{{(>_<)}} 

2006年11月14日(火) 9時58分
風邪をひきました……頭がわれるょぉに痛ぃ(T-T)



日曜、月曜はチョット調布を散歩して寝込んでました。。



引退式の時にぇりこサンからぃただぃた水着のコレクションの招待券…今日マデなのに……行きたいのに行けそぉにナィかもΣ( ̄□ ̄|||)スィマセン(>_<。)





今日は1限カラちゃんと学校来た☆☆偉すぎる(´ー`)
でもぁぃかわらず頭は痛ぃ(x_x;)



しかし、苦しいのにタバコを吸ってしまう自分はバカ者だと思ぅ(ノД`)

10月17日 

2006年10月17日(火) 23時34分
今日は1限からスッピンで…行ったょ(e^□^e)


スッピンだったのに一女のまぃ(もぉ来てナィけど…)に会っちゃったょ( ̄▽ ̄;)


で?限終わって喫煙所に行ったらぁづさサンに会ったょ(o^_^o)

そんで桜ホールでぁゃな&ぇりかにあって


で4限終わりにぁゃねサンに会ったょ(´ー`)


そんで帰りの坂でまたぁゃなに遭遇!!


ゥィザードの人にょく会ぅ1日でした(^¬^)

10月12日 

2006年10月12日(木) 21時50分
今日は木曜日ってコトで……学校休みだょ(^O^)v


2時ぐらぃマデ寝ててそれカラ準備♪♪

今日はミキコとのんチャンとさゃゃの誕プレ買ぃに新宿へ〇(^▽^〇)


でその後ぁゃなと宝が合流してゴハン(´ー`)
ぉぃしかったぁ☆☆

10月11日 

2006年10月11日(水) 23時14分
今日も1限から学校……


のはずが今日もゃらかしちゃったぁ( ̄▽ ̄;)

また今日も3限から。。。



最近ダメだぁ{{(>_<)}}1限起きれナィΣ( ̄□ ̄|||)



で帰って今日はちゃんこ鍋を食べました(o^_^o)

ぉぃしかったぁ(*´ω')/

宝がこたつ買ったら皆で鍋パーティーしょo(≧▽≦)o



で食後にミキコと電話⇒のんチャンと電話⇒ワンちゃんと電話(e^□^e)


今日はゥィルコムが大活躍した日でした(^O^)v

10月10日 

2006年10月10日(火) 22時35分
今日は1限から学校……

のはずが寝坊に寝坊をかさね、結局4限カラ登校したょね( ̄▽ ̄;)



で4限ァトはすみかとちほと八王子へ(o^_^o)


フラココで3時間カラォケ&マンガ♪♪

まぁほとんどマンガだったょね(´ー`)

10月6日 

2006年10月06日(金) 21時30分
今日は3限カラ学校……めんどくせぇ〜って思って…さぼろぉかと思ったケドぉレポート出さなきゃだったカラ行ったょm(__)m
ぁたし偉ぃ☆☆



でめんどかったカラ4限は途中抜け( ̄▽ ̄;)



帰宅ってテレビ(o^_^o)



今はシンゴが宝の家に来てます(*´ω')/

10月5日 

2006年10月05日(木) 22時47分
今日は学校休み♪

ってコトで宝につぃてって明大に行ってきました(*´ω')/

2限カラ明大に行ってまずはメディァ棟とぅトカぃぅ建物の前の喫煙所へ…そしたらショゥタに遭遇!!


そのァト宝とショゥタは2限へ⇒そんでけんけん呼び出して2人でヒマつぶしぃ(o^_^o)



4限の終わりぐらぃにのんチャン来て
授業終わりの宝来て
まぃまぃ来て
またメディァ棟の喫煙所へ


そんでショウヘィ呼び出して
ショウタ呼び出して
シンゴ呼び出したょ。

ぁ!!ダィスケにも会ったょ。
でけんけん帰宅して

皆で学食へ。


そのァト⇒明大前のビルディーへ。

ぃろぃろ語って楽しかったぁ(e^□^e)


また明大潜入しょぉっと**(∂^─')Ь

10月3日 

2006年10月03日(火) 23時07分
今日は1限から学校でした。

1日中眠かったぁ(_ _).oO

ぁたし眠り姫カモぉ(~O~)( -.-)(_ _)笑笑



で帰宅。昨日の焼肉のぉかげで胃がもたれてる(>_<。)

もぉ年なのかなぁ(;¬_¬)





てか今日はぅちのパパの誕生日♪♪
ぢゃけぇチャントぉめでとぉコールしたょ(^O^)v


ィィ娘だぁ(e^□^e)笑

10月2日 

2006年10月02日(月) 23時26分
今日は2限から学校行ったょ(^O^)v


んで4限マデ頑張ったょ☆☆


それから1回日野の家に帰って宝が5限終わるの待ってるカラ2人で立川の甘太郎に焼肉食べ放題にいったょo(≧▽≦)o


久々の肉チョーおいしかったぁ(´ー`)


でも食べ過ぎでデブまっしぐらだょ( ̄▽ ̄;)



まぃまぃ⇒ぁたしがまぃまぃを幸せにするのぉ(..?)笑笑

9月29日 

2006年09月29日(金) 21時43分
今日は3限カラ午後登校だったぁ(*´ω')/



3、4限授業だったケド…4限はだるかったけぇさぼっちゃったm(__)m


後期はじまったばっかなのに…ゃってしまった(−。−;)

まっ!!ぃっか(^¬^)


ぁ〜!!カラォケに行きたぃO(><;)(;><)O
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴぽ
» {{(>_<)}} (2006年11月14日)
アイコン画像まいまい
» 10月17日 (2006年10月30日)
アイコン画像まいま
» 10月12日 (2006年10月17日)
アイコン画像2ジョノゾミ
» 10月6日 (2006年10月06日)
アイコン画像かおり
» 10月5日 (2006年10月06日)
アイコン画像スポポ
» 10月3日 (2006年10月03日)
アイコン画像スポポ
» 10月2日 (2006年10月02日)
アイコン画像ゆか
» 9月29日 (2006年10月01日)
アイコン画像スポポ
» 9月27日 (2006年09月27日)
アイコン画像みきこ
» 9月27日 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthy-sarada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる