10月3日 初ブログー。 

2004年10月03日(日) 22時26分
はーい。もうHTMLファイルで日記を書くのは限界でーす。
ブログに切り替えマース。
それでも今までのよーにデカイフォントとか使ってきまーす。
欄からはみ出してもご愛嬌☆



今日は、ナギと川崎に遊びに行く予定でした。

でもこの超雨で、ナギから
「今日はキャンセルな方向で」とゆーメールがきたので、ナガレ。
その代わり朝突然姉上に、
「貧血きそうだから代わりにバイト行って」
といわれ、起きてみたらしっかりあたしの弁当箱でお昼が作られてて、
あぁもうこれは神様があたしに修理を受け付けてこいと言っているんだな
ということで、急遽バイトに行ってきました(長



あ〜雨の侵入を許さない靴が欲しい(ぉ



ちなみにバイトは普通だったー。
なんかヤル気があったようで、
タイピングスピードは速いわミスはないわでかなりOK(´∀`)
最近遊びすぎ(主に映画)なので、バイトいっぱい行かないと。





++++




FF7BCのCMを見た。









ケンカ売ってんのかうわぁぁん.゜.(ノД`).゜.






なんでアニメなの?!CGじゃないの?!
何あの展開の早いアニメーションは!
口開けてポカーンて見てたからあたし!

ルーファウス!レノ!!

アニメでもカッコイイなオマエらはホントにもう!(´Д`*)


今まで出てたのはβ版、CM始まったってことは、完全版が出るってこと?
早くauで出してー(´Д`;)

というかFOMAのパナソニ製、

クラウドブラックとかいう色あるんだろ。





昔はPHSで仲間呼び出してたくせに・・・!!



時代の流れに乗ってんじゃねーよ・・・_| ̄|○


+++


さてこれがどんな風に表示されるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healing_vision
読者になる
Yapme!一覧
読者になる