!!しかも夏かょ!?とせっせと夜中パッチワークしています(笑)何が出来るかはお楽しみ♪♪

ギックリ腰?? 

April 27 [Fri], 2007, 14:07
2、3日前からギックリ腰みたいになっております(笑)去年の秋頃、双子の片方を抱っこしようとした途端!読んで字の如くギックリ!!(≧▽≦)となった気がして動けなくなりました。ホントに激痛で起き上がれないくらい痛いの。それからたまに軽いギックリ腰みたいになる事があります。思う様に動けないのは辛いですね〜。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モモC
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ナチュラルな子供服・ヴィトン好き・ハンドメイド好き
読者になる
幼稚園に通う長男6才と、双子ちゃん達1才6ヶ月、3人の子供のママです。何のヘンテツもない毎日ですが、毎日がめまぐるしく、アッというまです。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/healthy0508/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる