調子いいねぇ 

2006年05月11日(木) 22時44分
いやあ 梅雨は嫌になりますねえ
カビの季節ですねぇ
去年は見たことない色のカビがはえましたけども、今年は気をつけたいよねぇ
がんばろうねぇ
とか思ってたら最近買ったばっかの下着にカビがはえてました。洗濯機の中で3日放置してました。
だって、一人暮らしなんだもの。毎日洗濯してられないわ。
買ったばっかなのに・・・

今日はねぇ
昨日遅くまでレポートやってたから起きたら家出る30分前の時間でねぇ
ヤッベ今日雨じゃん絶対バス混むから早めにいこ!ほんで行ってから飯食お!!と思っててねぇ
食パン(生)とバナナを鞄の中に無造作に入れてでかけてねぇ
バス停行ったらねぇなぜかすでにいっぱい並んでてねぇ
朝食抜きでは頭が働かない私なんで朝食抜きはありえないんでねぇ
あせってバス停で食パンをむさぼりました。ええ、某のび太のようにね
うん、周りの目なんてキニシナイよ!
前の人がちらっちらこっち見てるけどキニシナイよ!!(´ρ`)
ほんで着いてから5分ほどだけ時間あったので廊下でバナナ食べました
クラスメートがちらっとこっちを見ていました
キニシナイ(・∀・)

明日は久々のばいとだーがんばろー

むだい 

2006年05月10日(水) 20時22分
さてと。こんばんわ。
今日大学入って初めて指を切りました。
包 丁 の 背 で
なんかかぼちゃ切ってたら、固くて指がめりこんで皮が2,3枚きれました。
皿洗いのとき痛かったです。
ちなみに私はとても痛がりなのでざっくりいった日にゃどうなることか。
でもいつかはなっちゃうんだろうな。

そしてサランラップが紛失しました。
誰かください。


今日はね、えーと、あ、そうそう、あせりました。
今日ちょっと遅刻しかけたわけなんですよね、ええ。
まあそれなりに急いで支度したのでね、いろいろ忘れてたわけですよ。
ええ、携帯をマナーモードにするのを忘れてたわけですよ。
私授業中気付かずにお隣のともだちとこそこそしゃべってたわけですよ。
そしたらいきなり

俺の、俺の、俺の話を聞けぇーい♪(タイガー&ドラゴン)

い、イヤァアアアアアア!!!!
よよっよよりによってタイガー&ドラゴンの着うた!!
ふ、古いうえにはずいっていうか授業中鳴ったこと事態はずい!
小さい教室やし!イヤァアアア私の青春ンンン!!!

まあ、いっか、女子大やしね(・∀・)

ロングスルーパース! 

2006年05月08日(月) 22時22分
さてと
お久しぶりでございます

今日はですねー恒例の歯医者に行ってきましたよ。
長時間待たされたあげく、明らかに子供用のイスに案内されました。
あの、私女なんですけどね、まあね、でもこれ明らかに足はみ出てますからね、頭もうちょっと上お願いねーとかいわれてもね、なんかいっぱいいっぱいですからね、ほんと、
まあ、歯医者さんが優しいから許します。
今日はちっさい虫歯があるらしいからそれの治療かな?と思ったら歯の金属(銀歯?)取られました。
「なんでこんなん付けとるんや・・・」
「え?さあ?え?何をですか?」
「あ、せやな、わからへんもんな、とりあえずこれ取るわ」
歯を削るのなんてへっちゃらだい!あ、いたた、ちょ、いてて、待ってまって
「あーなんでこんな金属付けたんかなぁ」
田舎の歯医者で治療したんじゃドッチクッショオォオオオオオオ!!!!!!
うらむわほんま!!!治療がNOBIRU!
まぁ、長い付き合いになりそうです。
治療費くらいは私、稼ぎますよお母さん。

あ、GWは家でごろごろしてました。
余裕で一日10時間寝てました。
一回後輩の集いに顔出したり渋滞の中車を運転したりしました。
友達を送ったりしましたコエー乗るなって保険入ってねえよ
そして免許取って1年以上たつのに初心者マークをつけていました。
これ、だめだそうですヒエー
でも付けてなきゃ皆に気付いてもらえないヒエー

どんとうぉーりー 

2006年04月30日(日) 16時58分
ああ、疲れた。バイトから帰ってきました長です。
なんだか凄い放置してましたすんません☆

最近某アミューズメントパーク内のファーストフード店でバイト始めました。
接客業、むずいです。
いつからかわれるかドキドキしています。
変な人にからまれたらどうしたらいいですか?

それにしてもびっくりだなぁ、飲食店の裏事情。
店の中にハトが入ってきたときはどうしようかと思いましたよ。
先輩「ああ、気にせんと追い払って(´ー` )こうやって!!(蹴)」
凄いです先輩。強いです。


あと、ポップコーン買って買ってとか言って泣いてる子供がいましたね。
親は「だめ!この小さいのなら買ってあげるから!」って言ってたんですが、その子供が欲しがってる大きいのは見本なんでもともと買えませんから。
泣き続ける子供。
置いていく親。
困惑しつつ無視してポップコーンを詰める私。

私を悲しい目で見つめてくる子供・・・

だめよ、そんな、私を見たって無理よ、親に言いなさい。
言いたいことは分かるわ。なんでこんなもんが250円もすんだよぼったくりバーかよっていうか正直全商品高いわ。
みたいなね(・∀・)

まあなんとか生きてはいけます。いろいろ、いろいろあります。
人生だもの。

どっこいせ。 

2006年04月19日(水) 17時29分
うーん。気がついたら書いてないなあ。
学校をそれなりにエンジョイしておりますよ。
そして、ちょっと私手術を受けることになりました。たぶん。どっちやねんって話やね。
まあ、この年まで大きい怪我も病気もなく過ごしてこれたのでこれは神様が私に与えた試練なのですよ、と言ってみるテスト。
なんとかなるやろー精神で頑張っていきたいと思いますよ。

最近どうなんですかね?
皆さん、元気してるんですかね?
ネットの世界が恋しくなってきました。
またかまってやってくださいよ。

歯医者いかなきゃなあ 

2006年04月12日(水) 22時56分
びっくりするほど書いてませんでした。
忙しくFF12してまし・・・ごほごほ。
FF12はクリアしましたですよ。なんかラスボス楽勝でした。
バブルという卑怯な裏技使いました。
でも今までのFFよりボスが強くてあせりました。

というわけでね。新学期です。
もう1年たったのか、早いなあ。
今年はどんな年になるんだろう。
とりあえず女を磨こうじゃないか!

よし!晩飯は気合入れてロールレタス(まずかった)
時間かけて髪をトリートメント!(ドライヤーかけようとおもったらごはんつぶついてました)

さ、がんばろ。

びっくりですよくりまんじゅう! 

2006年03月21日(火) 0時06分
まあ聞けよ。落ち着いて聞けよ。おい。
毎日バイト三昧やん?低賃金重労働の元筋肉もりもりつけながら働いてるやん?

今日は、アクシデントが起きたためすべて再検ってことでね、本当忙しかったんですよ。
もちろん2時間残業ね。
でも組み立てはもう終わってるわけですからね、あとは検査だけなんで、いつもと人の配置が違うかったんですよね。
ほんで隣見たら高校のときのクラスメートじゃないですか。
あ!ひ、久しぶり!みたいな!
「いつから働いとん〜?」
「え、1月からやで!長ちゃんは?」
「うちは今月だけ。臨時やねん。ところでさ、ここ残業手当てつくんかな?」
「さあー…でもまあ時給千円やからいいやん(^▽^)」

・・・・え?

じ、じきゅうせんえん!?

「え?1000円?残業やから高くなるとかやなくて?」
「あ、うんそうやで〜派遣会社によって違うけど、○○(派遣会社)は1000円やで」

あほかー!!!
騙されとる!!何言ってんの!?え?何?時給はっぴゃくえんではたらいてるわたしはどうなるのえええええええええみたいなね。
ちょ、確かに派遣会社通さず直接叔父さんというコネを使って入ってますよ?
それにしても200円の差はでかいですよ〜
こっちが2時間残業して10時間働いても、残業しないその子と一緒なわけですよ?
あれ?何か、目からしょっぱいものが・・・

殴っていいかな?

バイトで得たものも多かったけど失ったものも多かったです(何かまとめに入ってる)

汗水たらして働いた給料1ヶ月分 推定15万
体重 +1キロ
体脂肪率 −4%
ふくらはぎ +2センチ
太もも +3センチ
二の腕 +1.5センチ

派遣会社の子への妬み

例の外国人へのいらだち

主任へのときめき 

プライスレス

ああトイレいきたいいきたい 

2006年03月16日(木) 22時58分
19歳になって、思ったことは、頻尿になったなってことです。
友達と頻尿クラブ作りました。現在三人。部員募集中。

ネタはあるけど時間がない、そんな毎日です。
でも、テレビを見る時間はあります。おっとっと。
今日は、ドラマを見ていたら激しいシーンになってたまたま弟がいたので気まずかったです。
でも私たちは大人になったのでそんなことじゃ動じないのです。
弟はゲームに夢中のふり。
私は携帯に夢中のふり。
ああ、気まずいなあ・・・

さて、今日も元気におやすみなさい。ああもれる。

生きてますよ 

2006年03月14日(火) 22時37分
毎日バイトですよ社員並みに働いていますよ。
筋肉痛はなくなり見事な筋肉となりました。
ちょ、おいただでさえ筋肉質な体してんのにYO!

弟に
「なにこの筋肉、きもいわ」
っていわれました。

こいつも成長したなって思った。(Why?)

ていうか今日久々に弟とゲームとかしてたら激しくコントローラー操作しすぎて筋肉痛になったわ。

どんどん太くなっていく私の腕。
ああ、こうやって人は年をとっていくのね。(?)

今日もいちにちおつかれさんま 

2006年03月09日(木) 21時28分
おっとっと、今日も一日終わりましたよ。
前回消えた日記もういちど書きますか。どっこいせ。

毎日、バイト、がんばってますよ。
ええ、月〜土まで、毎日ね、ええ。
毎日残業でっせ、ええ。大変でっせ。金稼ぎまっせ。
私ラインの仕事じゃないですか。
でもなんかベルトコンベアで自動的に運ぶとかじゃなくてね、こう前の作業の人が置いた機械を取って、そんで自分の作業して、次の人のためにおいておく、みたいな制度なんですね。
ほんで私の前の人がね、外国人さんなんですね、ええ。
あの、例のめっちゃ早口のひとのね。
あの人なにかしら毎日怒られてるんですよね、ええ。
ほんで作業効率が悪いんか知らんけどなかなか私にまわってこないわけですよ。
だからだらだらと作業してたらですね、いきなりすごいスピードで私の持ち場までその外国人さんがせまってきたわけですよ。
私は当然びっくりですよ?
キョドっている私にめっちゃ早口で話しかけるけど何言ってるかわかんないんですよ、ええ。
「えsdr6ちゅghふぃあjgpk@」
「え?え?なんて?」
「イヤネ サッキソコモッテタカラ(持っちゃいけないとこ私が持ってたと思われる)傷ツイテナイカナ トオモッテ…!
「え、ああすみません」
みたいなね。ええー、それだけのためにわざわざ・・・!

ほんで今日はね、なんか不良品発見したから私は主任をこのピーピー警報機みたいなやつで呼び出したわけですよ。
私「あの、これ○○が△△なんですけど」
主任「ああ、ほんまや、ちょっと待ってて拭いてくるわ」
私「・・・(ぼーっと主任の帰りを待つ)」
主任「はい、どうぞ」
私「あ、すみません」
主任去る
外国人「(すげえスピードで私の背後に立ってきて)ソレ、サッキノヤツドコニオイテアッタカワカリマスカ・・・!!!!!
私「えええ?!え、ああ、たぶんこのへんだったと思いますけど…(私が機械を受け取るとこ指す)」

外国人「ヤッパリネ

わかってたんかい!!じゃあお前が不良届けだせや!!

さーてと、明日もいろんな人とたわむれてくるか。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:health228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる