夢じゃないよね。 

September 04 [Sun], 2005, 17:43
ちょっとした事で落ち込んでばっかりの最近。
どうも元気がないの気づかれてて心配されてたみたい(´・ω・`)

自分の思ってること全然言えない性格してるから溜め込んじゃって。
でも電話でどうしたの?大丈夫?っていっつも聞いてくれる。
ホントに優しい・・・。
聞いてくれると少しは思ってること言えるから、凄く助かってたり・・・。

もう寂しくて仕方ないんだって。

まだ付き合って2週間しか経ってないのに、日に日にどんどん好きになってって。
それと同時にいつも一緒に居れないと寂しくて。

お互い同じ状況みたいだけど(´・ω・)

ゲームの中でちょっと冗談混じりに「同棲しよー」って言ったんだけど・・・
真面目に同棲することになりそうです。

まだお金全然無いから、来年春目標だけど・・・頑張って貯めようかと思う。


もうホント大好き。凄く今幸せ。

(´・ω・`) 

September 02 [Fri], 2005, 20:11
ヤプースが死んでるからこっちに書く・・・。

もう最近、好きすぎてだめだなって思う。
友達大事にして欲しいから別にいいよって言うんだけどやっぱり寂しい・・・。
近くに住んでるならいいのに、全く会えないからどうしようもない。

もっとずっと一緒に居たいよ。
何回好きって、愛してるって言っても足りないよ。

付き合ってからも切ないことばっかりだ(´・ω・`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healing_drug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる