(^o^)/いよいよです!\(≧▽≦)丿 

2008年10月02日(木) 20時52分
o(^-^)oいよいよ待ちに待ったカボチャの収獲です!
なんとか元気にここまで育ってくれました!
\(≧▽≦)丿
途中、“だんごむし”には泣かされました!
そして、うどん粉病にも、ヤられました。
しかしながら、無農薬で、なんとか育ちました!\(≧▽≦)丿

神々しい!?(^o^)/ 

2008年09月10日(水) 22時17分
浄化の〜!?

(^o^)/カボチャの花が咲いた〜!!? 

2008年09月03日(水) 17時31分
6月に植えたカボチャですが、なんとか元気に育っているようです。o(^-^)o
やっと雌花が、いくつか咲きました。
果たして食べられるまで育つかどうか解らないけど…。
毎日期待しています!
マダマダ暑いので頑張らないとね。


スローな奴〜!!?何故か今頃 

2008年08月28日(木) 5時45分
今日(`o´)何気なく自転車で、
紫陽花の咲き誇っていた場所を通り掛かったら!??
今頃、赤く咲いている紫陽花がいました!
廻りは、とっくの昔に枯れている中で、
きれいな花が咲いているのでした。
ここの処スッカリ秋風が吹いていますが、
マダマダ暑い日もあります、この紫陽花は、秋の長雨を梅雨と勘違いするので〜!??

やった〜!(^o^)/ 

2008年08月26日(火) 16時28分
\(≧▽≦)丿待望のカボチャの花です!
やっと咲いてくれました!(^o^)/
これから、次々と咲いてくれるでしょう!
( ̄^ ̄#)でも、これ…実はまだ喜べないんです。
今回、咲いてくれたのは、雄花で、雌花が咲かないとダメなんです。
雌花の蕾は、もうすでにカボチャ状した玉を持っています。
丁度、朝顔のような感じです。
マダマダ楽しみは、先のようです。



カボチャ〜元気に育ってます!(^o^)/ 

2008年08月23日(土) 23時27分
6月の中旬に芽を出したカボチャですが、?
実はまだ花が咲かないんだけど、
なかなか元気に育ってます!(^o^)/
本当は、?本ツルを切った方が良いらしいんだけど、
芽を切ってしまうのが、なかなかできず今伸び放題になってます!
早く花が咲く事を望んでます!\(≧▽≦)丿

明暗分かれる!\(≧▽≦)丿 

2008年08月14日(木) 22時11分
今日の午後からの空は、?多摩川の方から急に変わりだし…!
最後は、虹です!
まるで風雲急を告げるかのようですが…!
今日もむちゃくちゃ暑い一日でした。

今日は、ラッキーです!やっと、? 

2008年08月11日(月) 6時09分
やっと乗れました!
今まで何度か走っているのは目撃していましたが、
乗れたのは、?初めてです!(^o^)/
全線をたった1本しか走ってないので、?
目撃するのもラッキーなのに、
今日は、?乗れました!(^o^)/
5時41分発です。先週は、同じ時間でも普通でしたが、?
やりました〜!!
めちゃめちゃ嬉しいですね!\(≧▽≦)丿

(^_^)v芽が出た〜! 

2008年07月17日(木) 20時22分
カボチャ〜!!
o(^-^)o

ジャガイモ〜!!?
\(≧▽≦)丿
芽が出た〜!!?
ワクワク!わくわく!楽しみです!

(^o^)/八王子講習終了 

2008年07月16日(水) 22時29分
先週からの4時起きーやっと終了しました!
?内陸部で少しは過ごしやすかったですが、さすがに?山が近くだけに変わりやすい天気に悩みました。
しかし、浄化の後のこの空はさすがに
田舎です!


2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福田克彦
» (^o^)/?お久しぶりです。暑くなりましたね。 (2007年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthy-market
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Dブラック・ミュージック大好き゚ロック小僧
    ・音楽-Dブラック・ミュージック大好き゚ロック小僧
    ・音楽-Dブラック・ミュージック大好き゚ロック小僧
読者になる
FLA認定註H生活アドバイザーム日本ホリスティック医学協会認定ン生活習慣病予防指導士」アロマテラピー&ハーブ研究
Yapme!一覧
読者になる