日いづる国にマッドあり。 

April 04 [Tue], 2006, 0:47
マッドカプセルマーケッツが活動を休止しましたね。

music in 風呂 

March 09 [Thu], 2006, 3:23
最近、風呂で音楽を聞いている。

CDは、桑田圭祐の「孤独の太陽」。

サザンの曲も好きだが、それより、ゆっくり、しっとり、ぼちぼちと、聞ける。
なにげに桑田の真骨頂では??


島根 

December 17 [Sat], 2005, 18:35
こんばんは。

今宵はムーンライトながらに揺られて、いざ向かいまするは島根県、出雲の国なり。

つーか、ムーンライトながらの指定席券取れなかったし!立ったまま、朝までコースかなー??ありえないんだけど


しかも、鈍行で向かうので島根に着くのは明日の夕方…。ぐれそう。

しっかもしかも、むこうは山陰地方、雪だとさ。さっき、ユニクロでマフラーとスパッツと厚手の靴下買いましたよ。完全防備ですよ。

湯の川温泉で暖かい湯につかれることを切に願っていますよ!!


3日間くらいあっちで仕事をやってその後大阪入りします。高校の先輩と同期の子の結婚式

ま☆じ☆で☆た☆の☆し☆み!!



そういえば、明日は甲子園ボウルの日ですね。

アメフト大学日本一を決める試合です。

立命対法政。

どうせ立命が勝つんだろうけどさ

がんばれ、リッツ!東京ドームへいざ進め!!

あざ〜す! 

September 09 [Fri], 2005, 18:28
わけあって、新装開店することにしました!

http://yaplog.jp/middleriver/
です。

今後もごひいきに!!

お〜うめ〜 

August 23 [Tue], 2005, 0:04
今日は、八王子の企業と青梅の企業、二社回ってきた。研究の一環であります。二社目に回ったタオルメーカーさんは本当に素晴らしかった。青梅はもともと織物の産地で布団の布とかの名産地だったんだけど、戦後それが衰退。その後、各企業さんたちが進んだのがタオルの生産。しかし、海外製品などの台頭でそれもほとんど衰退。いまや青梅全体でタオルを作ってるいわゆる織物関係の企業は4社だとか。その中のひとつに。
その企業、最高級の品質の製品を作っており、全国の百貨店に販売店が!!

何がすごかったって、僕に対する対応!!2時間工場長さんにいろいろな話をお聞きし、工場も見学させていただいた挙句、元社長さん(現在は相談役)ともお話をさせていただいた。「お客様本位の経営」を標榜しておられるが、ぼくのようなちょこざいにこれだけの対応をしてくださるのだもん、お客さんに対してどれだけ真摯な対応(製品も含めてね)をしておられるかは容易に想像がつく。本当に素晴らしかった。

今日の訪問は、本当に有意義なものであった。

僕にとって経営学を学ぶ意義、それは様々な素晴らしい一流の人間に、研究と称してたくさん会えることにあるのではないか。本気でそう考えた。
これまでもたくさん、頑張っておられる中小企業の方にお会いすることができたし元気や勇気ももらってきた。今後もたくさんの企業さんを訪問させていただき、いろいろな人に会って色々考えよう。

よき出会いに感謝!! byみつを(がたしか言ってなかったっけ?)

ひさびさ 

August 17 [Wed], 2005, 23:30
久々っす!
長い間書いていませんでしたね。そんな気分ではなかったってことでしょーね!
しかし、、、
お盆の間、実家に帰っていて色々考えておりました。色々本読みました。京都国立博物館でやっていた坂本竜馬展にも行ってきました。本人が書いた書簡がいっぱい展示してありました。
色々考えてたら元気になってきました。新たな目標がみえてきました。まだ、この敵をどう退治するかを考えている段階なので、これからですが。
しかし、敵が見えない状態より全然よろし。

さー、がんばっていきまっしょい!!

25歳がんばるぞ〜!! 

July 31 [Sun], 2005, 20:27
いや〜、やっと終わった。試験に論文の中間発表。
悪夢のような日々を終え、今晩から富山に一橋のゼミの合宿に行ってきます!四日間、現地の企業訪問しまくり。地元の人と話して地元の食べ物食べて、みんなで遊んで英気を養って帰ってきたいと思います。帰ってきたら次は論文執筆始動だ〜。

素晴らしい人生をありがとう。父、母よ!!

暑い厚い熱い篤いあついアツイ 

July 29 [Fri], 2005, 12:06
暑い!!こう暑いと逆に太陽にあたることが気持ちよく感じられてくるから不思議なものです。太陽を心身で感じることによって血の巡りがどんどんよくなって、
「OH!I`M ALIVE!」
そう叫びたくなってくるよ。
明日は論文の中間発表なるものが。この一週間、ちょっとたるんでいたので今日で挽回だ!!
そして明々後日からは富山県にゼミの合宿で行ってくるぜ!!

なにか刺激がほしい!無性にほしい!それが何なのか、わからない。

台風 

July 26 [Tue], 2005, 12:34
何が台風だ〜!!別に雨も降ってないじゃないか!!ま〜、外にほとんど出ない院生もとい陰生の僕にとってはどっちでもいいんだけどね〜!!
イヤーしかし部屋汚いな〜!!なんとかしなあかんやろ、これ。と思い続けてはや1ヶ月!!そのうちなんとかすっか〜。

夏休み前 

July 25 [Mon], 2005, 7:54
やっとひと段落しました!
しかし・・・!!
今週末にはまた修士論文の中間審査なるものがっ!!
それが終われば夏休み!!
といってもゆとりはありませんせん!!
論文書かなあかんしな!!
がははがはは。

飲み会しよーZE=!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントだぜ
アイコン画像おな
» ひさびさ (2005年08月20日)
アイコン画像KEN21
» 25歳がんばるぞ〜!! (2005年08月10日)
アイコン画像かよ
» 25歳がんばるぞ〜!! (2005年08月04日)
アイコン画像KEN21
» オープンキャンパス (2005年07月20日)
アイコン画像銅鑼
» オープンキャンパス (2005年07月20日)
アイコン画像KEN21
» イギリスVSテロ (2005年07月11日)
アイコン画像かよ
» イギリスVSテロ (2005年07月11日)
アイコン画像KEN21
» メール (2005年07月04日)
アイコン画像まいむ
» メール (2005年07月03日)
アイコン画像おな
» 隠岐 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthfat1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる