青汁でダイエット!? 

September 24 [Sat], 2011, 16:57
食欲の秋を前に、また太ってきちゃった(涙)
友達が「青汁でダイエットすれば?」と言うんだけど、
青汁でダイエットなんてできるの?

まずはお試しセットっぽいものを頼んでみるか〜。
青汁は便秘解消にもいいし。
ちょっと期待しちゃう〜。

青汁 

October 20 [Wed], 2010, 22:41


羽田2タミ 新ANAラウンジ



かったせいもありますが,かなりのゆったり感を感じました.ビバレッジコーナー生ビールサーバやソフトドリンクなど,以前と変わってないと思いますがANAのラウンジでは青汁の存在感をいつも感じます.ビジネスコ...



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/miyukijl/35943839.html





セロリ・バナナ・いちごジュース



ほんま、青汁的な(笑)健康にはいいはず…(笑)バナナ小さかったかなぁ。



【引用】http://yaplog.jp/uracafe/archive/660





一日が早いな



いいんだけど…ポカリ ヤクルト 明治のグルコサミン 青汁 ヨーグルトでお腹いっぱいになるじゃない?エクレア食べてました!元気だねやっと洗濯機が届きました。



【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/manaty0101/63013904.html





銀座で味わう沖縄料理 開催レポート - 沖縄食のトリビア集-



沖縄料理を味わえる食事処「竹富島」の店長 平良幸寛さんを講師に迎え、沖縄県の郷土料理と地酒を味わい、食文化を学びました。



【引用】http://release.vfactory.jp/release/39967.html





アルブミン・ヘモグロビン不足 PEM(たんぱく質・エネルギー欠乏症)|たけしの家庭の医学 10月19日



PEM(たんぱく質・エネルギー欠乏症)|たけしの家庭の医学 10月19日 健康美容ニュースブログ|ダイエット・病気・症状 2010年10月19日放送のたけしの家庭の医学 では「PEM(たんぱく質・エネ...



【引用】http://yaplog.jp/hakuraidou/archive/1496




青汁って 

September 25 [Sat], 2010, 1:17
青汁って、どうなのよ?

身体にいいのは何となく分かるんだけど、飲みやすいのかな〜?

せっかく買ってまずかったらもう飲めないし。

でも、最近野菜が足りてないぞ〜というからだの声が聞こえてくるし。

おいしくて安くて栄養があるんだったらいいのになぁ。

ちょっと本気で調べてみようかな?

青汁はおいしいってうわさ。頼んでみよ〜。

膝は大事! 

July 07 [Wed], 2010, 16:00
膝の関節がもともとあまりよくない私。
膝について色々と調べました。

膝痛(ひざ痛)を治す8つの方法

(1)膝痛には、医師の診察
(2)グルコサミン・コンドロイチンを服用する
(3)人体の構造と運動機能を改善する
(4)定期的に(無理のない)運動を続ける
(5)健康的な食生活
(6)理想体重を維持する
(7)明るく考える
(8)必要に応じて、薬も併用する


この中で実行しているのは、
(5)健康的な食生活
(6)理想体重を維持する
(7)明るく考える
かな?

特に体重には気をつけています。
いまは、「やずやの雑穀畑」でダイエット中。
膝痛には、肥満は大敵!気をつけないとね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healthear1007
読者になる
チェンジFX
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる