健康な体作りにジョギングとサプリメント

September 18 [Tue], 2012, 18:05

毎日の生活を楽しく元気にそして健康に過ごすために最近始めたのが、ジョギングとサプリメントです。もともと貧血がひどく鉄分不足気味だったので鉄分のサプリメントを飲んでいました。水でさっと飲めるのでとっても手軽ということもあり重宝していました。鉄分以外にもたくさんの種類のサプリメントがあり興味は、ありましたがたくさん飲むのも健康によくないかなと思いまだ試さずの状態にしていました。



しかし、テレビのCMで元気で健康な毎日のためにという言葉に引かれサンプルを頼んで見たところ思っていた以上の効果があったのでそのまま継続して購入しています。食事だけでは補えない成分って結構たくさんあるんですよね・・。なお、こちらの健康オタクの健康の気づき情報でも、健康に関する情報を発信していますので、よろしければご参考下さい。



サプリメントならひとつでいろんな成分を取り込めるのでとっても簡単で便利です♪体の動きもスムーズなり何か体を動かすことがしたいと思いジョギングを始めました。友達が始めていて汗をかくと体がすっきりすると進められたのもあり一緒に走るようになりました。始めは、全然ペースについていけませんでしたが、初めて2ヶ月!友達のペースにもピッタリ合うようになりました♪習慣になると走らないでいる方が体がおかしい感じでもう走らずにはいられません(笑)この調子で健康な体を保っていつかフルマラソンにでも出場してみようかなと淡い夢を見ています♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:健康おたっき
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/healthgood/index1_0.rdf