老人?! 

December 15 [Wed], 2004, 10:36
ある郵便物が市役所より届いた。
「健康手帳」なるものが・・・
そうなんです!40歳になったら配布されるらしくって(^_^;)
で、それと一緒に介護保険料なるものも請求され
義務かなんか知らないけど、!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?こんなに払うの?????
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
勘弁してよ〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
それから、ちょっと引っかかった事が・・・
老人保健法って書かれてあるんだけど
40歳になったら老人なん?!Σ(×_×;)ギャフン!
かなりこの文字にはショックを隠せないσ(--#)であった。
40でも私は若いんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って、悪あがきしてるのでした

ハイクブログ 

December 13 [Mon], 2004, 10:15
ハイクブログっていうものを付けてみた。
なかなか面白い
長文は苦手な私には、とっても便利
みなさんもいかが?

ニトリ 

December 12 [Sun], 2004, 17:23
先月奈良にもニトリが出来たんで、昨日旦那と探索に行った
通常は40分位で着くはずなのに・・・めちゃくちゃ渋滞
で、やっと到着して駐車場は思ってたほど混んでなかったけど、中は結構な人
で・・・グル〜〜ッと1Fを一周したけど
「大した物無いやんかぁ」ってな感想。
2Fもあったけど、何だか気力も無くなり帰ったのでした・・・。
(・へ・;;)うーむ・・・・
多分、もう行く事はないだろうなぁ

メールチェックで 

December 09 [Thu], 2004, 9:33
こんなメールが・・・

はじ゚まして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆

平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆


おいおい (゜▽゜)\(−−;) ウソツケ!
何で女の私があんたのスリーサイズなんか聞きたいのさぁ( ̄  ̄メ)
いい加減、こんなメール止めて欲しいよムカムカ…((o(-゛-;)

朝から気分の悪いこと

未転送ファイル 

December 08 [Wed], 2004, 12:24
リカバリ。。。しようかどうしようか悩み中
うまく出来なかったら?とか考えると中々前に進まない。
で・・・今日は朝から、ちょっとずついらないファイルの整理をしようと、サーバーの未転送ファイルの削除をしようと、やり出した。
めちゃくちゃ多いファイル数
一つずつチェックしながら削除作業
あぁ〜〜〜んイライラしてきたぁ〜〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
てなわけで、半分で止めちゃいました(^ー^;A アセアセ
この続きは・・・また今度ということで

不気味 

December 07 [Tue], 2004, 16:58
洗濯入れてたら変な空が目に入って、思わずパチリ!

話は変わるが、PCのサポートセンターからメールきて、今のところ大丈夫だが、リカバリをお薦めします。という事だったよ(;^_^A

リカバリかぁ・・・ 

December 06 [Mon], 2004, 17:49
やっぱりした方がいいよなぁ・・・(-。-) ボソッ
富士通にメールしたけど未だ、返事ないし・・・
相変わらず、エラーメッセージは出るし
リカバリって大変なんでしょ??どうやってするのかも分かんないけど、何か大変なんだよね
で、ココに入ってるのはバックアップ取るんだよね?
え〜と バックアップ?
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
面倒臭せ〜〜っていうか、失敗したらヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
もう、ココへは戻ってこれないかも〜〜ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

でも・・・リカバリした方が早いかもね

慌しい一日 

December 05 [Sun], 2004, 18:48
今日は、何だか台風?っていうほど凄い風だったねぇ。

で、その風の中、何故か旦那が聖子ちゃんのCDを借りに行くと言い出しTUTA○Aへ
何を血迷った???
まぁ〜〜いいけど・・・私は欲しいCDも無く、グルメを買った。
その後、いつも行くfeelへ行き今日は、ではなく確定申告や経理の話をしに行った。
経理畑も、もう数年離れてるもんで、すっかりヽ(。_゜)ノ ヘッ?状態(汗)
まぁ〜でも会計ソフトができてるから、以前の手書きに比べれば楽にはなったけどねf(^-^; ポリポリ
で・・・すぐに帰るつもりが、ついついパンツに目が〜
買っちゃいましたぁ(汗)
で、旦那のものも買わなければ!!ということで、ユニ○ロよりは、少し高い??ところで、買ってあげました(^ー^;A アセアセ
って言っても、安物だけどね(⌒▽⌒)アハハ!

ファイバーツリー 

December 03 [Fri], 2004, 18:42
我家のクリスマスツリー
今日、やっと押入れより出してきて出窓に飾りました。
玄関にもクリスマスプレートを飾って、すっかりはクリスマス仕様です

ショート!! 

November 30 [Tue], 2004, 17:41
誕生日の割引が今日までなんで、美容院へ・・・
寒いし、揃える程度にしようと思ってたんだけど、いざ鏡の前に座って店長と話してると・・・「もう、短くしてぇ〜〜」って発してた
今回は、耳も出てまして・・・ショートがすっかり定着してきた。

しかし、最近帽子にはまってて、この間もまた買ってしまったから、寒さはしのげるだろうけど

余談
美容院で「ヨン様」の話題で盛り上がってた。
で、昨夜うちの旦那に
「ヨン様の写真集買おうかなぁ〜〜」って言ったら 一言・・・
「勘弁してぇ」だってさぁ(* ̄m ̄) ププッ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


うさぎをクリックしてみてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healing-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる